

Tyra B. 

550588646_l.jpg


ビルボじゃないわけわからんチャートを覗いてみたら

22 25 Tyra B. Still In Love (GG&L)

ってのを発見。

先週の22位から25位に下がってる。



Tyra Bってから




tb12.jpg


最初Tyra Banksが歌手デビューしたのか???とかとか思った勘違い。

本名Tyra Bollingという女の子でした。

探してみたら・・・さすがマイスペありました。

彼女のマイスページはこちら

still in love含め4曲試聴可能。

こちらではDL可能っす。

このページで使われてる写真恐ろしく可愛くないなぁ~。。。



ってことでTyra Bの紹介終了。・・・恐ろしく中途半端に。



Tyra BanksといえばTyra Banks show!!!!!!!!!!間違いない。

みてぇーなぁー。みてぇーなぁー。

思ってたけど・・・今までみれず。。

しっかーし

You tubeで検索すれば出るわ出るわ・・・Tyra Banks showの動画。



目の保養にVictoria's Secret fashion show。死

show違い。。。


こっからまじめに。

mayuさん用。John Legend。


Pussycat Dolls。
stickwituだけがPCDの曲んなかで気に入ったよ。ドンチャとか全然イラン。
I don't want to go another day~


emiさん用。Bow wow。
時計はやっぱJacob


Rihanna。ソッコー歌うたってる。
やっぱバックダンサーは日本来たときと同じ。そりゃーそうか・・・。



Kelly Rowland。いいねぇーケリー可愛い。
にしても、タイラはしゃべんのはやいなぁぁぁ~。

マイスペとイイYou tubeといい・・・最強だな。
you tubeは著作権とか引っかからないの??謎。

今日は友達のB-dayパーティというなの飲み!!がある。
ってことでいってきまぁぁ~す新宿。22時に・・・マダマダマダ。
Letoya | HOME | Javis

COMMENT

Tyra Bって、ちょっと前から
「Tyra」って名前で有名になってきたシンガーですね。

確か「Get No Ooh Wee」や「Country Boy」とか
ヒットしましたよ。(両方ビデオ有り)
「Country Boy」のリミックスにはChingyやTrillvilleが
参加してたんで、サウスの有名人なのかも。v-361

Tyra BanksはSeeexy!!v-391
2006/03/18(土) 21:11:31 | URL | Juve #- [ Edit ]
mm
im so sleepy manです。i cant stand,,,,,うぅー。
オールはきついっす。うぅー。
thx 4 da comment n msg on my mixi. hehe
ですねぇーですねぇー彼は本当にイイっす。
でもってi kno that u r REAL big JL fan!! lol

juveさん
マイスペは2月からはじめたばかりっぽいのに
アクセスはすごいぃんで、関心度が伺えますね!

うぅーわからんとです・・・・^^;
もっと調べが必要だったみたいですね。
恐ろしく半端なUPをしてしまいましたw
2006/03/19(日) 13:18:02 | URL | takeru #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
