

エンダァ~~~~~~~~~~♪ 

最後に聞いたのがいつなのかもわからないくらい
この曲を久しぶりに聞いたわ。

Kandi"Don't Think I'm Not"


いつ聞いてもいい曲。

昨日から合わせて20回はこのPVみちゃった。
時代を感じさせられるPVだ。

20060720_210441.jpg

いい湯だなぁ~。アハハ~ん。

kandiの紹介
TLC"No scrub"を書いた人・・・以上。


昔この曲をとあるやつにカラオケで歌ってもらったことあるねん。
アギレラ、アリシア、マライア、tlc・・・
そん中で一番うまかったのはアギレラの"beatiful"でしたぁ~。
・・・kandi繋がりでは終わらないオチでした。

鮭ちゃんちゃん焼き。



と昨日mixiの日記で書いたんだけど

あんま夢をみない俺が昨日は見てしまった!(てか、見ても忘れてる系?
しかも、kandiさんが登場してきた・・・。
なぜかkandiのライブ会場におった。

しかも、観客の人数が5人!!

むっちゃすくねぇ~。
kandiさんは一通り歌ったとこで・・・
俺に指を指してきて
ステージにあがることに・・・(去年のrihannaのライブん時みてぇ~だ。
なぜかなぜか
bowwow f/ omarionのlet me love youを
一緒に歌ってました。

夢ん中ってすげぇーよ。

kandiってライス国務長官に似てる・・・よね?
と思ってたらヤフーにタイムリーすぎるニュースが・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/us_government/?1158222224
まぁ興味はないけど。





ホイットニーさんがやっと離婚しましたねぇー。
あの旦那のせいで薬物中毒とかとかになったし
相手は選ぶべきっすね。
音楽業界に戻ってこれるのか・・・

エンダァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

といいつつUPする動画は
Whitney Houston f/ Mariah Carey"When You Believe"

マライヤの追加公演の一般発売日が明後日!!
どうしましょ~どうしましょ~。。。悩む。
彼女に行かないか言ったら・・・

多分行けないと思う!友達とスマップ行くから。。

だとー。
ここでスマップ行くってのはちょっとした理由があるんだけど
そんなん行かなくてもえぇーやん。

今男友達にメール送ってみた!

えぇー返事がくるといいな・・・

てか、行くとしても

男2人ってどうなの?どうする俺?

らいふかーど。
Bow wow f/ Chris brown"shorty like mine" | HOME | Cassidy “It is What It Is”

COMMENT

Kandi"Don't Think I'm Not"のこの曲聞いた事あるv-10v-10
感動でカキコしてしまいました☆
質問なんですけど、この曲があるアルバムってなんて名前ですかv-236
2006/09/15(金) 18:53:24 | URL | さっちゃん #SVUff9GE [ Edit ]
俺の人生最高の理想の女性はマライヤだっ!
といい放つ、我が家のダンナ様も、
追加公演に大いに揺れておりました(´∀`)
2006/09/16(土) 07:55:37 | URL | あやぞ #- [ Edit ]
この曲は彼女のデビューアルバム"Hey Kandi"
に収録されているよ!
まぁ俺は持ってないんだけどね。ヌハ!
上の曲だけ知ってるのぉ~。
だからセールス的にどうだったのかはわからんけどね。爆
2006/09/16(土) 23:31:43 | URL | takeru → さっちゃん #- [ Edit ]
で、あやぞさんのだんなさんは
追加公演行くことにしたんでしょうか?
俺は・・・・・・・。チーン。
2006/09/16(土) 23:33:04 | URL | takeru → あやぞさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
