スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rihanna"we ride" 


ジョン太君 aka Johnta Austin"Turn It Up"がよすぎたってものあって長い間このBLOGのBGMに・・・w 次どうっすかなぁ~?と思ってた頃にmixiでマイミクの人が紹介してましたRihanna"we ride"この曲よくね?アルバム買ってないんだけどこの曲は好きだった→ちぇけらぁ~っちょ。

Rihannaの曲をBGMにするのも・・・と思って結局避けることになりましたが。w ちょーどいい感じにワンワンとクリブラの曲が♪まぢナイスタイミング最初聞いたときはぱっとしねぇ~なぁ~と思ったけど、中毒性あるかも。。でもでも、Let me hold youには遠く及びませんな。

ワンワンに"Lil"がついてた事の曲ではこの曲が好き。
Lil Bow wow"thank you"→PV見る?

次の記事は絶対新人紹介です・・・

追伸
Johnta Austinのアルバムは12月26日っぽぃっす。→こちらのサイト。
b2さんはk-ciの六本木ヒルズのライブ行かれてるんでその感想も一緒にご覧あれ~。→こちら。

俺の中で勝手にb2さんはカレーピラスが好きというイメージ形成されました。。。笑
スポンサーサイト
Mic Little | HOME | Bow wow f/ Chris brown"shorty like mine"

COMMENT

さんちぇす
Johnta12月26日かあ。。もうこれ以上延ばさんといてほしいやんなー!苦笑
せっかくのええシングルが時間たってから聴いたらさすがに。。
あーけど Lil More LoveとTurn It Loveはずっと聴いてけそうやんね!
2006/09/22(金) 03:00:21 | URL | #m84aBXLc [ Edit ]
思ったんですけど、久しぶりですよね!
このBlogを覗いてくれるの・・・!!
ありがとうございます^^♪

ジョン汰には期待するとこが大きいんで
まだ許します!
けど、これ以上の延期は萎えますね。笑
たのむぜぇ~じょんた♪
2006/09/22(金) 03:26:21 | URL | takeru→さんちぇすさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。