

Monica"Getaway" 

monica.jpg


バイト行く前にHMVでMonicaさんとフィアスコ君を試聴してきました。2,3年ぶりに発売されたMonicaさんのアルバムには驚き!!ジャケにもだけど・・・乳首が見えてなきゃなんでもいいんっすかね?それ抜きでも驚きだわ。アルバム収録数は10曲・・・少ねぇ~。そんでもって値段は2500円・・・ありえねぇ~。じっくり聞いてる時間は無かったからすんげぇー早くスキップしまくって試聴。ってことでなんも覚えてなかったんで・・・家帰ってせっせとDLして今聞きまくってます。収録数は少ないけど、ものすごい中身は濃いように思える♪1番最後の曲"Getaway"がものっすごぃMonicaらしいと感じた一曲。

imeemでUPしておきました。

Monica"Getaway"

クリックで。


Monicaの曲で1番好きな曲

Monica & Brandy"The Boy Is Mine"



"All eyes on me"もいいよね・・・♪
昨日は風強かったなぁ~。

大学のあちこちに折れ曲った傘が散乱。

俺の傘も軽傷を負ってしまった。。

今日は~

六本木行ってきまぁ~す。でれししし。


あはっ!


Keshia Chante"Been Gone" | HOME | Mario"How Do I Breathe"

COMMENT

おひさのカキコです♪
モニカのジャケビックリしたけど、中身も前のモニカじゃなくなってた!!!
でもスキv-10
2006/10/16(月) 19:38:47 | URL | さっちゃん #SVUff9GE [ Edit ]
コメントありがとうございます♪
試聴してみました?
俺は結構気に入りましたよ!
が、収録曲10曲ということなんでかわず。
家帰ってDLしました。悪い子です。
2006/10/17(火) 00:01:53 | URL | takeru →さっちゃんさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
