

Lea  

lee.jpg


ネタ探しにmyspaceをウロウロ・・・見つけたのがLeeというRnB歌手。この女の子ぱっと見誰も知らないと思うけど、歯ギラギラ野郎のヒット曲"Sunshin"にUhhhhhhh Ohh, ohh, ohh, oh baby~さんしゃ~いん。と甘いスムージぃ~な声出してた子です。Lil flip f/ Lea"sunshin"のMV見る?→こちら。あぁ~いたいた!系でしょ?

Leaの紹介。
彼女は4歳のころからAnita Baker,New Edition,Whitney Houston,Lisa Lisaなどのアーティストのパフォーマンスや当時の最新曲をラジオで聴いて育つ。ティーンの頃(13~19の間のことだから謎だよね。teenって言葉。)生活の為に仕事をするが、そこからは満足感が得られず歌への想いが大きくなりどのようにしたら音楽業界に飛び込めるのか模索活動を始める。~中略~その活動が功をそうしBlackground RecordsのBarry Hankersonが彼女のデモを聞き彼女の開放的で創造性ある声に惚れこみLeaと契約を結びことに。その後は歯ギラギラ野郎の曲に客演した曲"sunshin"はRnB/HIPHOPチャート2位を記録することになる。

だと。

ヒットしたのは2003年・・・そこから3年も経った2006年に彼女はデビューアルバムを発売予定とか書かれてたけど。・・・発売してないっすね。けどけどーそのまだアルバム名も公表されてない(探せなかっただけ?)アルバムからの先行シングルは決まっており"I'm Gone"という曲らしい。その曲は彼女のMyspaceで試聴可能です。

Lea
http://www.myspace.com/leasunshine

結構Leaの歌声好きかも。
Delta Goodrem | HOME | 鎌倉ハム300円~300円だよ~。

COMMENT

あぁぁ。このコだったのか。
なつかしーなースキだったこの曲♪
なんだか可愛くなったねーー☆

↓のおいしそーー^^と思ったらtakeruくん手作りなのね!!!!!
やばいねーー><
くるよそれは。
男の料理はイイ!!!!!

Bowwowのあたしもかなり聴いてたなぁ^^
2006/11/09(木) 15:37:23 | URL | mariel #- [ Edit ]
ちょっくらお久しぶりです!
>あぁぁ。このコだったのか。
そんな感想ですよね。笑
この子なんですよ。

手作りだけど・・・
Marielさんの彼氏が作ったケーキめちゃ見かけいいしおいしそうでしたよぉ~☆ミ
カボチャのスープはコシタ際に皮までいれちゃったせいがあるのかないのか・・・スープの色が黄色ってより淀んだ黄色でしたv-12ひゃ~。

最初聞いたときにはヘナちょこ・・・
思ったけど、あの曲いいですよね・・・
2006/11/09(木) 20:16:30 | URL | takeru → marielさん #- [ Edit ]
Lea自分も好きやアーー。。!!かわえええーーー!!!
Give You My Heartがいっちゃん好きでipodで聴きまくってるわあー。。!!
AvantのこのREMIXもかなりイカすわあ!!
これ最初聴いたときあんましやったけどt4keruくんのBlogできいたらかなり癒されてええわあー。。!
てかやっぱりt4keruくんは癒し系やわー!
これからもよろしゅう!
2006/11/09(木) 23:50:29 | URL | さんちぇす #- [ Edit ]
さすがさんちぇすさんっすね!Leaをご存知でーv-42
そんな・・・w
そんな効果はないですから。ww
このremixなんか南国を感じさせられますよね。
でも、オリジナルの方が絶対イイっすよぉ。^^;
今更オリジナルを貼ってもなぁ~思ってremixをはっただけだったり。。w

はぃ!!
2006/11/10(金) 19:44:37 | URL | takeru → さんちぇすさん #- [ Edit ]
!!!!!!!
まじこの女の子誰か知りたかったの!!
さすがたけるブログ!!+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜

すげぇ~。
すげぇ~。

アナタの音楽の知識には頭が上がりません・・・
2006/11/11(土) 05:23:06 | URL | 愛香 #- [ Edit ]
タイミングばっちりだねぇ~♪
そりゃーよかったワッショイ!!

ここで言っていいのかわからんけど、
明日お昼ごろにメールすると思う!!!!!

と予告。

2006/11/12(日) 01:15:47 | URL | たける → あいかちゃん #- [ Edit ]
こんにちわ。
なんとも可愛い娘ですよね! 全然音沙汰ないですよね。
何故かmy i-podに5曲も入ってたのに忘れてました。
顔良し声良し、でもこのままリリースしても売れない予感しますね。
Blackground RecordsはAayiahを引きずりすぎ感がありますねー。 気持ちは解からなくもないですが。。。
ちょっと僕もBLOGに写真貼りたくなりましたのでパクらせて頂きますm(_ _)m
2006/11/12(日) 11:57:20 | URL | b2 #- [ Edit ]
俺b2さんのコメント好きっす!
いつもこの女の子可愛い~系なコメントなんですもん・・・ww
俺も同じく可愛い女の子は好きです。(聞かれてない・・・

おぉーどこから仕入れてきたんですか?5曲も・・・ww
俺が聞かないだけなのかBlackground RecordsからのNewsは聞かないしあんまこのレコード会社について知らないんですよね(^^;)

どうぞ!どうぞどうぞ!(ザ・たっち風

これからもb2さんのコメントには期待してます。
2006/11/12(日) 23:51:12 | URL | takeru → b2さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

Barry HankersonのBlackground Recordsに所属するLea嬢。なぜかmy i-podに5曲も入っていたんですが、すっかり忘れてました。しかしTakeruさんのBlogに写真が貼ってあってビジュアルがど真ん中。かわゆいのです(あ
2006/11/12(日) 12:59:42 | “LUV JONZ” in my life...
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
