スポンサーサイト 


Beyonce見てきたどぉーーーーー!! 

060904_213343.jpg


BeyonceのB-dayコンサートに行ってきました!

ってもこのBlogはライブだけ記事だけ書いて終了じゃないですw

ライブの記事になるまでが長いですよw

Lets Gooooooooooo!!
前日の夜・・・

寝ようとしてもむっちゃ興奮して・・・

全く寝れなかった!!

(-c_,-` )

寝ようとしてもあちぃ~し。
エアコンつけたら寒くなるしぃ~。
土曜日ヒルズで寒い中30分も彼女を待ってたってのもあって風邪ひいたし。
あうとー。

寝れなすぎて日本対サウジ戦みちゃいましたw
オシムになってから日本はなんかやってくれそうだったのに・・・。

ど放置だった自分のMyspace友達にコメントしたり!!

どうもぉ~元気?覚えてる?夏どうだった?

てか、聞いて!聞いて!

今日Beyonceのライブ行ってくる!今4時23分だけど興奮して寝れない!!
的なね。

今Myspace見たら・・・

379233709_m.jpg

Heeeeeeeeeyyyy!!! how u been.....no i didnt do anything intresting........ur going seriously?? how!? i love her OMG how like who invited u thats awesome!! i'm happy 4 u

この人はまぢピンク色が好きでmyspaceの配色もピンクだし服もピンクばかり!でもって知り合った時にBeyonceの"Check on it"のMVをはっつけてたから思い出してBeyonce見てくるとコメント残しておいた!w 俺のTOP8に入れてるしあっちも俺をTOP8に入れてくれるんっす!!

684134134_m.jpg

OF COURSE I REMEMBER YOU!!!!! my good friend from across the great eastern lake!! of course my summer was prett descent this year. I am in my art class trying to get into the videogame entertainment buisness! hahaha I still work for DEMO....and still saving for my Japn trip next year....but I gotta take some japanese speech courses first...or get to know some really nice japanese chicks hahahahahah NAH but Takeru, I think you moved out of the city and into kyoto district I believe....or some nothern city in Japan I THINK??....OH MY! Have fun at the Beyonce concert and GO TO SLEEP!! you are going to need that energy at the concert homie!

Well, trust I have you email address....and have fun. Ill be there soon!

Blasphemy<

**Im getting a new laptop...a APPLE!

今年の夏に日本来る系なことを前に話してたのに来年になったっぽいしなんか随分マニアックなことを学んでること判明。しかも、GO TO SLEEP!!を大文字で書いてくれてる。笑 ちなみにこの人も俺のTOP8に入れてるしあっちも俺をTOP8に入れてくれるんっす!!



全く同じコメントを10人くらいにしたのにまだ4人からしかコメント返ってきてない・・・w

マイスペの話は終了。



結局寝たのは4時過ぎで彼女からのメールで7時に起きました。爆

昼過ぎに彼女を迎えにいって~
そっから新宿行ってきました!!

夏休みの課題の本が2冊あるんだけど、そのうちの1冊が新宿の紀伊国屋にはあったでザンス。
横浜そごうの紀伊国屋にはなかったけど。
紀伊国屋行ってから

夏木マリプローデュースのお店

つるとんたん

で、昼飯兼夕飯を5時にすませました。

注文したうどんは

060904_164612.jpg


海老クリームうどん。

むっちゃでかぃっしょ?
うどんを1玉~3玉どの量を頼んでも値段は変わらない!!
だったら必然的に3玉注文っすよね?笑

その後はスタバで時間潰し~(頼むのはキャラメルフラペ♪ww

武道館行ってきた!!

060904_213343.jpg

武道館のライブはやっぱすごぃね。
人人人~~~。花火大会だった。
今回のライブサマンサのHPから応募・・・
とかだったからサマンサ系(どんなだ?w)の女の人多かったわぁ~。
ダフ屋もやっぱいたり。
一体いくらでチケット買ったり売ったりしてんだろ。謎

今回楽しみだった1つがこのfkn blogを読んでくれてる
No.1さんという人に会うってこと!!!
席が2階席の南東ということで・・・

俺と一緒!!

列は全然違うんだけどね。俺の席は遠い・・・

自分の席に向かう前に

どれだぁ~?どの人だぁ~?探してたら・・・

みっけた!!!!!!!!

mixiの日記にUPされてる写真と同じ人がいた。笑

No.1さんはかっこよかったし
お姉さんは綺麗な方だった。


今思い出した!
・・・会ったら聞こうと思ってた名前を聞くの忘れた。。。

挨拶済ませて自分の席に・・・

060904_191714.jpg


ちーーーーーーん。

と鐘がなりましたよ。
2階席のW列・・・ステージから遠すぎでしょ。
まぁ無料だし我慢。我慢。。。うぅ~

何時かわかんねぇーけどビヨンセ登場。

はじめから "Deja Vu"!!!!!!!!(あんま好きじゃない。
砂の上でむっちゃ踊りまくるダンスやってた。・・・当たり前かw
deja vu終わってからちょこっとトーク。
そっからいきなり
say my name~♪say my name~♪
会場盛り上がりまくり!! アリーナはスタンディング。
1階席はわからん。
2階席のアルファベット早い方もスタンディング。
しかし、俺たちの席周辺は席から立たずな客ばっかで盛り上がらず。

ちーーーん。

前の席空いてたからW列からS列辺りに移動!!(大して移動せずw
彼女と一緒にはしゃいだわぁ~♪

そっからデスチャ時代のメドレー!!

say my name
independent
bootylicious
んでーんでーんでー

Survivorも!!!!!!!

この曲高校1年生時のだよ?
洋楽好きな友達とトイレでメロディだけ口づさんでたよ?
歌詞なんか覚えられないし歌えないからね。

そっから5年経ってから生で聞いたどぉー(T0T)感激。

あっま あ さいばいば~♪


次に披露してたのが
アルバムからの2ndシングル"ring the alarm"
つい先日終わったMTV VMAでのパフォーマンスをそのまま日本でも披露!!
あのガックン。ガックンを後ろにのけぞるダンスも!!!!!
武道館行く前にVMAの映像チェックしてたから興奮しまくりだった。
VMAの映像をちけらぁ~→こちら。
2分30秒あたりから始まるダンスが上で俺が言ってるダンス。
やばくね?むっちゃかっこよかった。衣装もそのままだったし。


次、Crazy In Love !!

わあああああああああああああああああああああああい。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

わあああああああああああああああああああああああい。

彼女とむっちゃ騒いだわぁ~♪

おっおっおっおっののの♪

けど、観客のノリが悪いから途中で歌をやめて
また最初からCrazy in love!! 2度も聞いちゃったよ。

・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

おっおっおっおっののの♪

次に歌ってたのが
(。-`ω´-)ん~わかんなかった。
けど、No.1さんの日記によれば"Irreplaceable"
この曲調べてみたらNewアルバム収録曲なのね~。
バラード色強い一曲でしたYO.
わざわざ披露したってことは3rdシングル?
2ndシングル発表したばっかなのに早っ。


その後だったか忘れたけど流れは・・・
ケーキでBeyonceの誕生日を祝う。
会場のみんなでHappy b-day beyonce!!叫ぶ。絶叫~
んでもってHappy birthday to you~♪歌って
その後Beyonceは裏に・・・

そっからBeyonce登場までの時間が長かったw

しーたーらーーーーー

No.1さんが近づいてきて・・・
俺の席はNo.1さんに知らせてなかったから俺の席まで来てくれて驚き。


帰りの新幹線の時間に間に合わなくから 俺の席使っていいですよ!
的なことをわざわざ伝えにきてくれましたなんていい人~~~~(T0T
今回名古屋からわざわざきたんですよ!!すごいよ!


No.1さんの席は2階席のC列で2階席の最前近く!
それまで2階席の後ろから二列目の席に座ってたから
全然ステージまでが近く感じました。てか、近かった。

No.1さんが帰る時・・・
俺は手を振ってたんだけど・・・
気づいてもらえんかった...。

orz

笑。


Beyonce再登場で
"Deja Vu"
"Irreplaceable" と披露。
今度は本当に帰っていきましたぁ~~~びよんせぇ~~(T3T)
欲を言えばCrazy in loveで締めてほしかったし。
"Check on it"聞きたかった・・・!!!!!!


ライブ終わりに彼女の仕事仲間見たんだけど
テレビや写真で見るより全然綺麗でビビッタ。
しかもむっちゃ元気・・・↑↑↑
まぁ彼女の方が元気過ぎだし可愛すぎやけどな!
(デタデタなんちゃって関西弁。


あぁ~~~~~~~
Beyonceはクソ綺麗でクソ歌うまかった。。
生で見れてクソ感激。
彼女と一緒に騒げたし楽しかったわぁ~♪

てか、Beytonceは昨日で25歳・・・若干ヒクわ。笑

そうそうそーーーー
忘れちゃならねぇ~No.1さんの優しさにも感激だった!!

アイザック!!



おぉ~マイスペ見たらコメント増えてるぅ~

404370939_m.jpg

thats awsome, about that Beyonce thing i hope u had fun. ahh im so frickkin jelous of u lol j/p no but if it was U-Know , or anyone as fine as him then iwouldkick ur ass cuz u didn't take me lol ^^

ウケルコメント残してる。。。lol




did u do anything interesting over the summer??最後の最後でいい思い出できたわ。しかも、今週は専門時の友達と海行くしね!まだ夏はおわらねぇ~~~~。
スポンサーサイト
Janelle Monae | HOME | 六本木であんびりばぼー。

COMMENT

お疲れさまでーす!
こっちにもコメント書きますよ~~w

BEYONCEはホントマチガイナかったですね↑↑
かなり姉弟共々テンション↑↑↑でしたw
でも周りが立たないからほぼ座ってたっていう・・・;;

それにしてもあえてよかったですよーー。
こちらこそありがとうございましたっ。

そして手を振ったことに気付かずごめんなさいw

それじゃあまたどっかで会ったら声かけてくださーい笑


ちなみに名前はブログのタイトルにありまっす・・・。w
超オープンですw
2006/09/05(火) 21:53:23 | URL | No.1 Singer #vdA3aT7k [ Edit ]
こっちでもあっちでもあそこでも
コメントありがとうございますww

どこでも書いてるんっすけど
東京てか横浜に今度来てくださいね。
おまちしてまぁ~す☆

・・・なるほど!了解ですw
2006/09/06(水) 15:02:03 | URL | takeru→No.1 Singerさん #- [ Edit ]
おっおっおっお♪
ブログみてるだけでめっちゃ楽しそうだよi-101i-80
しかもマイミクさんに会えるとかカナリエキサイティングゥi-184i-184
またi-258i-189i-189行くとか素敵じゃんi-239i-260
今回はコメント成功してるといいなぁ(笑)i-237i-200(笑)
2006/09/07(木) 01:09:38 | URL | 愛香 #- [ Edit ]
むっちゃカラフルに成功しとる。笑
メールごめんね!気づかなかった。
つーか。山ん中圏外でさ。。。
メールの返信あった時間とメールに気づいた時間に時差がありまくりだったからメール返さなかった^^;
また今度メールしょ~~~~~v-30
2006/09/08(金) 22:06:23 | URL | たけぞー → 金城さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
