

LUIREとデレシシシとフル単!! 

RM290610B.jpg


Luireの10月号。

に知り合いが載ってる~。
ルイール主催のクラブイベントで

モデル兼ダンサーで出るとかで

誘われたけど断ったイベントがあって

ルイール主催だったらスナップ写真載るんだろうなぁ~

思ってみてみたら・・・みつかんねぇ。

だから


「載ってるかと思ってルイールみてみたけど、載ってなかったな。」

って送ったら

「うちゎ後ろ姿がのってる!」

で送ってきたのがコレ。

photo.jpg


コレ!ってスタンプつきで。

セィ!セィ!セィ!わかんなくね?・・・


ちなみにこの話は2週間前の話。





日曜日のワンピース見ましたかぁ~??

久しぶりにワンピ見たら

ちょーど

デレシシシ!


やってたぁ~。笑

060924_203920.jpg


デレシシシ!!!!!

こいつがデレシシシ言うやつっす。笑



060928_110749.jpg


町田で買ってきたもんがこれ。

このお菓子まぢ好きだわ。

このでかさで500円チョイで売ってるんだけど(高くね?

町田の店では300円で売ってましたぁ~。即購入!!






つーか







つーか








つーか








前期に受けたテストがフル単だったぁ~デレシシシ!

一番心配だった政治学。

このテストはテーマが2つあって

2つのテーマの内1つをテストに出す!

ってことだったんで・・・

めんどくさがり屋のたけるは

一つのテーマしか調べませんでした(大統領制と議員内閣制の違いだっけかな?・・・すでに忘れてる。笑

ところがどっこい!!

テストに出てきたのは俺が必死で調べたテーマじゃなく別なテーマ!(そのテーマは・・・忘れた。ヮラ

その瞬間俺の頭ん中真っ白。

まぢ死んだと思った。

別なテーマはテスト直前に友達のまとめをちょこっと見ただけだったから

まぢで絶望的。

そのちょこっと見たまとめから記憶を辿り書いてみたけど・・・







3行書いて終了。





チーン。



じゃね?


だったから、その3行+俺が調べてきたテーマをむっちゃ強引にくっつけて説明文をA4用紙のラスト3行までガンガン書きまくった!!のが認められたらしく



政治学の点数・・・・






























60点!!!!!!!





先生ありがとう。。。((泣))




明日給料日だわ~♪♪







所持金2000強だけど今日もバイトにはkick pushで向かいます。


デ~レシシシ!デ~レシシシ!!
DJ Webstar | HOME | バラ4本

COMMENT

このおかし最高にうまいよね!!!i-233i-234
誕生日ちかいねぇ~i-239i-261
祝ってくれるようなことはいってたけど・・・
一緒にいてくれればいいですi-100i-80とか謙虚ぶる(笑)
でも無駄遣いしなよぉーにしてくりi-265テ感じかなi-239i-1(笑)
2006/09/30(土) 04:14:57 | URL | 愛香 #- [ Edit ]
ワンピース2週連続見て2週連続号泣です。
デ~レシシシ(ノД`)・゚・。

フル単てすごくないですか!!

ぼんゆ1ダースしか取れず。チョコレベル。
2006/09/30(土) 23:46:56 | URL | ぼんゆ #- [ Edit ]
これおいしいよねぇ~♪
ただコンビニとかでうってるミニなサイズじゃものたりないけど
この大きさはむっちゃ食べ応えがあったよ。笑
いやいやー
金城さんの彼は祝ってくれるでしょ!
たのしみやねぇ~。
誕生日の模様は詳細に日記に書いてねv-10うふふ。
2006/10/01(日) 11:52:55 | URL | takeru →金城さん #- [ Edit ]
ワンピース泣けるよねぇ~。
まぁ泣いたことはないんだけど(男が泣いてたらね?w
一番感動したのはチョッパーの話かなぁ~。
ヒルルクの桜ねv-42

チョコレベル?・・・なるほどダースだから
チョコレベルね。w
山田君~座布団1枚あげてやって~。
2006/10/01(日) 11:57:19 | URL | takeru →ぼんゆさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
