

Che'nelle 

548515611_l.jpg

これまたマイスペ徘徊で見つけたアーティストChe'nelle。系統的にAmerieだなぁ~と思ったらAsiaでした。Che'nelleことCheryline Limは1983年3月10日マレーシア生まれのオーストラリアはパース育ち。

彼女のデビューまでのサクセスストーリーがすごぃ・・・
彼女の父はカラオケラウンジの経営をしており、彼女は幼児の頃から歌と慣れ親しみバントを組んだり彼女自身が楽しむ為に歌詞を書いてMyspace上で音楽を楽しんでいました。彼女のページをアメリカのベテラン音楽家Charles Dixon(誰?)に発見されて(やっぱりMyspaceを使ってデビュー果たすアーティストいるんだね!!)Dixonは彼女の曲をVirgin Recordsへ持ち込み・・・気に入ったレーベル側はChenelleにビジネスクラスの飛行機チケットを手配してL.A向かわせ彼女とは世界的マーケットを視野に入れ契約。これまで彼女はレーベルメイトのLenny Kraviz,Janet Jackson,Ben Harperと・・・なんたらかんたら。(訳せない・・・とにかくかかわった時があるってことで・・・爆)今年3月のKanye westオーストラリア公演では初めてオープニングアクトを務めたらしいっす。

Che'nelleのマイスペでは

summer jam
i fell in love with you
teach me how to dance
i cant make you love
の4曲が試聴可能。
http://www.myspace.com/chenelleworld
彼女のフレーバーはR&B / Pop / Reggaeらしいです。
この夏デビュー予定なのに

offcial site
http://www.chenelle-world.com/

アルバムはcomming soon...デビューはいつになるのやらぁ~。

謎フィス。
鮎祭り。 | HOME | Papoose

COMMENT

おわっ。。!Σ
Che'nelleのマイスペってあったんやあ。。
しかもここまでプロフィール細かくようわかったね。。!!!すごすぎるわあー。。
今日は大阪も花火大会だよー
その後は野外レゲエダンス行ってきまっす♪^^
2006/08/05(土) 17:13:30 | URL | さんちぇす #m84aBXLc [ Edit ]
さすが・・・誰も知ってる人はいないだろうと思ってたけどさんちぇすさんは知ってるんですね。w
この週末花火大会多かったかもしれないですね~♪
花火の後にイベント・・・ツワモノですねw
お疲れ様ですw
2006/08/06(日) 10:48:48 | URL | takeru → さんちぇすさん #- [ Edit ]
半年近く前に見つけて曲探ししてたらB ValentinoのSlow Downも歌ってるのね!!!良ぃ声しててすごぃ聴きやすいッ♪♪でもmyspaceきっかけでデビューとかあるんだぁ!私も曲載せてみよぅかなぁ♪とーかーねッ!lol
2006/08/22(火) 16:49:02 | URL | こぅこ #- [ Edit ]
>slow downも歌ってるのね!!!
ぼびーの曲をカバーしてるんっすか?

てか、マイスペの話もできて思ったんだけど・・・
こぅこさんってk0Hk0さんと同一人物!?
2006/08/23(水) 14:41:34 | URL | takeru→こぅこさん #- [ Edit ]
同一人物です!ややこしぃ書き方してごめんなさぃ。。。
この間Comment書ぃたとき、"初めまして!"とか書ぃてあってちょぃあせりました!とーかーねッ。

ぃつもtakeruさんのBlog見て情報得てるんで本当感謝してますッ☆ミ
2006/08/25(金) 00:12:30 | URL | こぅこ→takeruさん #- [ Edit ]
なるほどねぇ~!
ならkohkoさんに伝えておいて!
こぅこさんから加藤ミリヤのバックダンサーの話を聞いたとね。w

そんな言葉もらうと
へへへ~普通にテレルv-15
2006/08/25(金) 00:27:24 | URL | takeru → こぅこさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
