スポンサーサイト 


Wentworth Miller 

220px-MichaelScofield_prisonbreaktv.jpg

ウェントワース・ミラーって知ってる?

気づいてる人は多いと思いますが"We Belong Together"のMVは"It's Like That"のMVからの続きです。MVを見ていて気になるのがマライヤさんの胸と"We Belong Together"のMVの最後でMariahと一緒にどっか行ってしまうあのイケメン!!笑 彼を見て萌ぇ~♪ってなった人必ずいるはず!!俺は最初we belongのMV見たときかっこいいやつ出てるなぁ~と萌えました。

(*´∀`*)モエェ~。

そのイケメンの名前をウェントワース・ミラーって言います。ウェイントマース・ミラーはウェイントがニックネームらしいんで、ウェイントって呼びます。w ウェイントはイギリス生まれのアメリカはブルックリンで育ち。そしてここからマニアックなネタに・・・高校の最初の3年は(ここがよくわからない・・・最初?アメリカの高校は何年生?)ブルックリンにあるMidwood High Schoolで過ごしウェインはQuaker Valley Senior High Schoolに転校し1990年に卒業し、プリンストン大学に入学1995年に卒業(degree in English)。大学在学中に学校の有名なアカペラグループ"The Princeton Tigertones"に入りパフォーマンスの為に世界中を周りました。卒業ののち舞台俳優を目指しロサンゼルスへ~♪すぐにうまくいったわけでなく舞台の裏方さんの仕事をしてオーディションも受けるという生活をする。

いくつかのテレビのシリーズものに出て(中にはERもあったり!!season7のエビソード1でMike Palmieriって役で!!...誰やねん。)・・・映画にはアントニー・ホプキンスとニコール・キッドマン主演の"白いガラス"でスクリーンデビュー。その後映画ではステレスやアンダーワールドにテレビ番組にもちょこちょこ出て・・・2005年マライヤさんのMVにカメオ出演!!その後は・・・
124.jpg

FOXテレビのドラマ"プリズン・ブレイク"のマイケル・スコフィールドでブレイク。このドラマ見てないからわからんが面白いらしいね!!地上波での放送を心待ちにしてます。笑!!

tvguideSexy2006.jpg

アメリカのテレビガイド誌で最もせくしぃ~な男に選ばれたそうで・・・

(*´∀`*)モエェ~。
誕生日が1972年6月2日生まれらしいから・・・

現在34歳!!!ΣΣ(゜Д゜;)

みえねぇ~。


今日でテスト finishedです。

夏休みばんざああああああああああああああい。

バイトばっかな夏休みになりますよ。

6月分がちょこっとだけ7月31日に入る~給料。

ちょっとだけうれフィス。



あいでぃどぅんとぅみーんいとぅうぇんあぃせぃドゥあいでぃどぅんとぅらぶゆーそー。
スポンサーサイト
Jacob Latimore | HOME | Cheesecake 

COMMENT

ムハ!「私」も好き!
プリズン・ブレイク!見ましたYO!
私も彼の瞳にヤラレタ口デス!

12月まで待てない、続きのストーリー、哀愁顔デスゎ。
Muroサンとこでも、皆、話題にしてましたね!
2006/08/04(金) 19:50:54 | URL | JJ #- [ Edit ]
おぉ~チェケラッキョ~してたんですね!!
俺はまだ見れてないです。
レンタル行くのもレンタル代金を出すのもあれなんで・・・(何?w
地上波放送を心待ちにしているしかないと思います。爆

Muroさんとこの箱は(JJさん風にw)ここ数ヶ月サイトインしてなかとです^^;
アウトです。w

とても34歳にはみえませんw
2006/08/05(土) 08:45:11 | URL | takeru → JJ様 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
