

お買い物~お買い物~♪ 

061009_233820.jpg


NIKE AIR FORCE 1の

white on whiteは永遠っすよね。

ものっすごい前から買おう買おう思ってたけど買わず。
途中ティンバーの白のスニーカー買ったりしてたし。。
今日やっと買いました♪他にジーンズも♪

この夏は~
ホント金がなかった・・・
んでーこの7、8月に買ったものは

061009_234005.jpg

LRGのポロシャツ。1万チョイ。

061009_234059.jpg

Ed hardyのTシャツ。1万4千。・・・確か。

061009_234215.jpg

Ed hardyのロンT。忘れもしない2万。チーン。ヮラ
ヘナヘナだけど、ラインストーンとかつきまくっててキラキラ。
・・・チョコチョコラインストーンついただけで、意味わかんねぇーくらいたけぇーんだよな。
でも、、、買っちゃったアホっすね。

ホント買い物しなかった。
つーか
できなかった。

だ~け~ど~

今、お金持ちっす。笑
靴とかジーンズの他にも衝動買いしそうだったけど、必死に抑えました。
この夏友達と飲みも・・・ギリ両手使うしか行ってないなぁ~。(他は断りまくった。
今月は飲み会行こう~♪うふふ。


06107-1.jpg

The Gameは10/24(火)新木場スタジオコースト 3500円

06107-8.jpg

Talib Kweliは11/3(金)渋谷Club Nuts 3500円

うぉおおおおおおおおおお
The gameにはハナから興味はないけど
Talib kweli見に行きたいかも・・・!!
見に行きたい行きたいと言っておいて結局行かないのが俺だけど。ヮラ
これは友達誘ってNutsに行くっきゃないかもネ?
今年は来日ライブを開くってより
クラブでライブするってパターン多いっすね。
Nutsじゃなくブエノスだったら知り合い割引で安くなんのに。。
Aksentがブエノスでパフォーマンスした
その日のイベント知り合いに誘われてたけど断ったんだよな。。
ジンジギザンガ~↓↓
Aksentは小さくて可愛かったらしいよ。
ジンジギザンガ~↓↓

激しく後悔なんだけど今更だけど。
今月末は高校んときの友達と飲みがあるんだぁ~♪

クソ楽しみや。


24も終盤っすね。
気合で今日も見るどおおおおおおおおおおおおおおおお!!



今日は~美菜子さんアイザック♪
でらナイスなねぇーさんや。笑
Bobby Valentino"Turn The Page" | HOME | Keshia Chante"Been Gone"

COMMENT

うわっ、びっくりした!LRGのポロ、まったく同じのを仲良い男友達が着てたよー!
、、、それだけ、です。笑
2006/10/15(日) 20:24:28 | URL | southern girl #/T/nSS1w [ Edit ]
たけしゃん!ウィー!!v-37

こちらこそアイザック!!!アイザァァァァァァァァック!!!v-238
今日はあいのりだね!またメールするわ!!w
と、予告してみたんたw
2006/10/16(月) 20:17:59 | URL | 美菜子 #- [ Edit ]
どうもです!

なはは~。このLRGナカナカよさげじゃないですか?
その男友達も俺も同じセンスの持ち主ですね・・・ぇ?w
それだけでもOKです。w
2006/10/16(月) 23:57:25 | URL | takeru →southern girlさん #- [ Edit ]
メール返信しました。笑
2006/10/17(火) 00:02:46 | URL | たけぞー → おつうたん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
