

chingyの新曲 

049.jpg

9月に発売されるChingyの3rdアルバム"Hoodstar"

01 Hands Up
02 Club Gettin' Crowed
03 Nike Aurr's and Crispy Tee's
04 Bounce That
05 Cadillac Door
06 Dem Jeans
07 Pullin' Me Back
08 U a Freak (Nasty Girl)
09 Brand New Kicks
10 Ass N da Aurr
11 Let Me Luv U
12 Let's Ride

製作陣はJermaine Dupri、The Trak Starz、Mannie Fresh、Timbaland、DJ QuikとゲストにFatman Scoop、Three 6 Mafia、Tyreseのむっちゃ豪華とも言わないけど、製作陣とゲスト共にまぁまぁな感じ。先行シングルはTyreseを客演ゲストに呼んでRnBティストを出しもぉぉ~~~~最高。しかも、プロデューサーはノリにノリまくっている感じがある小さいおっさん a.k.a Jermaine Dupriの"Pulling Me Back"この曲は結局ビルボードどこら辺まで上ったのか謎。高校ん時みたいに"こんばんわ中村真理です"のビルボードTOP40を見るわけでもないしチャートはあんま興味ないんで見なくなったし。とりあえず売れたってことでw

Chingy f/ Tyrese"Pulling Me Back"の記事は→コチラ。

Chingy"Pulling me back"の次のアルバムからのシングルカットだと思われる曲がMyspaceでUPされてます。これまた小さいおっさんがプロデュースの"Dem Jeans"って曲。この曲はchingyの2ndアルバムPowerballin収録のChingy"Balla Baby"に似た感じじゃない?Chingyのけだるさ全開なRapがなんともいえない。・・・ってかいつものことか。サウスなバウンス万歳。

ChingyのMyspaceで記事の中で出した曲全て試聴できまっせぇ~。
http://www.myspace.com/chingy
Papoose Signs to Jive Records | HOME | NE-YO IS GAY!

COMMENT

このChingy、パッと見ファレルかと思っちゃいました(笑)
2006/09/02(土) 06:23:20 | URL | 虹のおそら #- [ Edit ]
どうもーどうもどうも!(ザ・タッチ風
コメント残してくれるのむっちゃ久しぶりじゃないですか?・・・初めてではないですよね?
mixiとblogのやりとりが重なってしまう。
どっちも細身だし同じ系統な顔してるから間違えるのはしょうがないですねw
でも、ファレルはこんな悪な顔してませんよ。ww
2006/09/02(土) 12:11:04 | URL | takeru→虹のおそらさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
