

kick push. 

061020_232652.jpg


最近バイト先の

大嫌いだった料理長が違う店舗に飛びました。Yeah Yeah Yeah!

ってことでスケボで帰ります。Yeah Yeah Yeah!

ってもその前からスケボ使って時々帰ったりしてたけどねん。デレシシシ。

もうううううううううううううう

真夜中のみなとみらいは車も少なく

ちょおおおおおおおおおおお最高。

普通のアフファルトじゃなくてツルツルアスファルトだから(意味わかる?

一こぎでちょーススムぴょん。

今日~

ランチ上がりの予定だったんだけど

バイト先のさわやかボーイが

ディナー休みもらいたいとかで

10~23時のぶっとびコースでバイトします。ひゃあああああ。

ぁっ!!

そうそう

最近またもや

everything sucks病が発病しちまった。w

つまんねぇーーーーーーーーの。

大学~バイト~疲れ果て大学~疲れ果てバイト~・・・

24を徹夜してみてからなんか俺の中の歯車がぶっ壊れました(自業自得

でもね~

明日2週間ぶりに彼女とデートっす。Yeah Yeah Yeah!

今日Rihannaが表参道ヒルズで握手会ですね。

・・・ステージにあがった時握手して降りるべきやった↓↓

とりあえず~

みなさん。

have a nice weeeeeeeeeeeeeeeekend!Yeah Yeah Yeah!
061017_222902.jpg


先週買っておいた半分に切られたカボチャを料理。料理。

んでーレンジで数分チーンと。

・・・んでーやわらかくなったカボチャをコシマシタ(まめです)

コシタかぼちゃ適量。

小麦粉適量。

溶かしたバター適量。

ベイキングパウダー適量。

砂糖多め。全卵1コ。・・・焼きました。

・・・4日前の話。

うにゃ~~~~~~~~~~~~シャワー浴びて行く準備っすっかー。

来週は

月曜に経営学の小テスト。

水曜に英語のクソテスト。

金曜にはスペ語の単語テスト。

damn damn damn it!(ちょっとYeah風味でね。w
Karina Pasian | HOME | Nas"Hip-Hop is Dead...the N"

COMMENT

うまそう・・・写真のかぼちゃくんi-233i-1
てかね、僕の誕生日に彼氏さんが横浜のホテル予約してくれたらしいi-230ビックリ
どこかですれ違ったら楽しいねi-219i-237i-190(笑)
あ、マライアのライブは楽しかったス~i-80
もっとマライア大好きになっちゃいましたi-101i-82
あと、もっとHIPHOPも勉強しようと思いました(笑)
2006/10/23(月) 03:17:15 | URL | 愛香 #- [ Edit ]
まぢまぢまぢかぁ~ぃ!大切にされてるじゃん♪
よかったね☆
あと、スケボー乗ってるやつ見かけたら話かけてね。笑
今の彼女と付き合ってて夜遅くまで遊ぶことできないからホテル予約なんか洒落たことできないピョン↓↓
あとおおおおおお~昨日は彼女とのことでちょい凹むこともあったしv-12ぎゃぁ~ん。
アリーナで見る!っていう日記は見たけど、ライブの感想はまだ見てないやぁ~!後でチェックしまっせぇ~♪
2006/10/23(月) 09:21:55 | URL | たける → 金城さん #- [ Edit ]
僕は一年前はまだ門限11時の子でした。チーン(笑)
2006/10/24(火) 00:09:01 | URL | 愛香 #- [ Edit ]
門限11時ならまだいいよぉー!
6時とか7時で遊んでても帰るんだよ・・・
帰るのに1時間半とかかかるし
暗くなると危ないのはわかるけどさ↓↓
門限11時なら9時まで遊べるしさああ~>_<
2006/10/24(火) 11:38:19 | URL | たける → 金城さん #- [ Edit ]
お年頃には辛いですね・・・i-238i-200
僕が最近母親とうまく行ってません(笑)(笑)(笑)
2006/10/25(水) 02:26:27 | URL | 愛香 #- [ Edit ]
なんでーなんでー?
お母さんは大切にだよ!!
・・・の気持ちが強くて母親大事にするねん俺の彼女。
俺の彼女にもっと彼氏を大事にしてくれるように言ってくれる?|ω・`)
明日だね~明日だね~!b-day.
2006/10/25(水) 11:41:36 | URL | たける → 金城さん #- [ Edit ]
忙しくてぜんぜんのぞきに来れんでしたわコンにゃちわ!!


>もうううううううううううううう

>真夜中のみなとみらいは車も少なく

>ちょおおおおおおおおおおお最高。

>普通のアフファルトじゃなくてツルツルアスファルトだから(意味わかる?

>一こぎでちょーススムぴょん。

ここんとこもうむっちゃわかる。。!!笑
自分の地元にも一部あって、ハンカチ王子とかきた国体やっとった競技場以外なーんもないとこやねんけど
そこがそないな感じのぶぶんあって
ちょおおおおて感じやわああ!笑笑
2006/10/29(日) 16:11:30 | URL | さんちぇす #- [ Edit ]
ど、ど、どうもです!!

おぉ~さんちぇすさんの地元がわかりますね!w
ハンカチ王子・・・ww
もぅこの言葉は流行語大賞とってしましますよねw
進学するよりプロに行ってほしかったです。
っても駒大の彼の方がすごい投手だと思うんですけど・・・
甲子園も国体でもハンカチ王子率いる早実に連敗でしたけど(^^;
この前はスケボ乗りながら電話してたら
スケボやって人たちの近く通ったときにおじぎされましたw
スケボやってる人達はみんなイイ感じですね。ww
2006/10/30(月) 09:29:58 | URL | takeru → さんちぇすさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
