

Cassidy “It is What It Is” 

20060912235430.jpg


今年の3月にお勤めから帰ってきたCassidyがやっとやっと新曲をリリースしました。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


その曲を聞いたら・・・

あれ?この曲どこかで聞いた事あるし!!

でもわからぬ。。。

;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

女性アーティストの曲だってわかるのに。。。

わからぬ。。

;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

とりあえずこのサイトでCassidyの新曲“It is What It Is”を聞いて見てください♪→こちら。

聞いた事あるっしょ??

・・・うぅ~;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

わかんねぇーとイライライライライライライラする。

けど、ナイスなやつみっけた!!→コチラ。

コメント1
MsCadiGirl says:
I believe i heard the track before...if not it sounds too much like something i heard before..not feelin it..im not surprise though....cassidy an okie doke dude.

やっぱ俺みたいなやつはおる。

コメント2
jaygo2k6 says:
It's look like ashanti's song named 'turn it up'. Cassidy is a real looser

コイツまぢG'jobbbbbbbb!!謎は解決。
Ashantiの3rdアルバム収録曲の'turn it up'やねん!!
俺が唯一持ってるAshantiのアルバムやねん!!

だけど、3rdより1stアルバムが好き。1stは好きだけど、他のアルバムは好きじゃない。てか、AshantiはJa ruleとかの客演ゲストとして参加するとものすごぃ相乗効果によってクラシックな曲を作り上げるのにAshanit単体として歌うと・・・まぢへぼぃ。


てか、Cassidyのアルバム早く欲しい~。

来日して欲しいし!切実に。

Cassidyの過去記事。→コチラ。

エンダァ~~~~~~~~~~♪ | HOME | 夏の思い出~手をつないで~♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(水) 14:39:18 | | # [ Edit ]
ですよねぇ~ですよねぇ~^^♪
見たいですよねぇ~♪
大阪公演がなくて東京公演のみだったら
東京まできちゃって下さいよ☆ミ
背はどうなんっしょ・・・
でかそうだけど、どんなもんなんっしょ。
あまはすらーあまあまはすらー
って叫んでおいて
小さかったら格好がつかないっすよねぇ~(関係ない?w

ぐふふ~
あっちで絡みまくりましょう。
2006/09/14(木) 18:19:10 | URL | takeru #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
