スポンサーサイト 


Myspace Japan 

JP_LOGO_BETA.jpg


やぁ、みんな!

MySpace Japanがオープンしたよ! 日本のミュージシャンやイベント、グループなど、日本のトモダチや楽しい情報がこれからたくさん集まり始めるから、期待しててね!

さて、MySpace Japanを使うにあたっては「くれぐれも、この日本用の利用規約とプライバシー・ポリシーをよく読むように」とウチの弁護士が言ってたので、しっかり読むように。アメリカと日本の法律は違うからね。よろしく!

Hi folks! Konnichiwa!

2502_m.jpg


日本版の新しいMyspaceができるのかと思っていたら9月20日くらいから今まで使ってたMyspaceが日本版になりやがった。今まで英語で書かれてたとこが日本語になってすげぇーーーーーー違和感ある。なんかやだ。すげぇーやだ。普通に英語なままでいいし。最近BLOG見て回っていてもマイスペやってる人いるっぽい。特に音楽BLOGはアーティストのページ紹介してるよねぇ~。・・・って俺もだけど。ヮラ TOMちゃんよぉー元通りに戻して~。中途半端に日本語化するんだったらスラングでコメントしてくる外人さんのコメントも自動翻訳してくれ。ヮラ takeruはマイスペ歴1年半っす。結構早くね?takeruって表記でやってないけどねん。
給料日まであと4日。
スポンサーサイト
kick push | HOME | 2world f/ Busta n Kanye"You Gotta Be"

COMMENT

こんな夜更けに・・
こんばんわ~夜遅くにお邪魔します。

なるほど・・・昨日一昨日とマイスペみに行ってたんですけど日本語になってたのはこういうことだったんですね!
しかも本当にtakeruさんの言う通り、コメントもついでに訳してくれると嬉しいんだけど。笑

Bow Wowとクリスブラウンのやつ。
あの曲うち結構好きっぽいです(。→ܫ←。)
ただちょっと中途半端。もっとR&Bよりにして甘くして欲しかったな~でもクリスにはちょっと無理かな。笑
これもtakeruさんの言う通り、ちっちゃいおっさん良い仕事してますね~v-218v-411

近頃(っていっても2,3日前からだけど)気になってる曲があるんですよ。めっちゃいいから是非是非聴いてみてください♪
http://www.myspace.com/lionelrichie
Lionel Richieの"I Call It Love"要チェックやぁ~。笑



うち、めっちゃ餃子好きなんですよ。
食べに行ってみたいけど横浜・・・遠し・・・↓
2006/09/26(火) 03:54:28 | URL | あい #2ykNyDH. [ Edit ]
うぇるかむ to my fkn page♪w
おぉ~コメント残してくれるの激お久しぶりじゃないっすかv-63どうもでぇ~す。

なんか嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~
ちっちゃいおっさんとか要チェックやぁ~。
とか使ってコメントしてくれて・・・あざぁーす。笑

ありがとうございます!
その曲聞いたことなかったんですけど
おぉぉぉぉ~!!!!!!
ハープの音とかキマスネキマスネ!
あまぁ~~~~~ぃ。
その男の顔写真を見て思い出しましたよ!
俺のリンク先にも登録されてるBLOGさんが記事にしておりました!
あのニコールリッチの・・・
続きはこちらのBLOGを読んで見てください。笑http://freesoul2.blog56.fc2.com/blog-entry-149.html

あいさんは夏はバイトの鬼になりました?
めっちゃ鬼になって働きました・・・!
給料日がめちゃんこ楽しみです。笑
18万近く行く予定デスv-10

横浜来ることあったら餃子巡りの旅を計画しますよぉ~。
あの店には行きませんけど。セィ!セィ!セィ!
2006/09/26(火) 09:42:40 | URL | takeru→あいさん #- [ Edit ]
Oh, is this your fkn page?w
2日連続。皆勤賞ものですね。笑

ちょくちょく見に来てるんですけどコメント残したり残さなかったりなんですよね。でも来る時はちゃんと読んでない分の日記もチェケラッチョしてますよヽ( ´ー)ノ フッ☆
takeruさんが面白いこと言うからうちもついつい真似してみようと思うんですよ。ちなみに「要チェックや~」のとこ多分誰の台詞って言わなくてもうちはわかりましたよ。笑

さっそくリンク先にとんでみてコメント残してみました。
あの曲は本当いいですよね~鬚が濃いのにいい仕事します。
babyfaceみたい。

18万??すごいっ!!!すごすぎる!
それこそ本当に鬼ですね~あと2日で給料日ですか?
楽しみすぎますねv-10v-10

おっ。ホントすか?
じゃぁ残り少ない大学生活のうちに行けるように頑張って計画しますね。笑
(5月に初めて大阪行った時も餃子スタジアムに行ったくらいうちは本当に餃子好きです照)
2006/09/27(水) 01:23:41 | URL | あい #2ykNyDH. [ Edit ]
しかも、2日連続コメント~w
どうもどうもですです!!(いつもより2倍で書いてみたりです。

うわわ~ありがたやぁ~♪
下手にへんな記事は書けないですな・・・
いやいやドンドン書いていきますが。笑
おぉ~!やっぱスラダンは人気ですね♪
俺は全巻ちゃ~んと揃ってますよ!
なぜか2冊ある巻が3冊程ありますが・・ダブリw
久しぶりに読んでみたいなあぁ~と思って読めてないです。結局。
・・・とセィセィセィ!
スラダンの話になると熱くなります。笑

ニコールの父っていうわりに全然似てないですよね?
なんでだろ・・・。笑

この夏の思い出はバイトバイトバイト花火バイトバイトバイト伊豆バイトバイト・・・
そんな感じでした!
なんもやってないよりはいいかもですけど、勉強が全くやらなかったです。爆死
なんも・・・。
月末に入ってくるんであと3日っす♪

大阪には餃子スタジアムなるものがあるんですか!!驚き。つわものじゃ・・・笑

あっ!言い忘れましたがガイド料とるんで200円程用意して横浜来てくださいね。笑
2006/09/27(水) 01:45:35 | URL | takeru→あいさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
