

Jennifer Lopezの新曲 

0302_jennifer_lopez_i.jpg


J.Loが"Got What You Need"という新曲出したっぽいです。

29813.jpg


上の写真をクリックするとCiscoのページに飛ぶんで試聴してみて下さい♪・・・この曲は新曲は新曲だろうけど、ちゃんとした新曲なのかは謎。いくら検索してもCisco以外で新曲聴けるとこは探せなかった。。J.Loのマイスペでもまだ聞けない・・・チーン。その内聞けるかもしれないので貼って置きます。

J.LoのMyspace
http://www.myspace.com/JenniferLopez

とこのままだとむっちゃ文字数少ない記事なんでJ.Loの大ヒットシングル"Get right"のトリビアを語ります。実はJ.LoのGet rightは元々Usherのアルバム"Confessions"に入れなかったUsher"Ride"と同トラック。当たり前だけど歌詞は違うのでぇ~す。Usher"Ride"のイントロ部分は「Go! Go!Go!」と始まって50の"In da club"を思わせ。ラップの所はYeah!のリュダのラップを思わせる感じになっている。Rideを製作した人が未収録になったからそのトラックをJ.Loのアルバム製作にそのまま使ったからこんなことになちゃったのね~。この事にUsherは激怒したらしい。
詳しくはココ。

Usher"Ride"試聴しちゃう?→コチラ。

前のBlogで書いた相当前の記事をもってきた。


OYAZAKKU

の前に普通な日記が続きます・・・
バイト帰りいつもの通り走って帰るんだけど・・・

横浜駅で女4人組が!!!
これがまぢ最高だった。
右から・・・

一番右どんなんか忘れた。けど、靴はティンバ。
2番目・・・茶髪なストレート。靴はティンバ。
3番目・・・靴はサンダル。
4番目・・・黒髪でスパイラル。靴はティンバ。

なんだったんだぁーーーーー
月曜なのにあの4人組なんだったんだぁー・・・



おやざっく。
NE-YO IS GAY! | HOME | ランドマーク展望台~。

COMMENT

 
J.LOの新曲最近でんかなぁって思ってますたっ♪
情報thanksですーーー!!
2006/08/29(火) 02:48:02 | URL | No.1 Singer #vdA3aT7k [ Edit ]
フルで聞けるとこ探せたら記事UPしておきますね。
いまのところCiscoでしか聞けない。。。
しかも、1分少々だし。。。うぅー。
2006/08/29(火) 11:11:54 | URL | takeru → No.1 Singerさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
