

DJ KOMORI..... 

今日友達んち言ってウイニングイレブンを5時間やってきた。爆

その後渋谷行って・・・HMV行って・・・

CDを買うべきか買わないべきかすげぇー悩んだ。

すげぇー悩んだけどやめて・・・CD貧乏は抜け出さないと。

587.jpg

今月末にはGhostface出るし。買うし

HMV出てーCDは買わずに・・・

DMRにMIX tape見に行ったら

すんげぇーーーーーーー気になるMix tapeみっけた。

komoriiiiiiiiii.jpg


右はDJ komori...Monthly fruits。定番だけど・・・。しかも、いまさら・・。

こんなかにNot the one/ Meryl Carter f/ Jay-zがあった。

Meryl CarterはJay-zの実の妹だか姉らしく。。。ウゥー。

すげぇー気になって買ってしまった。

Ne-Yoの曲が3つも入ってて正直このマンスリーには買う気なかったんだけど。

かっちまったーーーーー。

恐るべしDJ komori。。。

side A

S.O.S - Rihanna
Promiscuous girl - Nelly Furtado f/ Timbaland
Are you a dime - Nick Cannon
Say I - Christina Milian f/ Young Jeezy
Come estas - T-pain f/ Taino
So sick rmx - Ne-Yo f/ LL Cool J
Run it! reggeaton rmx - Chris brown
Run it! BDP-rmx - Chris brown f/ Juelz santanas
Getcha Hands up - Miguel f/ Major
Two seater - Nas
Touch it rmx - Busta Rhymes f/ DMX
Jiggle it - Young Leak
Show love / Mary J blige

side B

ill go - Donell Jones
Back like thas - Chostface killah f/ Ne-Yo
Love hangover - Ralph Trescant
Ordnary girl - Bella
not the one - Meryl Cater f/ Jay-z
One wish - Atiba

Best frined rmx - 50cent f/ Olivia
When youre mad - Ne-Yo
i cant stop loving you - Kem
People get ready - Alicia keys f/ Lyfe Jennings

ne-yoが3曲も入ってて正直イタイナァ~と思ったけど・・・買ってよかった。選曲よいわわわ~。恐るべしコモリ君。特に気に入ったのはOne wish - Atiba。Ray JのOne wishが変わっただけだけどw イイ感じ。

写真2の左。
R&B mix vol 13 今更。。。ワラ
このmix tape聞いてたら・・・試聴できたのが1曲だけ。
この曲どっかできいたことあるなぁぁ~!!!!!!!!!・・・・記憶辿っていってわかった。Javis"Radio"♪Javisとか懐かしいし。なんか他にもイイのが入ってるかもぉ~と思って勢いでかっちまった。一通り聞いたけど若干失敗。。。爆

listは打つのめんどぃからやめる。

kyabetu.jpg

マンスリーを聞きながらロールキャベツを作ってみた。
なんかうまくなさそうだぁ~新手のおでんの具みたいだし・・・チーン。いや、うまかったす。てか、肉が多すぎてキャベツの葉が足りなかった。笑える。明日は自動的にハンバーグ。死


Mix cdじゃなくてMix tape・・・どエライ久しぶり買った。外で聞けないし。MDにおとしてもポータブルMDはないし。iPodに入れれないし・・・うぅー。KOMORIやっぱえぇ~。てか、この前クラブでKOMORIと握手したとき、昨日Ne-Yoのライブみてきたぁ~!!って報告すればよかった。何

つーか

マンスリーは900円チョイ。

RnB mixは1500円って・・・いつも思うけどありえん。

今日のハニカミやばかったなぁ~。
安良城紅が出てたから録画しちまったぁ~!!!!!!!
てか、ハニカミをクソ久しぶりに見た。







ホントイチローかっこよすぎる。頑張れ王ジャパン
Javis | HOME | Mila J

COMMENT

こんばんわ!
Ghostfaceこれは手に入れなきゃね~♪
そしてまたもロールキャベツに食いつきました!w
いや~あいかわらず素敵ねw
おんなじこと書きまくってますが、
とにかく美味しそう!食べたいですw

ミックステープって当たり外れありますよねw
でもこれぞと思える1曲に出会えたら、もうけものです♪


2006/03/18(土) 03:38:14 | URL | shio #- [ Edit ]
口あけて待ってんだけどなぁ~
全然、ロールキャベツ入ってこないんだけどなぁ~

どうなってんだろうなぁ~(笑)
2006/03/18(土) 10:41:45 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
shioさん

毎回タケルのfkn ロンリー cookingの記事にコメントありがとうございます。笑
今度の引越し先は綺麗なとこなんですけど(今住んでるとこよりw
・・・ガス2台おけないんですよ。
電気コンロ1つ・・・自炊しまくり。料理しまくりの俺にはキツイ。何告白?ワラ
shioさんも買うんっすかぁ~!オススメあったら紹介してくだぁ~さぃ☆

MK様
ひゃぁぁぁ~~~~~すいません。
今度作ったら持って・・・いや、差し上げに行きます。笑
2006/03/18(土) 14:06:44 | URL | takeru #- [ Edit ]
久しぶりv-506
バイト辞めたんだねぇ、1年間お疲れ様でしたe-374
私もウザくなったり、嫌って思ったらダメになるねぇv-430急に冷めるしv-416冷めたらもうダメですv-429もう元には戻れないv-40
今日は、ロールキャベツにつられてコメントしに来たのに...
ロールキャベツめっちゃおいしそう!
2006/03/18(土) 14:23:23 | URL | m i k i #- [ Edit ]
ははは~mikiさんイイ感じで絵文字使ってますね!
ダメの絵文字とか・・それよりその目の絵文字が俺的にヒットです!
ロールキャベツへのコメントありがとうございますv-22
mikiさんからも料理の写真UPすると毎回コメントもらってる気がすます。ありがとうございますw
2006/03/18(土) 17:08:17 | URL | takeru #- [ Edit ]
おいしそーv-15

ロールキャベツなんて
つくれるんすごいねーv-219

2006/03/18(土) 21:27:14 | URL | emi #QHTiNqpQ [ Edit ]
はぃ!2年間の自炊の集大成ですw
外食全然しないんっす。こう見えて。
スーパーで俺みたいな服の人に出会ったことがない。
2006/03/19(日) 13:19:41 | URL | takeru #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
