

給料日だったのよ昨日は!! 

060901_133605_M.jpg

昨日は待ちにクソ待ちまくった給料日~♪
ってことで、買い物しまくってきました。

1、写真のCap
2、Ed hardyのロンT・・・2万。チチチチーーーーーーーーーン!!
3、他モロモロ。

勢いでジャケットを買おうとしたけど、やめた。
ZARAで初買い物しょうとしたし。
あのジャケット来月まで生きていろよ・・・・!!!!!

今月から走ってワールドポーターズから帰ってくるのやめるとです。もぅ~普通に疲れるしね。多分あそこから俺んちまで4,5キロはあると思う。ここ最近はワールドポーターズから横浜駅までは走るんだけど(10分で)横浜駅から家までは歩いて帰ってきてた・・・妥協だ。妥協。結局一番早く帰ったのは33分。俺の携帯ぶっ壊れで電源がつかなかったりすんだけど・・・電池パックを外したりなんだりしてるとつく!!んだけど・・・この記録を作った日はいつもの作業しても全くつかなかったからバイト終わったあとちょーーーーーーー走った。次の日彼女の誕生日やったねん! 待ち合わせの時間とか決めてなかったからいっそいで家帰ってパソコンからメールしたし。この7、8月はお金使ってねぇ~なぁ~一番使ったのは彼女の誕生日だったわ・・・its cant be help :P 来週は専門学校の友達達と伊豆いってきます。最近涼しい日が続いてるから心配だな・・・寒い中でわざわざ海入りたくないし。天気になれ~~~~~~~

昨日驚いたことに

459.jpg


Paula Deandaのアルバム発売してた。
彼女の記事は4ヶ月前→コチラ。
記事書いた1,2ヶ月あとで、Ne-Yoがソングライターで参加しているということ判明したけど、記事にせず。昨日HMVの店のアルバム紹介んとこ読んだらNe-Yoは3曲の曲提供してましたぁ~。しかも、Aksentが参加してたり。驚き。アルバム内容はどれもこれも同じように聞こえて買う気になれず(最初から買う気はなかったけど)でも、そこは声、容姿共に可愛いから許される!!まぁ~じ可愛いトラックばっかり。萌えソングばっか。
リードシングルの"Doing Too Much"

のサビ部分は聞きすぎて覚えたし!!!!!!!!!!!!!4,5月はヘビロテだったからな・・w アルバム6曲目の"So Cold"は必ず聞いてみて~まぁじよさげ。


来週の海楽しみすぎる・・・!!

夏=海、花火、すいか、カブトムシ・・・w

花火は3回も行ったけど

横浜開港祭。

神奈川新聞。

厚木鮎祭り。

多くね?w

やっとぉおおおおおおおおおお

来週は海だぁ~。

しかも、海に泳ぎに行くのは2年ぶりというー。

去年は地元帰ったときに

昔から仲いいやつと一緒にお盆に海行ったんだよな・・・

050813_204056_Ed.jpg

ケンタと。
050813_204047_Ed.jpg

慎太郎と。

ww

この写真去年の今頃使ったネンw

携帯の中にはもぅ入ってないけど、俺のMyspaceに貼ってあるからもってきた。

お盆ん時は健太から連絡あったぁ~。

まぁ俺は帰ってないって返事しておいたけど。(バイト帰りの横浜駅前で返信した。

20060901141254.jpg


ちゃりぃ~ん

レゲェっぽい配色にしちまった。

けど、俺はレゲェ好きじゃない。

そんなに好きじゃない。

夏の終わりといえばこの曲・・・♪

ちょびひげおっさん a.k.a Lil Rob"summer night"


普通に悲しくなる。

夏が終わるようなメロディで。

この曲は夏っていうか

夜になっていくとこを歌ったってんだけど。

去年の今頃の曲~試聴してこの曲だけ気に入った購入せず。

つーか

つーか

来週の月曜はBのB-dayイベント@武道館

クソ楽しみすぎる・・・!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおにゃ~。
アレレレ・・・ | HOME | Papoose Signs to Jive Records

COMMENT

遊びに来ました。
コヤジさんとこから遊びにきましたシャトです^^
Ed hardy自分もパーカー狙ってるんですよ(笑
また、遊びにきますね^^
2006/09/02(土) 12:37:33 | URL | シャト #YM16R1CM [ Edit ]
シャトさんどうも初めまして!
コメントありがとうございます^^♪
本当はEdのパーカー目当てでEdの店行って来ました!w
だけど・・まだメンズは少なかったです!
レディース物が多かったです。。チーン。
もぅちょっと寒くなったらまたでかけようと思いますw
っても俺はコヤジさんのBlogと違い
音楽ばっかで服の記事は全然書いてないんで・・・^^;
Ed以外はHiphopのブランド物しか着てないし。。。ハィ。
で、よかったらまた覗いて下さい^^♪
2006/09/03(日) 02:25:20 | URL | takeru→ シャトさん #- [ Edit ]
どーん
When It Was Meって曲最近よく聞いてます~。
So Coldどっかで聞けるとこありますかーー??
それとsummer nightよかた♪♪
それと・・w
Cheri DennisのSo completeがめさ気になりますっw
2006/09/03(日) 04:35:45 | URL | No.1 Singer #vdA3aT7k [ Edit ]
ぁのNEWERA欲しい。ってかTakeruさんいっそのことZARAで働けばいいのに。。。あッ!学生って働けないのかなぁ。。。

Paula Deandaをぃつもディアンジェロって言っちゃぅ!...はぃ 笑えなーぃ!!!
2006/09/04(月) 01:59:13 | URL | こぅこ #- [ Edit ]
うぅ~ん探してみたんっすけど、試聴先探せなかったんで独り言のような記事をUPしてしまいました。
試聴できるとこ探せたらmixiでメールしますね。

今日会えるといいっすねぇ~。
2006/09/04(月) 12:17:25 | URL | takeru→No.1 Singerさん #- [ Edit ]
俺の知り合いでZARAで働いてる人おるよぉ~。
その人はアパレル業界で働きたいらしくて。
俺はアパレル業界で働く気持ちはないからなぁ~ZARAはムリw
てーか、服とかの仕事は9時とかで閉めるし稼げないし。w

ディアンジェロって誰だ?w
2006/09/04(月) 12:27:48 | URL | takeru→こぅこさん #- [ Edit ]
キャップおしゃれだね~。
モノグラムっぽいデザインってやたらかわいく見えます。
色もホワイトだし合わせやすそう。
Paulaは萌えソングばっかりでした。ナタリーとか思い出した。Baby Bashとの共演とか。
声がアイドルチックすぎるでアルバム全部を何回も
聴くのはちょっと辛いけどいい曲多いですね。
ていうかNe-Yoグッジョブって感じです。

2006/09/05(火) 11:44:21 | URL | KOBE #- [ Edit ]
白やら黒ばっかの服を持ってるんで
キャップもやっぱりそれ系の物を買ってしまいますw

にしても・・・・

>Paulaは萌えソングばっかりでした。
ははは~~~~~KOBEさんが萌えソングって書いてくれてる・・・しかも、サラっと書いてくれてるのが面白いっす!!w アイザック!!!です。
ナタリー・・・あぁ~!わかるかもしれませんね!
中途半端に売れてそこまで売れてないとことかも。。。
ってPaulaは売れてるのかわかりませんがw
同じような系統ではあるかもしれないですね。w
2006/09/05(火) 15:28:10 | URL | takeru→KOBEさん #- [ Edit ]
お久しぶりですッ!!!
先週たまったPoint使ぅためHMV行ったらPaula発見☆
視聴したらぁまりに良すぎで即行買ぃ~。
When It Was Meって曲まぢヤバぃ...ってかすでにこの曲紹介してたらごめそなさぃ。。。笑
2006/09/23(土) 19:13:37 | URL | こぅこ #- [ Edit ]
おぉ~ずいぶん前の記事にコメントを・・・笑
じっくり聞いてないんでわからないっす。笑
So Coldが印象に残ったくらいで・・・。
ちなみに俺のHMVのカードはゴールドでっせぇ~!!!笑
2006/09/23(土) 22:51:05 | URL | takeru→こぅこさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
