

Tynisha Keli 

aaaaaaaaaaaaa.jpg

記事にするまえにフライグでBGMにしてみたTynisha keli。
10月7日に記事を下書きしままそのまま冬眠してました。

Tynisha Keli"I Wished You Loved Me"

聞けばわかるけどINTROで"コナボーイズ♪"。Omarion、Marques HoustonやらTUG所属のアーティストの楽曲を手がける多いプロデューサーチーム"Corna Boys"がTynishaの曲もプロデュースしたみたいです!って・・・プロデューサーの紹介から書いたってのは理由があって・・・Tynishaの記事を探しても探してもなんも情報ないんですよね。まだまだこれからのアーティストなんだと思います。こんだけ記事を書くのが遅くなった理由に情報を探してたってのもあるんですけど・・・Tynishaは当然のことながらMyspace上に自身のページを持っており程度内容あるコメントだとコメントが返ってきます!返ってくるのかなぁ~?と思ってコメントしたら
Tynisha.jpg

文章みじけぇーけど返ってきた!彼女のページの俺のコメントが流れるのを待ってるうちにこんだけ時差あるUPでぇ~す。

20061027190943.jpg


ちなみにね。2005年にこのシングルをリリースしてるみたいです。そのことが書かれてたページはブックマークに入れることなく2週間経ったんで・・・もう調べません。アハッ!

Tynisha Keli's Myspace
http://www.myspace.com/tynishakeli
今日はBoyz 2 menが新宿のタワレコードでインストアイベント。

・・・行くか行かないかすげぇー迷ったけど、結局行かず。

イベント開始は19時半・・・あと15分あるよおおおおおおお。

チーン。っと。

久しぶりにMステ見るよ。

整形美女 aka ファーギーちゃんを。
Amerie | HOME | Cici

COMMENT

この曲イントロめっちゃタイプやわぁ~i-80i-233i-80
癒されたスi-229i-215
あ、ホテルはパンパシフィックでしたヽ(´▽`)ノ
横浜っていい街だね!!
道は広いしすべてがオシャレだし色々あるのに静かだし・・・
(あ、平日行ったからとか突っ込まないで!ww)

ってか写真の髪の色明るくてグリングリンに巻いてる子
ちょっとあゆに似てる気がするス。i-84i-189
カワイイすi-80(笑)
2006/10/28(土) 01:02:44 | URL | 愛香 #- [ Edit ]
Σ(´Д`lll)
顔文字間違ってる!!(笑)
i-229i-215i-228i-214
後ろのにしたかったです(´_ゝ`)
削除の仕方わからなくて2連チャンカキコをお許しください・・・(笑)
ってかブログめっちゃキレイになったね!!i-237
おしゃれ~i-189i-189
2006/10/28(土) 01:05:25 | URL | 愛香 #- [ Edit ]
いつもいつもコメントどおおおおもねv-10
横浜は横浜でもみなとみらいいったんだね!
俺がいつも見てるホテルに泊まったんだ!!!!!!
夜景やばかったっしょ??
・・・いいなぁーーーーーーーーーーーーーー。
顔文字間違えまくりじゃんww
かなり違う感じの顔文字と間違っておるし。

髪はグリングリンより・・・
まっさらさらの黒のストレートが最高です!
どうぞ黒髪にしてください!!!!!!(金城さんへの呼びかけ。

なんか前のスキンのままだとうまく表示されなくなったから
スキンをいろいろかえてたらこれになった!
イロイロいじってやっとこれにしたよ!
2006/10/29(日) 02:16:20 | URL | たける → あいかちゃん #nsk1NSGc [ Edit ]
はじめましてi-237i-189

いつもステキな曲貼ってあって、遊びに来るのが楽しみデスi-178
あと彼女サンとの出来事とか読んでファンになっちゃいましたi-179

スキンかっこいい!!

本題ですが I Wished You Loved Me いいですねi-194

コナボーイズって聴くと上がる♪

Mila J の Good Lookin' Out ft.Marques Houston
かなりいいですよねi-237リピートしまくり

Marquesアルバム出ますね!楽しみi-266

また遊びに行きまぁすi-88
2006/10/30(月) 03:25:52 | URL | hiro #- [ Edit ]
初めまして~
Hiroさんこんにちわ!

>あと彼女サンとの出来事とか読んでファンになっちゃいました笑
そう言われるとちょっと恥ずかしいけどありがとうございます。。。笑

前のスキンといじってたら表示されなかったんで
違うテンプレート選んでAaliyahの画像をはっつけて見ました!

コナボーイズは爽やかキラキラサウンドな曲が多いですよねv-10

オマリーもMHも来月ですね!
MHのアルバムにはMyaが参加してる曲がありようなので
それも楽しみです。俺・・・Mya好きっす。

これからもドシドシよろしくお願いします☆ミ
2006/10/30(月) 09:43:19 | URL | takeru → hiroさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
