

K-ci & Natasha Thomas 

http://www.formularecordings.com/welcomeparty/


クリック!!

このライブ行きたかったけど、開始時間が21時の終わる時間が1時ととんでもなく中途半端なので行けません。というか、給料日前なのでお金もないし・・・3500円はギリあるけど。ホントギリ!あと4日どうすごすの?って問題に直面してしまうくらい今の俺には大金っすわぁ~↓↓給料日まであと58日とかカウントダウンしていて(そのカウントダウンも数日で終わったがw)今日であと4日!!まぁ~じやべぇーわ。8月分は9月31日・・・!!絶対やばぃ。この夏はバイト命でしたから・・・悲しい。w


651096370_m.jpg

とここにきてやっとNatasha Thomasの説明。

彼女は若干16歳で、ラコステのモデルに抜擢。その前にソニーと契約を結び歌手として活躍していたらしい。子供のころの夢が歌手ということだったので夢かなえて尚且つラコステの世界の広告塔に・・・とすげぇ~です。ラコステのCMは日本の地上波で放送されることはなかったが(多分そうだと思う)MTV(2年前の話ね)にそのCMが流れたわけで・・・何気なく流れるその曲に心奪われました。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1841804&mode=1&page=2

クリック!!

上のHMVのレビューを見ればわかるけど、当時ラコステのCM見て彼女の曲気にいった人多数なのでぇ~す。・・・というかHMVのレビュー欄はしばしば意見交換の場となるから終わってるわ。掲示板じゃねぇーよ!!と。ちょっと話は脱線。ナターシャのデビューアルバムの国内版が10月だか9月に発売の予定がお流れ・・・結局発売されたのは翌年の6月。

113.jpg

これが国内版。

しかーーーーーーし!!


804.jpg

俺は輸入版をその前の年の11月・・・池袋のP´パルコのタワレコで購入!!(やたら覚えてる)しかも、3500円という~。邦楽並な値段のCDでした。中身はPOPPOPで大好きな感じでした。むっちゃ短い感想。過程が大事なんで。謎

ラコステのCMで使われててNatashaにホレタのがこの曲!!
Natasha Thomas"It's over now"


この曲気になってアルバムを買ったんだけど、ほかの曲が気に入りました。"Save your kisses for me"ってやつ。この曲はその当時あった公式サイトで見ること可能だったのに・・・いくら探しても公式サイトがみつからん。日本のサイトじゃなく海外のね!・・・うぅー。頼みのつなのYoutubeでも・・・動画は違う。流れる曲はsave your~なんだけど、よさが全然わからない。。。

"save your kisses for me"を聞きたかったらこちら。



なぜかライオンキング。w


220px-CTW1399_F11_z107-1.jpg

2年前の広告。

363580544_l.jpg

最近の写真。

今度ラコステの店行く機会があったらナターシャの写真がないかチェックしてみてください。多分おるよ。

明日は彼女と2週間ぶりにあうわぁ~。俺はバイトだったしあっちはあっちでいろいろあってあえんかったわぁ~。・・・彼女から金借りて一人でウェルカムパーティ行ってくるかな・・・ボソボソ。K-ciってより俺はナターシャを見て萌えてきたい。キモス!!!!!


おやすみサーン。
ランドマーク展望台~。 | HOME | Beyonce Happy B-day party!!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
