

kick push 

060926_225452.jpg


こうみえても国内の有名スケターのブランド板やねん。


てれれ~テレレれ~れ~レレ~(ルペちゃんのkick pushのイントロね!

数年前にBEAMSで買ったタイトなパンツにDCの靴履いてバイト先まで1時間kick push~。

交通費が往復600円!月末お金ないから節約Kick Push~。

走るのめんどぃからスケボ取り出しKick Push~。

バイト先のやつにスケボみっかって怒られたとしても関係ねぇ~ぜKick Push~。

雨なんぞ関係なくKick Push~。

途中大雨になって電車使いたくなったけどKick Push~。

明日1限あるよ。しかも、英語Kick Push~。

宿題あるけどやってねぇ~けど寝るぜKick Push~。

宿題やる為アラームは6時Kick Push~。

Lupe Fiascoの記事はこちらだよKick push kick push kick push...

こんだけ待ってたのにまだLupe FiascoのCDまだ買えてねぇ~よKick Push~。

給料入ったらソッコー買いにいってやる待ってろよーKick push kick push kick push...
給料日まであと3日。
バラ4本 | HOME | Myspace Japan

COMMENT

乙('A`)
i-3お疲れチャーソi-280i-88i-185
one wishにこんなバージョンがあるの知りませんでしたi-181i-258
てか今日すごいっすねぇ・・・
スケボボボでよくがむばりましたi-101i-1
・・・i-80i-176i-80っていいねi-239i-178
2006/09/27(水) 02:20:29 | URL | 愛香 #- [ Edit ]
あたし♪Kick Push大スキ!!
同じくCD買えてないですけど。。
「One Wish rmx」イイですねーーはじめて聴きました♪
スケボー楽しそうだなー学生イイなーー★
2006/09/27(水) 18:16:42 | URL | mariel #- [ Edit ]
Lupe Fiascoのアルバム、同じくまだ買えてません・・・
はやく買わないとなぁ・・・
2006/09/27(水) 20:27:36 | URL | TETSU #- [ Edit ]
ははは~さすがだね!!絵文字満載・・・笑
スケボボボでよくがむばりましたよぉ~v-91
にしてもーにしてもー彼氏できてよかってね♪
いやーなんか俺も嬉しいし!
てか、あいかがむちゃんこ綺麗なのに2年間もいなかったことがむちゃんこ謎だったー!
てかてかーイサオに報告した?v-10('A`)笑
2006/09/27(水) 22:03:54 | URL | takeru→あいか #- [ Edit ]
Atibaというレゲェちっくなアーティストが歌ってるものなんっす!
kick push独特なめろでぇ~でツボにはまりますよね。
歌い方もなかなかツボにはまります。笑
・・・それよりなによりこのkick pushの歌詞の内容がスケボ少年のちょっと切ない系っす。意味不明w kick push kick push kick push...
2006/09/27(水) 22:15:05 | URL | takeru→marielさん #- [ Edit ]
TETSUさんもまだですか!
ルペはジョンタと並んで今年の話題作になりそうですね。
ジョンタは年末も年末すぎる発売日ですけど・・・v-12
TETSUさんはいろいろCD買ってますよねぇ~。
俺はNe-Yo以来のCD購入となりそうです・・・v-12ひょ~。
2006/09/27(水) 22:17:44 | URL | takeru→TETSUさん #- [ Edit ]
今日は題名と名前の見分けつきまっせ!笑
自分もLupeむっさむっさ好きです!
Lupeは本気ええから日本盤をぜったい買うねんやわあー!笑
てかクラブやら野外ダンスやらで金曜からまだ4時間しか寝とらんですわいな。。笑
声ガラガラやし。。金曜Goin'Down初踊りましたで!むっさくさオモロかった!!^^

てか聞いたってえなt4keruくん!
何か思うねんけどな、
最近特に、ますますこのBlogやヴぁなってきとう気がする。。ニオイぷんぷんしますわ!笑
2006/10/01(日) 21:56:29 | URL | さんちぇす #m84aBXLc [ Edit ]
今発売されてるCDは輸入版だったんですねー!
俺も国内版が出るまで待とうと思ってます☆ミ
そのときにルペに合わせてキャシーちゃんのCDも・・・♪
給料入ったんでひと時だけでもお金持ちな気分なんで
一気に2枚かっちゃいます~・・・笑
むっさむっさ週末を楽しんでるじゃないですか~♪ミ
日曜は特になんもなかったのに
今日はクソ眠かったです。。。

さんちぇすさん・・・
いっておきますがそんなに
褒めてもなんも出さないし出せないですよぉ~。笑
まぢさんちぇすさん勢いあるコメントいつもありがとうございます!
そして褒められすぎて・・・照れますから(●´д`)笑
ありがとうございます。w
2006/10/02(月) 16:30:45 | URL | takeru →さんちぇすさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
