

Letoya 

先日のハニカミ見ました?見ました?

安良城 紅がJanet JacksonのEverytimeをあの俳優に(名前わからん)に歌ってあげてた。正直この曲は知らなかったんで即調べる n DLしてみました。あぁぁぁ~~~~やたらJanetの声が可愛い。んでもって切ない!そのMVを探してみちゃったよぉ~。

Janet Jackson"everytime"

なんともいえないMVに仕上がってます。。。ね。いや、Janetの歌声とか認める!!!!!!!!けど、なんなの?Janetの裸とか全然興味もねぇ


556205702_l.jpg

LeToya!!元デスチャの人ですよぉ~。去年あたりから活動が活発になり(コーチカーターのサントラ参加とか,レコ出したり)いよいよ!ソロアルバムを出す模様。今年の夏!!アルバムからの先行シングルが今回紹介する曲"Torn"っすこの曲は先日紹介したMila Jと元ネタ同じ。その元ネタがわからなかったんだけど・・・jhyyさんが以下のコメント残してくれました

自分も“Complete”も“i can't mess with you”も、後はJ.Loの“The One”も一緒のネタなんですけど、Stylisticsの"You Are Everything"が元ネタやと思います。

調べようとしてたとこでNICEなコメント・・・あざぁーす!

Soul TrainでパフォーマンスしたLetoya"Torn"


Letoya's Official(で、ちゃんとTornのMVみれますよぉ~。
Letoya's My Space(やっぱマイスペある!!・・・広告するのに手軽なんなんしょうねー。


マイスペ放置してたら俺がTOP8に入れてる人んなかで俺を外してる人がおるぅぅ~いつの間にってもピンクーな人とDominicanaのトップ8には入れてもらったことがありませんが
im sk8er boi aint i...hehe | HOME | Tyra B.

COMMENT

もう、ふっつ~にデートがしたいです(笑)
映画とか見たり、ドライブしたり、
ぁ、もうじき桜が咲くし、花見デートなんかもええよね~。

はぁ・・・・妄想妄想(笑)
2006/03/20(月) 18:06:00 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
MK様はどんなデートしてるんっすかぁぁ~~!?
気になるとですw
映画行くのはあんま好きじゃないけど(映画見てる時はなせないじゃないっすかぁーv-11
ドライブええぇぇ~なぁぁ~(免許持ってても運転に自信なさすぎだから連れて行ってもらいたい人です。爆

今週末花見いくかも~!です。ってもいつもの仲良しメンバーでデス。w
2006/03/20(月) 23:26:57 | URL | takeru #- [ Edit ]
takeruさんっ☆
はじめまして~前のブログの時からちょくちょく覗いていつもROMしてましたが今日は思い切ってコメントしてみます(。→ܫ←。)

Janetの声めっちゃ女の子って感じでかわいかったです!
そんだけですけど・・・笑
お邪魔しましたぁ~♪

2006/04/10(月) 12:42:10 | URL | あい #- [ Edit ]
あいさん
初めましてこんちわぁー!!
マジっすか!!前のblogから・・・うれしいです!
ドンドン絡んでやってください☆
またのご来店お待ちしてますv-10

ちなみに(。→ܫ←。)←この顔文字めっちゃ好きです!!!!萌。
2006/04/11(火) 23:36:34 | URL | takeru #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
