スポンサーサイト 


Halloween. 

Myspace Halloween Graphics




ハローウィーンだからhelloweenってつづり間違える人いるよね。

ソニプラ行ってtrick or treatって言うと飴もらえるよね。

そんなんどうでもいいけど

地獄の週末を過ぎて

週末は天国だったよ!

名づけて・・・黄金週末。

Let's Goooooooooooooo
土曜日

この日はぶっちゃけナースと合コンでした。3対3。
つーのも
彼女と喧嘩した日があって
友達にナースを合コンしたい~
言ったら・・・
その日の内に合コンが決まりました。
あまりの速さにビビッタ。
あれよあれよ・・・と断ることもできずに1週間チョイ経ち
先週の金曜は合コンの日でした。
ブログ仲間の美菜子さん aka おつうたん(w
にナースと合コンのこと言ったら
「別にナースの格好してくるわけじゃないのに」
って言われました!!!

確かに・・・orz

行って見て思ったんだけど楽しくなかった。
彼女いんのに・・・・とかとかとか思って後ろめたさ満点だったしね。
友達の友達は可愛いけど、そこまで・・・な感じだったしね。
楽しくなかった。
ただこの日の割り勘がいくらになるんだろ・・・
と思いながらいっぱい食べてました。
朝からバイトだったし飯食わなかったから腹減ってた。ヮラ
んで彼女が可愛いってことでもぅいかねぇーと決めた。
って思えただけでよかったのかも。
もおおおおおおおいかねぇーもおおおおおいかねぇ。絶対にね。

tuyosi.jpg

高校からの友達剛は
終電を逃しというかハナから終電で帰ることを考えておらず
俺んちに泊まりにきた。
合コンとかじゃなくて二人で飲みをすればよかったと思った。


日曜
この日は3週間ぶりに彼女とデーツの日。
待ち合わせは横浜駅に11時。
剛とは朝10時に家を出ました!(すき家で飯食ったり。
休みの日ってだけでテンション上がり無駄に早く起きてしまう
俺は朝の7時半には起きてしましました。
テレビつけたかったけど、剛は寝てるし・・・
8時まで待って仮面ライダーを見てました。

注)普段は見てません。

中略

11時に待ち合わせだったけど彼女は寝坊してきてきた。
3週間ぶりにあうのになんやねん!!!
思ったけど・・・

彼女緒おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお可愛いから許せます!(イタイイタイ

彼女にその日はどこ行くんか決めておいてと伝えてたんだけど
その日彼女が連れてってたとこは・・・中華街でした。

・・・今年4回目だし正直 orz な状態だった心の中。
しかも、店は決めてなかったしぶらぶらしてみたいとかで。

ぶらぶらして見つけたのが

梅爛?

ばいらんです。

らんの漢字を忘れた・・・爛、蘭、欄・・・どれだっけか。
この店の行列が半端なかった!
ミラクルなことに俺は4日前くらいに
V6が深夜にやってる料理対決の番組見てて

その日のテーマが焼きそば!

そのバイラン(漢字思い出せねw)も選ばれてた!
V6の長野はプライベートでも焼きそば食べにこの店にくるとか。
実際ちょーうまかった。
今までの焼きそばん中で一番おいしかったね。

焼きそばの他には、炒飯、揚げワンタンを頼みました!
食いすぎてキモチ悪かった、、。

20061031023519.jpg

その後は山下公園行きました。ヮラ
チラリズム。


月曜
普通~に授業を受けて・・・
渋谷にGoooooooooooooooooo
この日は高校ん時のクラスの友達と飲みました!
5人で。
楽しかった~
いろんな話したよ。
ぇ?なビビル話もありながら・・・
高校ん時には話せないような内容も余裕で出てくる出てくる。
楽しかった~。
イロイロ書きたいけど省略。

oomati.jpg

大町は嬉しがってんだよ。メイビー。ヮラ

obara.jpg

携帯の充電せずに渋谷に行ったから充電切れてこの二枚しかとれんかった。


帰ってくるときちょー眠かったけど、今ちょー元気。
木更津見てるピョン。



























20061031024946.jpg

この前コールドストーン行って撮ってきた~~~~~~キャッツにゃー。
コールドストーンのアイス食うのに1時間待ちだったから食わずに帰ってきたんだけど。



全身全霊目指してくway~新しい何かをみつけるway~♪
ってことで今日の木更津キャッツが終わった所で・・・


9859rgbu44o18n.jpg


寝る。
zzzzzzzzzzzzz。

スポンサーサイト
Nivea | HOME | Amerie

COMMENT

やっほいやっほい♪

合コンに飲み会に、デートに充実した日を送ってるのねん!

あたしも一度だけ、今の彼氏がいるのに、
好意をもたれてる人と二人きりでご飯&飲みに行ったけど、
takeru君と同じ気持ちになったよ。
やっぱ、あたしには彼氏しか無理だわ。。。って。
なんだろね。あの気持ち。
でも、改めて自分がどれだけ相手のことが好きかって事が、
わかって新鮮だけど(でも、後ろめたさ満点)
何もしてなくても、やっぱ罪悪感・・・・

PS:ポップなAaliyahかわゆい!
2006/11/01(水) 12:39:02 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
うおわ!!
しばらくネットで見てなかったら、むちゃくちゃかっちょいいブログになってる!!!
すげーーー!!!!!!!
リスペクトだよ!たけしゃん!!
最近世の中リスペクトが足りないと思わないくわぁい?
でも彼女ちゃんと仲直りできてよかったね。
彼女的にはいやだけど、バレないよーにうまくやって
なおかつ、彼女が一番!って再認識して
今まで以上にラブになれるんなら、たまにはそんな刺激もいーかな
なんて思ったりするんだけど。自分だったらやっぱイヤー!!

でも消防士合コンだったら行くよww
 
2006/11/05(日) 01:48:50 | URL | OTU-TAN #- [ Edit ]
でも、改めて自分がどれだけ相手のことが好きかって事が、
わかって新鮮だけど(でも、後ろめたさ満点)
何もしてなくても、やっぱ罪悪感・・・・

そうですよね!!!!!!!!
まぢ俺もそれ思いました。
そしてこの件の話はすでにMK様んとこで話したから
このコメントは無視したわけじゃないっすからね^^;
2006/11/06(月) 21:31:22 | URL | takeru → MK様 #- [ Edit ]
壁紙の写真をいじりました。w

いつも電話の方ではお世話になってます。w
この前はめちゃ中途半端なとこで話おわらせちゃいましたよね。
また電話しましょー♪
今日男友達が家来てるんっすけど、あいのりは見る予定です♪

もう合コンはいかんとです。。。
2006/11/06(月) 21:34:15 | URL | takeruぞー → おつうtan #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
