

Amerie 

ame.jpg


Amerieの新曲"take control"と"Thats What U R"が彼女のMyspaceにUPされています!"Becouse I Love it"というNew アルバムの先行シングルはどっちになるんやろ。彼女のMyspaceのページすんげぇー重い・・・。

Amerie's Myspace
http://www.myspace.com/ameriemimarie

Amerieは去年3回日本でライブをしにきて俺は3回応募して2回落選。3回目の正直でLiptonスペシャルショーケースに当選!!生Amerie見てきましたYO!!彼女はむっちゃ細くて細くて細くて綺麗でした2ndアルバムの曲だけじゃなくて1stアルバムからも2,3曲披露してたし♪俺は2ndより1stアルバムが好き。

Ne-Yoの2月に行われたショーケースライブに行った人なら知ってると思うけど、MarioのLet me love youを歌ってくれるように頼んだたらNe-YoはアカペラでLet me love youを披露!(このサプライズはいろ~んな雑誌で書かれてたけど)そのLet me love youをリクエストしたナイスガールの名前をいちかさんと言います。俺がNe-Yoのショーケース行けることになった知り合いがおって(むちゃむちゃ元気なスパンキーガール。w)その人の知り合い!そのいちかさんは1年前のライブでAmerieに手紙を渡したらしくその手紙の返信が1年経って返ってきたそうです!必見の記事は↓

http://remixplus.blog12.fc2.com/blog-entry-432.html

すげぇーです。w

Amerieやさすぃ~。

好感度UPUPUP


657288461_m.jpg

妹の名前はAngelaサンらしいっす。


妹のことも大切にするネェーチャンなんだろうなぁ~

好感度UPUPUP。謎。

週末はいろいろありました!

後で記事にしょぉ~♪

今日も学校終わった後に高校ん時の友達と飲みいいいいいいいいいい




楽しみや。
Halloween. | HOME | Tynisha Keli

COMMENT

元気ですか?お久しぶりです!
Amerie本気楽しみですね。
この写真もかわいい~。
2006/10/31(火) 01:27:42 | URL | shio #- [ Edit ]
激お久しぶりですね!
元気ですよ!相変わらず。
相変わらずといえば・・・
shioさんいろ~んなライブ行ってますね!
その目のレンタルは可能ですか?おぃw

タリブとファレルちゃんのライブは行かれますか?
友達誘いまくってるんですけど、なかなか都合がつかないんですよね↓↓
shioさんが行くんだったらレポ待ってます♪
2006/10/31(火) 03:11:07 | URL | takeru → shioさん #- [ Edit ]
いま、ちょうどパフォーマンスに向けて、
AmerieのTouch(古いけどw)の振り付けを、
がんばって考えてます。(てかPVを見て、それを真似してるっていうか・w)
Amerie好き!
"take control"さっそく聞きました。
次のアルバムも、踊れそうな曲が多そうで、楽しみ!
2006/11/03(金) 19:56:43 | URL | あやぞ #- [ Edit ]
サルサダンスでしたっけ?
あやぞさんの日記にサルサダンスの話が出てるとき
想像で・・・サルサ・・・うぅーむ。。。
って想像してもなんもでてこなかったんですけど
シェキーラのダンスだって言われてなるほど!!
って思ったのを思い出します。笑
アルバム楽しみですよね~♪
2006/11/06(月) 21:13:16 | URL | takeru → あやぞさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
