

Delta Goodrem 

242.jpg


どういった運びで国内版の発売まで至ったのか謎なアーティストDelta Goodrem。先週彼女とどっか行った時(多分町田のどっか・・・すげぇーあやふや)Delta Goodrem"lost without you"が流れてて"うぉおおお~懐かしい~と思ってサビの部分は口ずさみました"笑 新人かとおもきゃ大違い。本国オーストラリアではちょおおおおおおお人気の歌手。最近国内版として発売された"Innocent Eyes"このアルバムは3年も前のアルバム。時差がありすぎです・・・。俺がデルタを知るきっかけになったのは2年前専門学校の仲イイ女友達にオススメのCDだってことで借りたんっすよ。そいつは高校んときにオーストラリアに留学してたから、オーストラリアで買ってきたんだそう。デルタのデビューアルバムInnocent Eyesは29週連続首位を獲得したアルバムなんで国内版発売を機に買うんじゃなくてまず試聴してみて。w きっと気に入る。11月公開される日本映画"アジアンタムブルー"の主題歌の曲がこのアルバムに収録されて発売されるらしい。

599.jpg



オリジナルの1stアルバム。

166.jpg


2ndアルバム"Mistaken Identity"は2年前に発売。

Delta Goodrem"Lost Without You"

これこれ~これが流れてたんだよなぁ~。
まぢ懐かしすぎた。
デルタのCD-R探して久しぶりに聞いてみないと・・・♪
見つかるかな・・・。
Jay-z"Show Me What You Got" | HOME | Bobby Valentino"Turn The Page"

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(月) 16:37:35 | | # [ Edit ]
おぉ~おまちかねのヤツっすね。
嬉しい特別扱いで照れ。笑
さっそくチェック・1,2~♪しました。
2006/10/17(火) 00:31:00 | URL | takeru #- [ Edit ]
なつかしぃ!!!
はじめまして★
ちょくちょく覗かせてもらってマス♬
hiphopラブのジュンコです♬♬
Delta Goodrem懐かしくて思わずコメント!!!!
大好きでした!!!!!!o(゚∀゚*)o
私もまた掘り返してみょぅかと・・・・・ワラ♪
2006/10/19(木) 00:25:50 | URL | ジュンコ #rXMJ5S7Y [ Edit ]
はじめましてえええええええどうもです。
HHらぶでデルタを知ってるとは!!
デルタ知ってるってことはオージーに留学経験あったりとかですか?
俺のデルタ知ってる友達は2人とも留学経験あったんですよね。
ちなみにまだ探してません。爆
2006/10/19(木) 20:34:38 | URL | takeru→ジュンコ さん #- [ Edit ]
オージーに留学でゎなくて、
アメリカに旅行行った帰りに飛行機で偶然きいて、
めちゃイィ曲!!!と思って帰って早速ちぇっくした感じで♪
最近出たアルバム買おうかと思ったりwww
2006/10/24(火) 01:21:45 | URL | ジュンコ #- [ Edit ]
デルタ・・・アメリカに進出してたんっすかね!?
オリジナルアルバムには入ってない新曲も入ってたりなんで
この機会に買うのもありかもしれないっすね!
日本にプロモーションにやってきてほしいです。w
2006/10/24(火) 11:45:29 | URL | takeru→ジュンコ さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
