

Beyonce Happy B-day party!! 

beyonce.jpg


遂に・・・遂に・・・遂に!!

Beyonce見れる~(*♥д♥*)

イ工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

1万人が招待されるってやつ。

B.jpg


当選した。

っても1万人だから応募したやつ結構当選すると思うんだけどね~。

とにかく・・・Pink以来となるライブです。

こりゃ~楽しみですわ♪

しかも、Beyonce...やばいっすわぁ~。

彼女と行くわぁ~デレシシシ。

img20050122.jpg



2年前のサマンサのイベント。

友達にもらった写メ。w
今日10時入りだったんだけど

起きたの9時27分。チーン。

ぜってぇー間に合わない。

でも、急げ~~~~~

急いで最寄り駅に。

とりあえず遅れると電話しないと・・・

で、電話したら・・・



電源キレタ。



チチチチーーーーーーーーーン!!(*^∇゜)V  

あぁ~遅れるけど、電話しないで遅れるとか・・・

もぅこりゃーガンバルしかねぇーと思い

走りまくった。

頑張って走りまくった。

汗むっちゃかきながら。

んでーミラクルなことに起きてから30分でバイト先に。

・・・ネェサン!事件です。



あんま好きじゃなかったけど、最近いい人だなぁ~と思ってきたバイトの女先輩がシフト表を持ってきながら・・・

「えびちゃん今日18時入りだよ。」

(つд⊂)ゴシゴシ

o(´д`o)ホエ?

入り時間はむっちゃ間違ったぁ~~~~~~~~~~

ナッテコッタ。

パンナコッタ。寒ッ!!

遅刻しちゃならねぇ~と一心で汗かきながら行ったのに・・・

スーパーブルー傷心気分で家に帰ってきました。(モチロン歩いてね。

途中のローソンで上のBeyonceのB-dayチケットを取ってきてね。

悲しいゼ。

もぅちょっとしたらバイトに行ってきまぁ~す。

K-ci & Natasha Thomas | HOME | Nicole Scherzinger

COMMENT

ビヨヨ~ン☆
いーな!いーな!!
生ビヨ!!写メとったら送ってね!!

できたらビヨバウワーの時と、アホの坂田踊りのときね!!w

デレシシシィv-8
2006/08/25(金) 23:30:37 | URL | おつうたん #- [ Edit ]
初コメ!!
いいぬぁ~(ノ´∀`)ノ
びよちゃんアイドルだもんねぇ・・・
それにしても運いいなぁ・・・('A`)
デレシシシ♪
2006/08/26(土) 23:11:44 | URL | 愛香 #- [ Edit ]
俺の携帯は多分アウト。
だから、彼女の携帯使ってズーム使って撮ってきますねw
そしたらソッコーおくりまぁ~すw

ビヨバウワー生でみれちゃうのかなぁ~♪
楽しみ。
新曲のサビ部分だけでも、歌詞覚えていかないとだ!!
2006/08/27(日) 03:02:25 | URL | たけぞー → おつうたん #- [ Edit ]
金城さん初めまして~・・・うぉおおおおおお!!
しかも、何気なくデレシシシを使ってるあたりがナイスだし!
金城さんはノリがいいことを俺は知ってたよw

コメントありがとね^^♪

2006/08/27(日) 03:05:58 | URL | たける → あいかさん!!!!!!!!!!!!!! #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
