スポンサーサイト 


神奈川新聞の花火~♪ 

まいど!(綾戸智絵のマネ!!

昨日は・・・日付変わってるから・・・一昨日は花火行ってきた!!

バイツバイツ休み花火バイツバイツバイツ花火バイツバイツ休み飲みバイツバイツバイツ花火休み休み。

色変わってるとこが今日でー今日から3連勤します。

んでー

また土曜日彼女と花火・・・爆 (ドンダケ花火好きだよ。
去年は隅田と神奈川新聞の花火だけだったのに・・・w
彼女の地元の祭りに行くとです。
んでー来週の土曜日は専門時の友達達と東京湾の花火!!!!!!!!!

今年は四回も花火見るから・・・

フォーーーーーーーーーー。

って感じだね。

最近ちょっとイロイロあってギクシャクして
花火の前日にちょっとグダグダ過ぎることもあったけど
なんとか仲直りして

花火楽しんできたぁ~♪

fire.jpg


彼女の携帯の写メ。

綺麗に写ってる・・・



てか、右下に写ってる頭に注目!!

頭の主は・・・
20060803014922.jpg


らぶらぶ中年カップルがおった。

写メは俺の携帯から・・・やっぱ画像汚い。

あっ!!でもー!!

前の中年カップルより全然らぶらぶで見てたけどね!!

デレシシシ~( *´艸`)

規制かかるギリで臨港パークに着いたんだけど、なんだかんだ座ってみれた!!よかった②。

花火ちょ~綺麗だったわ。

スマイル君とか猫らしき花火も・・・凝ってた。

G'job 花火師( *´艸`)

夜飯は無しでー(てか、飯は・・・和幸で食べた!!どこにでもある・・・とんかつの店だよ。w あぁ~俺和幸大好きだわぁ~。ご飯もしじみの汁もお代わりできるし!!もぉぉーーーー最高。花火見ながらお菓子も食ってたし。

彼女の地元の駅まで送っていて・・・

帰りは一人でガン寝。

横浜着いて・・・乗り換えて横浜~最寄の駅。

じゃなくて横浜着いてそのまま~家までの30分くらいの道のりは

もちろん服を脱いで走るわけで・・・爆

大丈夫。

なんも変なことしてないから捕まらん。

IMAGE_FILE_URL.jpg




















pharrel.jpg




pharrellのマネ。てか・・"l"多い。

てか・・・

"ちっく"って書いたら彼女に"ちっく"なんて言わなくない?
って言われた・・・確かに(・ิз・ิ)


あああああああああああああああああああああああ



俺のiPodはぶっ壊れ~

初期化しょうにも

初期化もできねぇーし。

接続がおかしい。

充電もおかしい。

クソポッドと化してる。

ああああああああああああああああ (;→д←)

・・・バイトはめちゃんこ入るし。
帰りは走ってるし・・・まぁ聞いてる時間はねぇーけど。
iPod nanoが欲しい。
あれだったら走ってても全然だよね?
・・・誰か買ってくれ。。。

年内までの目標は・・・
今のクソポッド(旧姓タケゾォー☆ミ)は修理には出さないでビデオも見れる30GのiPodを買おう。

定価35000円くらいだったんだけどね。。。悲しくなる。

189186408_122.jpg

ダイエットを始める始める言ってたのが2週間前で・・・

昨日からはじめたらしい。

食事制限とか運動とかしないらしい・・・おぃ!!Σ(´Д`lll)

上の写真は黒糖バナナ酢っていうものらしくこれ飲んでやせる!!って意気込んでる。

黙って走ればいいのに・・・(´_ゝ`)


cassssssssssss.jpg

http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=606300050

hmvでもやっとCassieの特集が組まれたYo!!

たける激PUSHなCassieっす。

mixiのコミュ参加どうぞぉー。w
http://mixi.jp/view_community.pl?id=520182

4134.jpg

なんでアルバムのジャケがこれになったんだろ・・・まぢ謎。

520182_90.jpg

これとか唇が色っぽくて好きだったのに。

てか・・・

349632900_l.jpg


1番最初のこと写真が一番イイ。
スポンサーサイト
Papoose | HOME | DJ NOZAWA"memory of the future"

COMMENT

ipodシャッフルだったら、ちっこいから走ってても邪魔じゃないんじゃないかなぁ?
関東は涼しいみたいでいいなぁ~。
こっちは、常夏でこざいます(笑)

夏は短いから、v-33花火v-33いっぱい満喫してね!
私も、やっとこ今週末念願の花火だよぉ!
(どれだけ待ったことか★)
この日はバッチリ"デジカメ"持参して、
(古モデルのため、バックから取り出すの恥ずかしい(笑))
頑張って撮って来るよぉv-10

彼女の携帯すごい綺麗に撮れてるね!
私の携帯なんて、takeru君の以下だよ。
デジカメモードにしたら綺麗に撮れるかなぁ?

「黒糖バナナ酢」って、おいしいの?
バナナが黒くなる前に、色んな工夫して消化してるんだけど、
たま~にレシピとか探すと、それにひっかかるんだよね(笑)
酢とバナナがどうしても頭の中でマッチしなくて、
飲まず(食わず)嫌いになってるんだけど、
お味はいかがなもんでしょうか?
私も、あと…5㌔落としたい。。


上半身まっぱv-42のtakeru君が見れるスポットはどこでつか?(笑)
2006/08/03(木) 09:40:27 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
あっついね!
関東の花火やっぱすごそうやね!

>前の中年カップルより全然らぶらぶで見てたけどね!!

くぅー。。うらやましいわー。。とんとそういうんないです。。。orz

↓の日記で紹介しとったトトロのんかなり良かったよ!!
紹介してくれてありがとう!!^^
2006/08/03(木) 22:15:47 | URL | さんちぇす #m84aBXLc [ Edit ]
あれめちゃんこ軽いですよね!でも。シャッフルだと曲選べないですよね。。。残念。
朝とか涼しいですよ!
ここ最近は朝寒かったです・・・
っても昼はめちゃんこ暑いんですけどね。まぢアウト。

MK様 w/ MK's booとですね?w
デジカメ持っていくんですか!気合入ってますね。
デジカメでの写真より・・・
らぶらぶップリ満載な花火のレポ楽しみにしてますからあああああああ!!
俺は今週末も花火行くんですけど(どんだけ好きだよw
彼女は浴衣着てくるらしいです!!やべぇー。

この前携帯買い換えたばかりなんで
最新のauの携帯です!<彼女の携帯。
ちなみに俺の携帯は・・・
撮影モードを変えたりできるんですけど、撮影モードが変わらなくなってしまってます。まぢアウトデス。

聞いてみたところ・・・
おいしくないらしいです。笑
そのまま飲むんじゃなくて薄めて飲むらしいです。
ヨーグルトにかけたりと。
走ればいいじゃん!って言ってみたんですけど、走るの嫌いだから無理。と一蹴されました。

横浜駅西口で待ってれば12時ころに走ってるやついます!
注)上半身裸になってはもぅ走ってませんが・・・w
汗だらだらで走ってるやつがいると思います。

グフ!!
2006/08/04(金) 15:33:42 | URL | takeru → お姉様 #- [ Edit ]
トロケマス。
花火大会は何度行ってもイイっす!
最後のフィナーレがやばいですよ。
そして帰る人の数やばいです・・・
人。人。人。and 人。
神奈川新聞花火大会もやばいんですけど、隅田川の花火大会・・・あれ最強です。

あの曲はDJ NOZAWAのちょーロングヒットな曲らしいです。
2006/08/04(金) 15:38:01 | URL | takeru → さんちぇすさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
