

Mario"How Do I Breathe" 

1191848820_m.jpg


Marioの新曲"How Do I Breathe"

イイーーーーーーーーーね!!

っても

How Could Youの方が

3倍いいし。

Let Me Love Youに関して言えば

100倍いいけど。

この曲には想い出がイロイロある・・・しかも、悲しいやつが。ヮラ

3rdアルバムは12月6日発売予定。

プロデューサーには小さいおっさん aka JDに

白人マフィア aka Scott Storchに

Mr 不細工 aka Ne-Yoなんかの名前が!!

前作クオリティ高ス!!で、ちょー大好きだったから今作も期待・・・♪

Marioはショーケース当たった見にいったことあるよぉ~♪

Let me love youはホント感動。

イントロのMmmm ..... Mmmmm.... Yeah....だけでやばかった。

このライブにはむっちゃ可愛い!!てか、綺麗なB-girlと行ったというー思い出が・・・♪

今の彼女はまぢ最高!!

と思うけど、あのB-girlも最強だったんだよな。付き合ってねぇーから思い出が余計美化されてまぢ最強。Mario n Ciaraのショーケース後、チンギーのライブも一緒に行って~。(チンギー一緒に行くってことだったんだけど、懸賞当たってMarioも見にいったぁ~。その日は専門で、同じクラスの台湾人が台湾に帰るって言ってお別れ会があったんだけど・・・余裕で欠席。間違いないね)前やってたバイト始めて金ないからクソシフト熱く働いて・・・のーあとは1回遊んだっきりあんま連絡しなくなって、久しぶりに連絡してみたら彼氏ができったって知った日にゃ~・・・その日のバイト担当がBarだったんだけど、グラスを5個も割りました。

セィ!セィ!セィ!(´д`)

新曲How Do I Brethe,DoがMarioのMyspaceで試聴可能ッス。

ちぇけら~。

http://www.myspace.com/mariojrecords

新曲よくない?
24ってホント続きに向かわせて終わるのうまいよな・・・

すげぇー気になる終わり方をしやがる。

ばかあああああああああああああああ

間違いなく今日も見るわ。。
Monica"Getaway" | HOME | 24 シーズンⅣ

COMMENT

Marioもニューアルバムリリースですか!
シンガーの実力といい、プロデューサーの顔といい完成度高そうなアルバムですね~
これは楽しみです!
情報ありがとうございます!!
2006/10/05(木) 12:37:53 | URL | TETSU #- [ Edit ]
始めまして☆
ヤフーで検索してたらこのブログに来ましたぁ☆
あたしも洋楽大好きです♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

よかったら遊びにきてくださいねヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
2006/10/05(木) 19:17:25 | URL | あさみ #jvzToH32 [ Edit ]
今流れてるのイイですね><
Mario出るんだ!!楽しみー^^♪
新曲聴きやすくてじわじわきそう。

「イントロのMmmm ..... Mmmmm.... Yeah....だけでやばかった。」
うわーーーーあたしもあたしも。すっごいわかります。
スキな子と一緒に聴いたら余計やばかっただろうね><♪
しかも生で!!!うらやましい。
なのに。。。;;
グラスも割っちゃうわ。

↓のバラ4本の話。キュンときますね。
こんなことされたら彼女うれしいだろうなぁ^^。
2006/10/05(木) 21:11:06 | URL | mariel #- [ Edit ]
・・・・・・キタ・・・・・・♪
2006/10/06(金) 03:06:38 | URL | No.1 Singer #vdA3aT7k [ Edit ]
今日は人間の3大欲求完全制覇(笑)
色付きの文字ラブラブ金城さんてアータ!!(デヴィ・スカルノ風味i-239i-267
昔の恋って思い出すとせつないすねぇ~(´∀`)i-6
てか今日超ウケル出来事があったのぉi-175i-175i-175
彼氏の携帯を二人で見ながら着歌とってたら、急に画面が
「Saori
 090xxxxxxxx」



あは(*´ェ`*)i-175
あらあら、一年以上前に別れた6年くらい付き合ってた&10代の頃から同棲してた元カノさんi-155


・・・氏ねi-199ぶっちゃけ氏ねi-199(笑)

彼は電話にでんわ~i-185じゃなく、でたわ。(笑)

さーて、続きは来週のサザエさんでぇ~i-80(笑)

ってかいつもたけるぶろぐi-217のBGMのセンス最高よi-189i-190
だってmixiやりながらたけるぶろぐ開いて音流してたりするもんi-237i-234
曲が終わるとまたタケルブログのページ更新して音流す!!i-178(笑)
2006/10/07(土) 01:36:13 | URL | 愛香 #- [ Edit ]
楽しみですよね!最近ってわけでもないですけどイロイロなアーティストの曲にJDが関わってますよね~。Marioのアルバムにですけど・・・ちょー働き蜂。
2006/10/07(土) 09:40:38 | URL | takeru→TETSUさん #- [ Edit ]
どうもはじめまして。
コメントもありがとうございます。
はいよぉ~。
んじゃ後で覗きに行きますね☆ミ
2006/10/07(土) 09:41:55 | URL | takeru→あさみさん #- [ Edit ]
どうも!ちょこっと久しぶりです。笑
そうなんです・・・
じわじわ自分の中でも来てて今ヘビロテで聞いてます。笑
how could youとどっこいくらいの勢いで・・・♪
Let me love youまでには至りませんが。笑

そいつからメアドの変更のメールが届いたときには
そいつの名前_男の名前-forever@ドコモでした。
アウトォーでした。笑
・・・と聞かれてないのに勝手にしゃべって見ました~
しつれいしやぁ~す。

ははは~・・・どうもです!笑
2006/10/07(土) 09:46:57 | URL | takeru→mariel さん #- [ Edit ]
・・・・・・キマシタヨ(´_ゝ`)・・・・・・♪
2006/10/07(土) 09:48:54 | URL | takeru→No.1 Singer さん #- [ Edit ]
なんかむっちゃすごぃ題名にしてるね!
報告ありがつ。笑

まぢかぁ~!!
6年も付き合ってたとか・・・長っ!!
てーか。てーかーーーーーーー
付き合い始めだと相手の過去の恋人の事気になるよね?
聞かなきゃいいのに聞いてみてちょっとショック受けたりしたんだけど。笑

続きが気になるよおおおおお

またのお来しをお待ちしておいりますv-10

更新するんじゃなくて
もっかいスタートボタンをクリックすればいいのに~。。笑
さすが金城さんや。
相変わらずの元気なコメントさんきゅv-30v-27待て~ルパ~ン(意味不
2006/10/07(土) 09:56:46 | URL | たける → らぶらぶ金城さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
