

Karina Pasian 

20061022005226.jpg


Jay-z。Nas・・・この流れで行くと最近新譜リリースしたDiddyの記事書こうかと思ったけど、やめました!お久しぶりですな青田買いです。Jay-zと一緒に写っている女の子Karina Pasianといいます。Def JamとBad Boyの争奪戦の末に昨年めでたくDef Jamと契約!その当時14歳・・・ってことで今は15歳か。デビューアルバムは2006年と予定していると書かれておったけど、彼女のDef Jamのページはこちら。Commmming soooooonと。なんの情報も無しです。彼女のMyspaceページでは何曲か聴けます。その聞ける曲よりMyspaceのページにはっつけてあるYoutubeの動画がヤバメです。うまあああああああああっ。Alicia Keysの曲(・・・曲名忘れた)をピアノ弾きながら歌っているしかもDiddyの前で。Diddyだよね????

つーか、GO APEって・・・JayもAPEかよ。。

Karina Pasian's Myspace
http://www.myspace.com/karinapasianmusic
おやすみ。
Mila J"Split Personality" | HOME | kick push.

COMMENT

顔とかゎ置ぃといて...ワラ
歌とピァノ半端なぃッッ☆★☆
Diddyの前で歌ってたぁの曲ってAguileraのImpossible??
ぁの曲をA KeysとレコーディングしてるのがMTV Diaryで流れてて印象的でした☆それを言いたかっただけぇー。。。
2006/10/22(日) 15:56:23 | URL | こぅこ #- [ Edit ]
そうなんだよねぇ~!
そこまでルックルがイイってわけでもないんだよね。(待w
アギレラの曲だっけか!?・・・アウト。
歌手名間違えるとか・・・あはは^^; 
こういうの見るとピアノが弾きたくなる。
・・・弾けないんだけどね↓↓
2006/10/22(日) 16:47:54 | URL | takeru →こぅこさん #- [ Edit ]
プロデュースしたのはAlicia Keysだからァウトぢゃなーーーぃッ!w
私もピァノ弾いてみたり。
弾けないのに。。。ァウト-
ピァノ弾ければ作曲できるのにとか思う今日この頃...
これからもDefJamの新人に期待してまーす☆
2006/10/22(日) 21:09:03 | URL | こぅこ→takeruさん #- [ Edit ]
こんばんわ
へぇーすごいウマイ子ですね。 まだ15歳ですか~。ぜんぜん知りませんでしたよ。
でも私は女の子はちょっとエッチっぽくて可愛らしいとかないとダメなんですよねぇ。 なんか歌の上手い子供ってちょっと気持ち悪くて。。。Tiffany Evansとか(男の子の場合はいいんですけどね!)
2006/10/22(日) 21:58:39 | URL | b2 #- [ Edit ]
ってJay-ZもAPEですかー。 凄いですね。
でも私ら日本人(デザイナーさんも含めて)が着るより確実に似合ってますね(笑)
2006/10/22(日) 22:01:50 | URL | b2 #- [ Edit ]
ははは~!フォーローありがとうね!笑
小1んときにピアノは半年だけ習ってたよ!
左手行くか行かないかでやめたけど・・・
男でピアノとか・・・って思うとこがあって^^;
今思えば相当後悔!
でも、ピアノより友達とサッカーがしたかった。笑
2006/10/23(月) 09:11:59 | URL | takeru →こぅこさん #- [ Edit ]
でも私は女の子はちょっとエッチっぽくて可愛らしいとかないとダメなんですよねぇ。

爆笑!b2さん・・・すごいストレートなコメント残してますね。でも、わかります!(ぇ?w
子供なのに大人っぽいとチョイ興ざめしちゃう部分があるかも!?
この子も数年後も活躍していればb2さんに気にいってもらえるかもしれないっすね!sexyになっててv-10
おぉ~Tiffany Evans!彼女の記事書いたことがあります。6月にアルバムリリース予定だったのに・・・どうなったんでしょうね^^; 彼女もモノスゴイ迫力ある声の持ち主ですよね~♪
2006/10/23(月) 09:17:37 | URL | takeru →b2さん #- [ Edit ]
すげー子ですね!
マイスペ飛んだら早速Johnとの2ショット写真が出てきたし…
弾きながらあんだけ歌えたら気持ちんだろーなぁ。
でも動画もヤバイけど、スライドショーの写真もやべぇ!
2006/10/23(月) 14:02:54 | URL | 375 #- [ Edit ]
そうなんですよー
ジョン伝説との写真が!
だから、ちょっと立ち止まって調べてみましたw
スライドショーみたんっすけど・・・
やっぱあんま可愛くないですね・・・
ってそういうツッコミじゃなく
375さんがイイたいのはわかってますよ!w
いろんな人とツーショ撮ってますよね。
2006/10/24(火) 11:36:03 | URL | takeru→375さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
