

Bobby Valentino"Turn The Page" 

20061012014138.jpg

Myspaceでいちはやく新曲"wreck"を試聴できるようにして2ndアルバムからの1stは"Wreck"かと思われぶりなことしておいて2ndアルバムからの正式な1stは"Trun The Page"別な曲で驚き。"Wreck"は前作の1st"slow down"と同じプロデューサーtim&bobを起用しており"slow down"同様あまぁ~ぃあまぁ~ぃメロディにボビーさんの声がのっかってトロケマス。この夏聞きまくりの一曲のひとつ。だったのに。。。この曲が1stじゃなくてガッカリ!!!!!!!!!!なんだけど、"Trun The Page"も・・・イイ♪んだよね。笑 プロデューサーはRodney Jerkins!!ちょこっとした彼の紹介をShareefaの記事で書いてます。こちら。

アルバム"Special Occasion"にビッグなお知らせが!!
輸入版は今月24日・・・それには驚きなし。
だ~け~どぉ~11月8日国内版の発売日らしい。

テンション上がる!!力こぶ。



ぼびーさんのマイスペ覗いて試聴してみてください。
http://www.myspace.com/bobbyvalentino


10月はルーペ・フィアスコ(今日買おうとHMVのレジまで行ったのに金がなくて買えなかった。C)

11月はぼびーさん。

12月はじょんた君のアルバム買って~

大満足して2006年越せそうです。(気が早いw
Ne-Yo買った時にはNe-Yoが年間1位とると思ってたけど
すでにAvantが俺の中の1位だし。(しかも、アルバムは買ってない。
Delta Goodrem | HOME | お買い物~お買い物~♪

COMMENT

シアラさんは一番最初のアルバム買ったわぁ~(笑)
てかこのBGMも良いねi-237i-194
やっぱたけちょんイイセンスしてますi-234i-189i-189
ってか話はだいぶそれますが、
my booの訳歌詞ってどんな感じかなぁ~なんてi-239i-187
あ~英語話せるようになりたいよーi-240i-200
2006/10/13(金) 01:50:14 | URL | 愛香 #- [ Edit ]
ボビー、国内盤リリースされるんですね~
こういうのはどんどんリリースして欲しいです。
このアルバムも楽しみなのですが・・・
ジョンタ君、12月にホントにリリースされるのか・・・心配です。
2006/10/13(金) 12:38:46 | URL | TETSU #- [ Edit ]
takeruくん昨日ルーペ買おうとしてたんだ!!
あたしは昨日買ったとこ!!
わータイムリー!!
ルーペね、ファレルっぽかったです。
あたしはスキです^^
聴くごとにハマってくカンジします。
kick puchのために買ったようなもんだから
とりあえず満足満足♪
これからじっくり聴いてく予定です。

ボビー買わなくっちゃ♪
Ne-Yo抜いちゃったならAvantチェックしなきゃ!
2006/10/13(金) 21:02:35 | URL | mariel #- [ Edit ]
どさくさにまぎれてあいかちゃんって呼んでみたり。

あうああ~

Ciaraのアルバム収録曲で何が一番好き??
俺はOhなんだよねぇ~。
1,2 stepも捨てがたい!けど、Ohがすき。
・・・あぁ聞いてないって言わないでv-12ぎゃ~。
こんな感じの訳だってのをあとでメールすんね~♪
2006/10/15(日) 10:55:07 | URL | たける → あいかちゃん #- [ Edit ]
待望の国内版ですね♪
いち早く輸入版を買うべきか・・・
訳がついただけでちょっと高くなるけど国内版を買うべきか・・・
迷うんですけど、輸入版を試聴しまくって国内版が出るまで待ちます。笑

じょんた君はここで出さないと愛想尽かれますよね^^;
延期しすぎ・・・
2006/10/15(日) 10:57:36 | URL | takeru →  TETSUさん #- [ Edit ]
ルーペはルーペなんですよね。
ルペだと思ってたらルーペでした。
・・・虫眼鏡虫眼鏡ってうるさいですね!
すいません。何?w

あぁ~
ルーペはファレルみたいに細身だから似てるのかも。オィ。

Avantいいですよ~♪
顔に似合わぬイイ仕事をしてます。
プッシーキャットのニコールをフィーチャーした
Lil about usは
この夏一番のヘビロテでした。笑
2006/10/15(日) 11:02:52 | URL | takeru → marielさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
