

Jay-z"Show Me What You Got" 

Jay-Z-8.jpg


白のスーツってまぢカッコイイ。


Black Albumで一旦は引退を宣言したもののDef JamのCEOに就任、アーティストの客演ゲストに参加してみたりと活動していたJiggaさんが来月発売されるアルバム"Kingdom Come"で本格的に復活です。引退宣言しておいて・・・ラッパーお馴染みの嘘つきっすね。世間から注目を集めてレコードのセールスUPを目的とする宣言にしか聞こえないんですけど?w・・・もちろん俺もBlack Album買ったお。と昔話はどうでもいいっすね。復活アルバム"Kingdom Come"からの先行シングルはJust Blazeが手がけた"Show Me What You Got"という曲らしく、Jay-zのMyspaceで聞けるピョン。Jiggaの新曲だからその注目度も高くちょこっと検索するだけでDLできるサイトみつかるけどね~。

Jay-z's Myspace
http://www.myspace.com/jayz
来週のあいのり楽しみ。

・・・ってバイト入ってるわ。チーン
Nas"Hip-Hop is Dead...the N" | HOME | Delta Goodrem

COMMENT

ラッパーとプロレスラーの引退ほど当てにならないものはないというのが持論です(笑
でもやっぱマイク持っているほうがいいからこの復活はうれしいですけどね!
2006/10/17(火) 12:30:15 | URL | TETSU #- [ Edit ]
にゃん(´_ゝ`)
このBGMでかなり救われますタ。
落ちてたもんで|ω・`)(笑)

一番最近にぼくが買ったCDはジャネットさんでふi-84i-82
それ以降の更新はありません。チーン。
それよか少し前の曲が気になるお年頃。
んー、もうすぐマライアなのにぃ~。
お兄さん新譜教えて~i-282
はぁ。

グスンi-241
2006/10/19(木) 02:59:28 | URL | 愛香 #- [ Edit ]
なるほど~なるほど~そのTETSUさん持論当たってます。笑
確かに!!!!!!!!
プロレスなんも興味なかったのに
破壊王橋本しんやが柔道家小川に負けたら引退!!
って試合は見ましたもん。
中学校んときの話だ・・・懐かしいです。笑
2006/10/19(木) 20:31:35 | URL | takeru→TETSUさん #- [ Edit ]
メール送ったピョンv-19
2006/10/19(木) 20:35:39 | URL | たける → 金城さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
