

Ashanti's Christmas  

453.jpg


Halloweenも終わり(日本ってなんてみーはー。)11月突入~。
横浜駅周辺ではXmasに向けてのXmasのイルミネーションが飾られ始めたどすぅ~。
ツリー綺麗どすなぁ~と思いながら横浜駅利用してるどすぅ~。

今週の学校に行こうで、舞妓さんの生活流れてるからついついなんちゃって舞妓になってみたとです。きもい。きもい。

記事にしたい内容はXmasアルバムについて
俺の中でのXmasアルバムと言うとAshantiの"Ashanti's Christmas"どす。(まだ引きずってる。)ラッパーの曲に客演で参加するとヒット曲"Always On Time""What's Luv?"なんか残してるけど、単品ではそこまでヒット曲がない気がするんだよねAshanti。歌声好きだけど、そこまで歌うめぇ~!!って印象もない。2ndアルバム発売ん時はBeyonceのソロデビューアルバム"Dangerously In Love"を退けて初登場1位はとったものの首位奪還させてBのアルバムはその年を代表するに・・・♪やっぱルックスうんぬんもあるだろうけど、声っすよね♪声。可愛いだけじゃダメダメ・・・だーけーどーこのクリスマスアルバムは可愛いだけでいいんです。ヮラ

01 Christmas Time Again
02 Christmas Song
03 Hey Santa
04 This Christmas
05 Sharing Christmas
06 Silent Night
07 Joy To The World
08 Winter Wonderland
09 Time Of Year
10 We Wish You A Merry Christmas

収録曲10曲収録時間30分未満というめちゃコンパクトなんだけどね。結構ルンルン♪(死語?)になれるアルバムだと思います。色変わってるのはi meem使って何曲かUPして聞けるようにしてみたんで、ちぇけら~♪してみてください。俺は1曲目"Christmas Time Again"が一番のお気に入りだったりします。

冬ってRnBがよく染みるいい季節。
寒いと携帯でメール打つのめちゃきつい。

きゃっつにゃーきゃっつにゃーきゃっつにゃー☆ミ(唐突。
鎌倉ハム300円~300円だよ~。 | HOME | Cassie来日

COMMENT

昨日から、こっちも寒くなって、
足先っちょと、指さきっちょがキンキン冷え冷えだよ・・・v-35
手袋とマフラーとニット帽が欠かせなくなってきたよ。

クリスマスは、ベイビーと過ごすのぉ?
それともイブに過ごすのかな??
ashantiのそのアルバム、私好き!
Whitneyとかマライアもはずせないけど、
やっぱ私は彼女のが好きー!って自分のblogに書いたような(笑)
そろそろblog再開しないとね。。。
って、あのまま放置じゃまずい?(汗)


PS:このコメント書きながら「ウィ~ラァ~イ♪」って口ずさんでました♪ラジオでこれ流れると、どぉーしてもキューンってしちゃう。パック使いは反則!
ね~。
2006/11/08(水) 14:25:49 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
彼女は多分家族と過ごすと思いますよ~。
話し合ってはいないんですけど、9割方その方向だと思います。
今MK様のブログ行ってashantiで検索したら・・・
見覚えがある記事とashantiの写真が・・・♪
10月に再開するはずが早くも11月突入してしまいましたよ!
まぁ俺は別なブログ知ってるんで・・・ぐふふ♪ですけど。←お決まりのきもい。
再開期待してまっせぇ~♪

それ俺も同じです。笑
その後の歌詞しらないんでその部分を口ずさんで終了ですけど。笑
2006/11/08(水) 20:06:12 | URL | takeru → MK様 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
