スポンサーサイト 


DJ NOZAWA"memory of the future" 

20060728222722.jpg


真っ黒クロスケ出ておいて~。

メェェェ~~~~エ~ちゃぁぁ~~~~~ん。

ぐぉぉぉぉぉぉ~(トトロの泣き声。


やっぱトトロいいね

夏に入るとみたくなる映画の一つ。

ってかジブリの映画見て夏の夜は和みたいんだよね。

トトロはそういった意味で激やばっ!!田舎な感じが♪
おもひでポロポロもいいなぁ~~~!!夏って感じが♪

20060728223739.jpg


ぼくのなつやすみも夏にやりたくなるよね。
プレステぶっ壊れだからできねぇーけど・・・(1年半以上


話が脱線しちまった・・・

トトロの映画を見ると思い出すのがこれ!!
37567.jpg

DJ NOZAWA"memory of the future"

なんも書かないからとりあえずCiscoさんで試聴して!!絶対してみて下さい。笑

コチラ。

聞いた人は続きを・・・
聞いた?聞いてみた?

そう!トトロの曲使ってるの!!

メイ。サツキ。お父さんでお風呂に入ってて
真っ黒クロスケ達が森に帰るとこで流れるやつね!
そして大概ここでCMに入る!!(マニアック・・・

この曲と出会ったのは高校3年生の秋!(今から・・・4年前。チーン。
友達の家行ってこのレコ聞いて・・・
ソッコー気に入った!!MDに移してもらったよ!!
この友達はmixiにいますw
俺が唯一現実でコアな洋楽を話せると認める高校からの友達です。w



トットロ~トロ♪
トットロ~トロ♪
誰かが~こおっそり~(省略)秘密の暗号~森へのパスポート~~



もぅトトロに会えるような歳じゃねぇーな。
もぅ21・・・悲しくなる。


今日で彼女と付き合って2ヶ月目ドスドスどすこーーーーぃ

なんやかんやで週2くらいの勢いで会ってるわ。
そして2週間に一度の割合で俺はスネテ
メール返信しないとか電話でないとかやってる。
そして昨日も・・・。
そのスネル内容が言えたもんじゃないけど。ガキです。21です。
でも~なんだかんだ・・・

らぶらぶなので無問題♪


ぐぉぉぉぉぉぉ~(トトロの泣き声。



おやおやー☆ミ
スポンサーサイト
神奈川新聞の花火~♪ | HOME | Jacob Latimore

COMMENT

うわぁートトロだっ!!!
すごい~めっちゃ癒やし系な曲ですね。
続きがめっちゃ気になる・・・(;´д`)
あのままトトロが続くのかなぁ?

2ヶ月おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからも仲良しでいてくださーい。どんどん惚気てくださーい。呆れない程度にちゃんとブログ読みますので笑

PV解禁ってことでみてきました!
Janetちょっと怖い(;´д`)痩せたけど怖いってのが感想です。JanetばっかでNellyの衣装替えが少なくてがっかり笑

一緒にバイトの鬼になりましょう~とりあえず週5は当たり前ですよ(。→ܫ←。)デレシシシ
2006/07/29(土) 02:52:28 | URL | あい #- [ Edit ]
おはようございマッスル。

そうそう!めっちゃ癒しな曲使ってるんで相当癒し系です(何?w
このままトトロの曲が続きますよ~♪
今年DJ NOZAWAのCDが出るみたいなんです!
この曲もモチ収録するとか。

>呆れない程度にちゃんとブログ読みますので笑
はははは~~~~笑
了解です!
でも、あんま彼女との話題は書きませんよぉ~(十分書いてるか・・・^^;

Nellyもタジタジな感じのMVですよね。
ジャネットからは・・・魅力的てか魔力的なものを感じます。魔女ですね。

うわあああああああああああ
俺・・・あいさんに惚れるわああああああああ!!
デレシシシを使ってくれてる。。笑

彼女にもデレシシシを使ってほしくて
毎回会うと使ってるんですけど(使ってるんかぃ!!
昨日は・・・"それ言うのやめて欲しい~"
と言われたのは秘密です。(--;

専門学校んときの友達には二人には浸透したんですけどね~。
2006/07/29(土) 09:00:43 | URL | takeru → あいさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
