

夏の思い出~手をつないで~♪ 

2泊3日で

伊豆行ってきた。
初めて伊豆行ってきたぁ~。

2年ぶりに海行って泳いできたし。ヮラ

クソ日焼けしてきたからヒリヒリヒリヒリヒリヒリしまくりです。



1日目

品川で待ち合わせて

終電で別荘近くの最寄り駅に。

タクって別荘へ・・・

山ん中にあるからその辺りはむっちゃ暗かった。

家ん中はむっちゃ広かった。

酒飲んだりして

2時近くに就寝。(俺は

他の人達はまだ騒いでたけど。

2日目
060907_094733.jpg


こんな感じで山奥。(だったから携帯は余裕で圏外に

8時に家出るとかだったけど

いろいろあって10時に別荘を出発して海へ~~~。

060907_132522.jpg


白浜海岸に。

9月の海は人もまばらw

8月は人で埋め尽くすやしいけど・・・

シーズン終わってるしね。

天気予報ではくもり。

のはずがー

天気もよくなり海日和でした^^♪

060907_123810.jpg



写メ~

専門時の友達4人~といって来たよ。

俺入れて5人でね。

いろいろあったけど、省略。

3日目

9時出発が別荘の片付けとかして11時に出発。

前日とは違う海に行ってきたピョン。

2時間泳いでもぅアウトです。

さっさと上がって着替えて

060908_152235.jpg


友達と写メ~。

4時にあっちを出て

途中食事とかして

俺は横浜に8時半くれぇーに着き・・・

いつもなら歩いて帰るところを

バスを使って帰ってきました。

ルパンを見る為に!!!!!!

10分遅れたけど、間に合った^^♪

今見てる。

060907_232410.jpg


線香花火。

最高や~~~~~~~~。

明日はバイト。

最悪や~~~~~~~~。
Cassidy “It is What It Is” | HOME | Janelle Monae

COMMENT

おはよう!









何か夏を満喫してきたようで。

にしても、takeruっち、あばら!
あばらが!
もうちょっと、お肉つけて(笑)
うちの、三段腹あげようか?
2006/09/09(土) 10:27:46 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
おはようさんです!
骨皮君ってわけでなく
筋肉もちゃんとありますのよ~。うふふ。
ただ本当にやせちゃったみたいです。
久しぶりにあった友達に
痩せた?
っていわれましたもん。
そりゃぁ~
8月は17回もバイト帰りに走ってたし・・・ヤセルわ。w

いやいやいやぁー
三段腹とかいちゃって本当はスッキリなおなかしてると推測しますよw
2006/09/11(月) 13:52:19 | URL | takeru → MK様 #- [ Edit ]
さんちぇす
いやいや。。
腹筋やヴぁいよ。。!!軽く6つに割れとーし
かなりイカしてますわ!笑
自分もクラブで踊るためにジム行って足鍛えよ思うてる笑
けど残業残業で時間ないっすわ。。orz
2006/09/22(金) 02:54:53 | URL | #m84aBXLc [ Edit ]
なんで題名んとこに名前を・・・w
まぁさんちぇすさんらしいからOkayデス。w
高校時代は陸上部だったんで
ちょこっと鍛えたんです。
・・・過去の遺産。
でも、あきらかにおちました!(当たり前・・・w
筋トレはじめないと~。

そういえばまだスケボで会社行ってますか?笑
2006/09/22(金) 03:24:40 | URL | takeru→さんちぇすさん #- [ Edit ]
素で入れとった。。!笑
>なんで題名んとこに名前を・・・w

むちゃ自分でウケた!笑笑
t4keruくんに言われるまで
全然気づいとらんかった!笑笑

会社でスケボはやりたいけど
通勤しようまわりからして邪魔すぎで無理だわ笑
2006/09/22(金) 21:57:52 | URL | さんちぇす #m84aBXLc [ Edit ]
おちゃめや・・
おちゃめすぎるさんちぇすさん・・・笑
まぁそこも含めて好きっすv-10(キモス・・・v-12

そうですよね!
電車ん中でスケボを片手で持ってたら目立つし
しかも、スケボ重いし邪魔になりますよね。w
2006/09/23(土) 01:02:43 | URL | takeru→さんちぇすさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
