

Bow wow f/ Chris brown"shorty like mine" 

271728526_l.jpg

前の記事でなんやかんや独り言言って置いて普通に更新。

Bow wowの新作が聞けるとこ発見。

Bow wow f/ Chris brown"shorty like mine"→ちぇけらぁ~。

想像していたのは一転・・・意外や意外・・・・やたらと中途半端だ。ノリがいいわけでもなくそこまでメロウでもなく甘くもねぇ。ただ小さいおっさんの作るメロディやばくねぇ?さすが・・・。


2ヶ月前の新曲発表から待ち遠しかった→ちぇけらぁ~。
日曜は2週間ぶりに彼女と会ったどぉ~♪

クソ可愛かった♪♡(♥´д`♥)♡ホテェ~



ワンワンの写真も顔文字も2ヶ月前の使っております。w


昨日で長かった夏休みが終わり後期がスタート~~~~☆ミ
Rihanna"we ride" | HOME | エンダァ~~~~~~~~~~♪

COMMENT

久しぶりです★
夏休み長いですね~
大学生なら当たり前なのか??
あたしわ後③日で秋休みですよ~♪
BOWWOWわもっとノリが良い曲を期待していたのに…
ちと残念だー
けどアルバム楽しみだな♪
更新いつも楽しみにしてます
2006/09/19(火) 21:56:51 | URL | りな #- [ Edit ]
どうもでええええええええええええええす

大学生の夏休みはこれくらいですよぉ~☆
りなさんは専門学生ですか?
俺が専門学校に通ってたころは夏休み終わって
ちょこっと学校行ったら秋休みに・・・!
といいつつ専門学生じゃなく社会人でしたらすみません^^;

個人的にR&B好きなんでクリブラ連れてきてR&Bティストで攻めるのは全然いいんですけど・・・もっとインパクトあるものにしてもらいたかったですね。サビ部分も中途半端ですし。でも、聞き続けてるうちにいい曲に聞こえてきます。笑

let me hold youと比べるとへなちょこすぎますが。。

最後のコメントありがとうございますv-10
次の記事は気合入れたいと思います・・・!
2006/09/20(水) 23:23:53 | URL | takeru → りなさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
