スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鮎祭り。 

20060806105524.jpg


まったくもって花火が綺麗にとれないっす。

クソ携帯だわぁ~。

わかりずらいけど、川の中州部分は人めっちゃおった!

花火は橋の歩道んとこで見た!

始まる前は警備員のおっさんらが

"ここで花火見るのは禁止でぇ~す"

言ってたけど・・・

始まるチョイ前にいい感じ場所キープ

んで警備員の話なんぞ無視。

彼女はこの戦法で去年も友達と花火見てたらしい。

1週間の内に2回も花火大会・・・
ぶっちゃけ飽きたw

もぉ~花火見て感動したのは最初の10分くらいで

あとはもぅ・・・il||li (つω-`*)il||li

花火は何度も見るもんじゃないね。

1,2回がベストだわ。

来週の土曜日は専門時の友達と花火大会ヽ(´Д`*)ぎゃ~。

4回目だよ。

フォーーーーーーーーーーーーーだよ。

花火ってか専門んときの友達と会うのが楽しみ(o^艸^o)

バイト以外の日は予定埋まってて・・・めっちゃハード。

今週は飲み会が2コ。

花火大会1コ。

お盆は実家に帰ると嘘の報告してバイト休むしぃ~♪デレシシシ。





てか、浴衣姿・・・やばかった~ひょ~。
スポンサーサイト
Penelope Jones | HOME | Che'nelle

COMMENT

5日に…
花火見たけど遅れて行ったのでずーっと歩きながら観覧してました笑

4回も行けて羨まし~!!
けどゃっぱ1、2回がベストなのね クスクス(´艸`o)゚.+:
2006/08/07(月) 23:11:12 | URL | 幸 #- [ Edit ]
今回は橋の手すりに寄りかかって立ってみてたんっすけど過去2回はちゃんと座ってみてましたよ♪
歩きながら・・疲れそう^^;
ってか花火見に行くだけで十分疲れますけど。w

今週の土曜日いってきます!
花火より友達に会うのが楽しみw
2006/08/09(水) 11:51:31 | URL | takeru → 幸さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。