

アレレレ・・・ 

ch.jpg

すごぃ独り言になるんだけど・・・

Cheri Dennisのリードシングル"I luv u"はぶっちゃけそこまで好きになれなかった。ちゃんとしたアルバム収録曲だろと思われる"So Complete"って曲がすんげぇーいい。"I luv u"ではメロディが強すぎるんだけど、"So complete"のメロディは聞きやすいし彼女の声が映える。メロディは歌詞の兼ね合いもあるだろうけど・・・i luv uよりso comlpeteの方がむっちゃええぇ~。Verse1~コーラス~Verse 2~コーラス~Verse 3~コーラス~Verse 4って感じなんだけど(大概の歌がそんな感じの構成だけどさ)Verse3んとこが鳥肌立つ~盛り上がりまくり!!!!!!!!!verse3~コーラス部分の繋ぎは黄金の繋ぎだし!!!むっちゃぇ~~~~~と言っても曲聴いた人じゃなきゃわかってくんねぇーよな。でも、いいんです。一人で言わせて。そしてこの人のアルバムを聞いた時にちょこっとでもいいから思い出して。・・・と言っても彼女のアルバムはこの夏リリースの予定が流れ~そのまま発売中止になっていつ出るのかもわかりませんが。ア、ア、アウトー。

Cheri Dennisの記事→コチラ。
[Verse 1]
I remember what you said to me, when you said it to me last night
we was talkin', and you reassured me everythings fine
When I woke up this morning to get some loving from you
I turned to one side, to my suprise, I wasn't layin' next to you(mmmm)
Why don't you get closed to me, I thought it was supposed to be
Me and you, you and me, so complete(so complete)
While you handlin' me this way, what was it?
you was talkin yesterday, yesterday, I could say,
I seemed to be so complete, so complete

[Chorus]
Went away, you said nothing
you didn't, no kiss, no lovin'
you didn't, it's a shame,
but it brings about the weak in me,
brings about the weak in me
you didn't, spend a lifetime with me
you didn't, share things I wan'na see
you didn't, when ever your around me it's so complete

[Verse 2]
So I waited, and I wanted, 'cause I knew you would come
Hours 1, hour 2, hour, 3 hours, not at all
If I'm dreaming, wake me up
'Cause I just about had enough, I had enough
I can not see, how would you ever let this happen to me
I still belive, that it was supposed to be
Me and you, you and me, so complete
So complete, so complete
If you saying that you need to leave, then be a man about it
and step to me, step to me, tell me please
and without me it's so complete, so complete

Repeat Chorus

[Verse 3]
Won't you tell me right now what you want from me(what you want from me)
'Cause it's been too long that you've held it in baby(held it in, oh)
Thought you where the one but, you just played me(you know you played me)
Now I feel that I'm so incomplete, yeah


Repeat Chorus (with different variations)

[Verse 4]
Please, give me the respone I need
I want you to complete me, oh baby
Please, give me all the lovin' I need
Promise you will complete me, oh baby
Baby, what more can I say
'Cause I want you to tell me
What it is you wanna do
'Cause I want'a be with you
(be with you...)


あぁ~いいんだけどな・・・聞かないとわかんねぇーよな。。8月バイトばっかで全く大学の課題をやってなかったんで夏休みがあとチョイで終わる2週間で片付けようと思います。その第一弾として課題の本2冊を呼んで適当なテーマをつけて感想提出しないと・・・今日はその本を探しに横浜駅周辺の本屋を俳諧してきます。にゃー
六本木であんびりばぼー。 | HOME | 給料日だったのよ昨日は!!

COMMENT

色付きの文字
どうもー。
暑さでやられてるJuveですv-17

Ryan Leslieと契約したり、
Cassieを送り出したり、最近のBad Boyは
シンガーよりも音を重視したいみたいですね。
まぁ、両方にハマっちゃってるんですが。ヽ( ゜ 3゜)ノ

So Completeは良い曲ですよねぇ~!!
こういうしっとりした曲の方が彼女に合ってます♪
この曲は2001年発売の
P.Diddy & Bad Boy名義のアルバムに収録されてて、
多分アルバムには収録されないと思いますけど
その肝心のアルバムがまた延期ですか・・・
このままいくと
Diddyお得意の飼い殺しになりそうですね・・・v-39

またと言えばJohnta Austin。
アルバム延期っぽいですね。
ああー!ショック!!楽しみにしてたのに~!!v-12
2006/09/02(土) 13:35:53 | URL | Juve #- [ Edit ]
v-17さんじゃないですかぁ~!!w
どうも!どうもどうも!!
最近涼しくなってませんか~?
昼はむっちゃ暑くても夜は寝苦しいわけでもないっす^^♪

おぉぉぉ~~~~~~~さすがや!!!!!!!
Juv...おっとおっと間違えた。
v-17さんはこの曲聴いたことあるんですか!!
それは頼もしい!おかげで独り言にならずにすみましたよ。w
しかも。。。なぬ~~~そんな昔の曲なんですか。
てか、Ju。。。セィセィセィ!
てか、v-17さんまぢ詳しいし。
そのジョン太君のニュースは・・・むっちゃ悲しいですね。しかも、情報通だ。
てかーーーーーーーまぢで悲しいですね。今HMV見てみたら11月って書いてたけど、アルバムをクリックしてページに飛んだら発売日は未定になってました。オォーーーーーィ!!どっちが本物やねん!!
海外アーティスト達はCD発売日はどうやって決めてるんですかねw 本当適当で困りまくり~ですよv-12きゃなしぃ~v-63
2006/09/03(日) 02:32:22 | URL | takeru→ [絵文字:v-17]さん #- [ Edit ]
v-12何てこった、
アンタのユーモアは大阪でも通用するでぇ~!!
要チェックや!!(←彦一風)

確かにここのところマシにはなってきましたね。
夜は良いんですが、昼が・・・天気予報でも
「雨傘より日傘を用意しましょう」って、オイ!!v-222

PVまで作ってて発売延期ってないっすよね~。
CD発売日はアーティストが決めるんじゃなくて、
ほとんどレコード会社側が決めるようです。
ビッグアーティスト(生涯現役のJay-Zとか)はともかく、
Johntaのような新人(下積みは長いけど・笑)は
会社側がかなり綿密に発売日を決めるようですね。
「あのカントリー・シンガーとはかぶらないように」
とか
「あの日は他に何枚かアルバムが出る」とか。
まぁ、自分のレーベルを持っているアーティストは
かなり口を出してるみたいです。(ファレルとか・笑)
となると、Johntaの発売日を遅らせてるのはJD!?
ちっちゃいオッサンのくせになかなかやりますな。

以上、Ju・・・v-17でした~!
名前の欄もv-17←にしてぇー!!
2006/09/03(日) 03:44:53 | URL | Juve #- [ Edit ]
宇宙人のコードを名前欄に
そのまま挿入したら絵文字が出てくるかと思ったら・・
見事に出てませんでした。ww
あうとーです。

りあるに日傘が欲しいこのごろです。
しっかーーーーし
俺の家には透明なビニール傘しかありませんw
4本中2本が傘置き場からパクってきた・・・
ってのは秘密です。
ってもここで告白してはその秘密も崩壊ですが。
にゃにゃにゃにゃ~~~ぃ。

アルバムリリースのタイミング完全に見逃しちゃっていますね。w
さっさと投入しちゃえばいいのに・・・
ジョン太君も早く出したいだろうし。
アルバムリリース前にシングルがすでに3曲も・・・
ファレルみたいですね。w

あぁ~~~~そうそう!アメリカ負けましたね・・・。
決勝はヨーロッパ勢で・・・。
西欧の国がバスケ盛んだと初めて知りました。

v-17ふぉふぉふぉ~~~。
2006/09/04(月) 12:16:02 | URL | takeru→Juveさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
