

Danity Kane 

919169293_l.jpg

Aubrey Morgan O'Day、D. Woods、Shannon Rae Bex、Dawn Angelique Richard、Aundrea Aurora FimbresからなるDanity Kaneがこの夏bod boyからデビューらしいです。Bod boyは年に一体どれくらいのアーティストと契約すんだろ・・・謎フィス。MTVの人気リアリティ・ショウ"Making The Band 3"という番組から生まれたガールズグループらしいく・・・シーズン3ということなんで昔誰がデビューしていったのか調べました。O-Town, Da Bandそしてこの度Danity Kaneがデビュー。ここでは他の2つのバンドのことは触れません!そんなことしてると脱線しちゃうから。でもって2人のグループ名も曲名もしらんから興味もわかねぇー。

話は戻って・・・

Danity Kaneのデビューアルバムは8月22日に発売されるらしくそこからのリードシングル"show stopper"のMVが8月4日にできたばかり・・・とホヤホヤです。Young jocを客演に迎えてます。

Danity kane f/ Young joc"show stopper"
DIDDYさんのご満悦な笑顔にも注目。w

1回目聞いてもなんとも思わなかったけど、聞いてるといい感じ。なんともミステリアスなめろでぃ~♪cassie"Me & U"と同じ感じだね。ただ違うのはyoung jocが客演してることによって浮遊感漂いまくる曲にシマリが出ていい感じ♪彼女らのデビューアルバムをプロデュースした製作陣がかなりやばいことになってるTimbaland, Scott Storch, Jim Jonsin, Bryan Michael Cox, Rodney Jerkins, Rami, Mario Winans、Ryan Leslie・・・やばくね?"show stopper"をプロデュースしたやつは誰なのかまではわかんなかった。。。製作陣みたら売れないわけないけど、Danity kana自体が売れなさそう・・・むっちゃ歌うまいやつがいるわけでもないし。てか、なんで白人と黒人の混合グループを作ったんだろう?にしても音楽シーンにやっぱガールズグループは無くてはならないポジションですな!目の保養にもなるし・・・セイ!セイ!セイ?TLC.デスチャ・・・次は?その空席に割って入りそうなのが・・・Cherish!!彼女らはキテルと思う!!アルバムがむっちゃ俺好みだった・・・♪買いはしなかったけど。ただルックスがあまりよくねぇーよな。。。

Official site:
http://www.danitykane.com/

MySpace:
http://www.myspace.com/danitykane
昨日は~

バイト6連勤終わって

マイミクにもいる高校からの友達とクラブいって~

朝方サイゼいって~ミラノ風ドリア食って~帰ってきた。(むっちゃ久しぶりに食った。

10時に目覚ましセット。

花より男子

をみるために。

最近の唯一の楽しみ・・・このドラマ見るのが。ヮラ

今日渋谷行くのやめた。

彼女はパリスヒルトン嫌いらしい。

・・・俺も好きじゃないけど

見たいってのはあったんだけなぁ~・・・lol

でもでもでもーーーーーー

27日のヒルズ行きたい!!!!!!!!!!!!!!

んだよなああああああああああああああああああああ。

Nicole Scherzinger | HOME | kanye west getting married

COMMENT

お初です!
Danity Kane 綺麗ですよね~!さっそく聞きました!Me & Youっぽいのありました!!なんか個人的にpcdとすこしだけかぶるような…nicoleとDiddyのcome to meのせいかなんとなくそんな気もするけど、綺麗だから好き☆o-tawnとか懐かし~(笑)Pop系だったからbsbとかぶる感じだったような…。てかこのBlogめっちゃ気に入りました☆探してる人の記事がたくさん乗っててみててすごい楽しいです!今後もちょく②のぞきにきま~す♪あっもしお勧めのBlogとかあったら教えてくださいm(_ _)m
2006/08/24(木) 05:55:11 | URL | t-sei #- [ Edit ]
どもー!初めましてこんにちわ。
コメント残してくださってありがとうございます^^♪
この曲は中毒性あるトラックですw スルメトラックですね。聞けば聞くほど的な・・・w
o-tawnを知ってるんですか?調べてみたら男4人だったんで・・スルーしました。女の子4人だったら調べてたかもしれませんが・・・爆
そう言ってもらえると・・・テレマスw
カテゴリー"激オススメ新人さん"をチェックしてもらえるとうれしいです。
オススメblogですかぁ~!リンクに載せてるblogさんをクリックしてみてください♪音楽じゃないblogもありますけど大半は音楽blogなんで☆ミ
2006/08/24(木) 11:34:34 | URL | takeru → t-seiさん #- [ Edit ]
2007/08/15(水) 13:50:06 | URL | Addisons #EjovKIjg [ Edit ]
2007/08/19(日) 22:46:46 | URL | Kyras #RpTIbTxw [ Edit ]
2007/09/07(金) 10:55:38 | URL | Amelias #xF2QJQjw [ Edit ]
2007/09/21(金) 21:55:21 | URL | Alloras #j0lUYako [ Edit ]
2008/01/07(月) 12:06:38 | URL | Kane #- [ Edit ]
2008/01/26(土) 04:20:48 | URL | Drake #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
