

ランドマーク展望台~。 

060827_1817~0001_M.jpg

今のバイトの前の前の店長からもらったランドマーク展望台の特別招待券の期限が8月いっぱいだったので、上ってきました。18時というなんとも中途半端な時間帯に上った為綺麗ともなんともいえないこの景色・・・。つーか、もう嫌だ。彼女は19時にはいつも帰るし。(2時間近くかかって帰るからしょーがないんだけど・・・これにはイロイロあるんだけど)ってことで夜遅くまで一緒にいられん。ただの仲いい女友達より全然あそべねぇーの。あぁーーーーーーーーーーやってらんねぇ俺の前に彼氏がいたってのは分かる・・・過去の男の話を聞きたくないから今まで聞いてなかったけど、今日ちょっと聞いちゃったし。そして、ちょっと凹む↓↓。いらぬ妄想して・・・また凹む↓↓。負のスパイラルみたいなぁねぇ~。

っても今日で3ヶ月なんっすけどね :P

これだけじゃないけど、最近everything sucksです。

バイト~家~バイト~家~・・・の貧乏さんの悲しいルーティーンな日々を過ごしてる&上のことがあってイロイロ考えることがあるので・・・疲れる。そんなこんなの気晴らしになるだろうと思ってたけど、今日のデートもそこまで楽しいものでもなかったし。ってもラブラブなんすけどね~仲が悪くなったとか冷めたってのはねぇーただ遊べなさ過ぎるってのが・・・彼女はむっちゃ可愛いっす!!!!!!まぢやばぃ。付き合ってるからそう思うとかじゃなくてそれ抜きでもまぢやばぃ!!・・・バカだ。バカがここにおる。ヮラ し、しっかーーーーし!遊ぶ時間が短すぎるのに不満は募るたけるなのでしたぁ~。うぅ~~~~俺が我慢すれば済むだけの話。ってもその我慢がしたくねぇー・・・欲張りすぎか。アハッ。


おやすみリンコ。


濱口とゆうこりんが1年とか・・・ワロス。
Jennifer Lopezの新曲 | HOME | K-ci & Natasha Thomas

COMMENT

こんちあ
いきなりですが
私も洋楽大好きです!
良いブログを見つけてしまった…笑
R&B、HIPHOP、RAP系をよく聴きます♪
そんで!キャシーとかビヨンセとかプッシーキャットドールズ、ニーヨ、クリスブラウン、ネリー、TI、バウワウ、リアーナetc
これからもチェックさせていただきます!
記事と関係なくてすんません(´Д`;)
2006/08/28(月) 18:56:07 | URL | りな #zVLIc8WM [ Edit ]
ははは~りなさん面白いですねw
訪問&コメントありがとうございます。
来週ビヨンセ見てきます!!!!!!!!!!!!ちょー興奮。
キャシーとT.IとPCD以外は見たことあるっすよ~!
リアーナん時はリアーナに選ばれてステージ上がったことがあったりです・・・v-10

また来て下さい~待ってマッス。
2006/08/29(火) 00:46:08 | URL | takeru → りなさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
