スポンサーサイト 


2world f/ Busta n Kanye"You Gotta Be" 

27021.jpg


2worldz f/ Busta n Kanye"You Gotta Be"



BGMにして好評を得たこの曲について淡々と語ってみまぁ~す。この曲は2年前の今頃発売されたものです~。多分。レコード収集している友達から教えてもらったんですよねぇ~。2年前の今頃Kayneの初来日公演が決定してやべぇー!!誰か誘っていかないとぉぉぉ~。と友達を誘いまくってました。この友達を誘ったら「カニエか・・・お金が・・・」的な悲しい返事が返ってきたわけっす。その友達からはKanye関連で「KanyeのYou Gotta Beって知ってる?」と質問受けて・・・しらん!しらん!!!!!当時の俺まぁ~じでKanye中毒だったんでその日メッセで即効送ってもらいましたぁ~。笑 (レコードの曲をPCに入れたりとちょっとマニアックなことするやつなんでそいつ)と・・・この曲知るまでの経緯を語っておいて曲の説明。みんな大好きDes'ree"you gotta be"のトラックにうぉうぉうぉうぉ~げっさんば~でぃ~のWayne Wonder"No Letting Go"でおなじみDIWALIがのっかり謎の男性シンガー2wolrdz(アメリカのヤフーでもグーグルでも2worldzをいくら検索しても詳細がわかんねぇーんだわ。ヒットしないんだわ。)が歌い上げている夏にぴったりな1曲です。っても夏関係なくオールシーズンイケル。笑 今でもClubでかかってるし~Clubでかかっているのを聞くとウキウキさせられる!!BustaとKanyeのラップなんですけど、あっおーあっおーとその後消えたような感じがするLumideeのLumidee f/ Fabolous n Busta"Never Leave You"Brandy"Talk about our love"のラップ部分をのっけただけなんっすよね。 

ちなみにKayneの初来日公演は一緒に行ってくれるやつが結局見つからなくてライブの前々日にチケをGETして一人でいきましたぁあ~。それでも前から4列目のど真ん中というポジションを確保してライブ始まったらどさくさにまぎれて4列目→2列目にポジションを前進させましたぁ~。うふふ。あのライブ最強だった・・・(
給料日まであと5日。
スポンサーサイト
Myspace Japan | HOME | Ciara"Promise"

COMMENT

あと5日?ガンバレーtakeruっち!
ライブって、男の子一人でも、全然浮かないと思うけど、
女一人だと、絶対浮いちゃう。。
それに始まるまで、落ち着かないし(笑)
って、それは私か(笑)

2006/09/25(月) 14:12:03 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
がんばりマッスル♪
いやいやー
男とか女関係なく一人はきついっすよー
でも、女性の方がきついか。。。
はじまっちゃえば関係ないですけどね!笑
手のアゲサゲに専念しちゃいますよね?笑
ジーザスウォーク!

・・・一人だと帰りも寂しくなりますよね。
一緒に感動を語り合う相手がいないと。笑
2006/09/26(火) 00:53:45 | URL | takeru→お姉様 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
