

鎌倉ハム300円~300円だよ~。 

263018799_243.jpg


11月にはいってめちゃ忙しい・・・11月の始めは彼女に合コン行ったことがバレテ別れの危機だったしそしてめちゃ反省!!!!!!!!!!!!!詳しくはmixiに書いた通りですこっから先はリアルな知り合いが多いmixiでは書いてない内容→日曜は彼女に料理作りました。(照)予定では彼女の学校でテストが最近あって俺との目標の点数に届いてなかったから彼女が作るはずだったんだけど・・・イロイロあってし俺が作りました(爆)きのこのリゾット。(エリンギ、舞茸、マッシュルーム。・・・椎茸は自分が嫌いなんでいれず。ヮラ)カボチャのスープ。ラザニア。・・・俺的にはリゾットの味薄い感じがして微妙だったけど、彼女はおいしいとか言ってくれたぁ~本当のこと言って!!って言っても「私まずかったらまずいって言うし」とか言ってたし。Yaaaaaaaaaayyy!!でした。彼氏にご飯作ってもらったことなかったから余計に嬉しそうだったし。・・・って俺も肉親以外に作ってやったことねぇーよ。喧嘩したら料理するのありかもしれないっすよ写真は食べかけんとこを彼女が撮った写メ。

 このことだけじゃんく小テストやらレポートやら・・・イロイロあるんっす今週の金曜のスペ語は先週の単語200問テストに引き続き・・・動詞のテストだし幸いなことにバイト今週土曜日だけなんで助かる♪かせげねぇーよこのシフトとかとか思ってたけど、助かってる。ヮラ

 日常の中で楽しみを見つけることは大切だと思うんだけど、最近の楽しみは・・・
デパ地下巡りです。(横浜駅の)

いろんなもんが揃ってるし夕飯前に立ち寄る主婦、サラリーマン・・・めちゃ人おるし。その客らを相手に声を上げて商品を売ろうと必死な感じを出す店員・・・客観的に見てると面白いっす。今日の記事のタイトルは惣菜売り場の店員さんが叫んでた言葉です。惣菜売り場眺めてる内にうまそぉ~な食べ物が・・・

061108_190807.jpg


マグロのかま焼き480円!!
めちゃおいしそうだったけど・・・あんまおいしくなかった。orz
特大ひれかつ3本入り890円を買えばよかった・・・激しく後悔。


学校終わってわざわざ横浜行ったのはHMV行ってMila Jのアルバムを買おうと思ったから!!昨日発売日だったし♪・・・でも、置いてなかった。HMVの店員に調べてもらったら11月14日に微妙に流れてた。ボビーさん(Bobby V)のアルバムは今月だしいつだっけかなぁ~?と思いボビーさんのアルバム発売日を調べてもらったら・・・12月に発売日流れてた。

ちょっと!ちょっとちょっと!


微妙な終わり方で今日のたけるの日記終わり。










ナースとの合コンより彼女がとある番組でナース役で撮影してるときに写メして送ってもらっちゃ写真が激萌だった



うぃ~~~~らぁ~~~~~(特に意味梨。rihanna"we ride"。笑
Lea | HOME | Ashanti's Christmas

COMMENT

こっちでもナース写真おがめんかった。。泣泣
2006/11/09(木) 01:47:50 | URL | さんちぇす #- [ Edit ]
ははは~w
もしUPするんであればmixiの方でUPUPしますヨン。
2006/11/09(木) 11:47:08 | URL | takeru → さんちぇすさん #- [ Edit ]
うっそーん(x_x)
takeruっちすごいやんかv-237
3種類もご馳走したの?
やるなぁ~v-91
やっぱ、男も女も、心より先に胃袋をがっちり掴んでおくんだね(笑)
もぉ~babyもtakeruっちからは、離れられにゃい」v-10
グフフ。

あちしは、明日のために、
チーズタルトと煮たまごを仕込んで、
明日仕事から戻ったら、
「ピーマンの肉詰め」「からあげ」「クラブサンド」作りますv-238
頑張るぞー(笑)



うぃ~~らぁ~~~ぃv-266




mixiに参加すると、ナースが見れるの?!
あちし復活しようかしら(笑)
2006/11/09(木) 16:11:52 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
ほんっと~んv-63ですよ。笑
記事に書いたんですけど、本当は彼女が作るはずだったけど
テストの点数いかなかったより俺が嘘ついたってのが重罪だったんで・・・((爆))
デザートも作ろうかと思ったけど・・・やめました。w

明日は公園デーツっすか?
彼女はこの前ブラウニー作ってくれたんですよ!(一ヶ月前w
・・・っても前日に写メまで送ってきたのに当日は持ってくるの忘れてたし。。。おぃおぃ。
チーズタルト食いたいなぁ~v-10
やっぱ手料理っていいですよね。
しかも、MK様料理うっまいしv-42

ははは~w
いや、貼るとしたらblogよりmixi・・・
ってことだけではってませんよぉ~。笑
前やってたんですよね?是非是非再開してください~
んで、連絡下さいv-218
2006/11/09(木) 20:25:11 | URL | takeru → MK様 #- [ Edit ]
せんのーー。。泣
2006/11/09(木) 23:51:47 | URL | さんちぇす #- [ Edit ]
また番組でますよぉ~。近々報告します。w
2006/11/10(金) 19:47:01 | URL | takeru → さんちぇすさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
