

Jacob Latimore  

994492145_l.jpg


彼の紹介は過去に...ちょこっつその記事を読んでからこの記事読んで下さい。
Jacob Latimoreの過去記事→こちら。

そっから数ヶ月・・・Jacob君のマイスペで新曲"Like I Do","Girl Like Tish"がUPされてます!!まだ10歳で変声期むかえてないからめちゃ可愛い。あとあと~スライドショーには母親、父親、祖母などの肉親の写真だけじゃなくUsher,Omarion,Rico love,Trey songz,Chris brownなんかとのツーショもUPされてますよ~。そうそう!BowwowがまだLilつけてた頃に出された2ndアルバムに収録されてるThank youも変声期前でちょー可愛いYO!!Thank youって曲をちょっくらちぇっくして下さい。→こちら。



Jacob君お付のちびっこ女ダンサーが次から次へと出てきてパフォーマンスして・・・Jacob君は2分半くらいしないと出てきません。

1164674026_m.jpg

ちょっと面白いことに・・・Jacob君の母親(上の写真の女性)もMyspaceをやっています。こちら。てか、何故にこの母親この写真撮ったんだろ。。。ウケルし。母親のページ行くとわかるけど、Jacob君の曲"Girl Like Tish"がかかってます。ちなみにこの母親の名前は"Tish"...息子にThaCornaBoyzがプロデュースした曲歌ってもらって幸せものですな。そりゃ~普通の写真じゃなくどっかの撮影所で撮ってもらったような写真を使うわ。
Delta綺麗だったなぁ~でかぃヒラリーダフって感じ。

Bowwow f/ Chris brown"shorty like mine" | HOME | Delta Goodrem

COMMENT

どもー!
携帯のPCビューアー使って初めて遊びに来たわあ!笑
けど。。これは使えん。。!泣
帰ってからちゃんと見に来ますわ!
今からマイミクのセレクタたんのイベント行ってきます!
2006/11/10(金) 23:50:59 | URL | さんちぇす #- [ Edit ]
最近若いラッパー増えてますね~でもオカンがここまで前にでてくるヤツは初めてかもw

あとリンクいいすか?
2006/11/11(土) 00:38:46 | URL | Lil Mino #qeZ1Nhj6 [ Edit ]
かえってきて、myspaceで新曲聴いたよ!
かなり良かった。。!!
歌の雰囲気が何かMila Jみたな雰囲気ある
かなりええ。。!!!!
t4keruくんコレはすごいの見っけてったね。。!!!!
2006/11/11(土) 20:53:41 | URL | さんちぇす #- [ Edit ]
mixiでコミュでけんの待ってよ。。笑
2006/11/11(土) 20:54:45 | URL | さんちぇす #- [ Edit ]
hahahaaa コメントが3つもある。。。ww
結構よさげですよね~♪
実はmixiでコミュ作ろうとして・・・
眠たかったからめんどくなったって噂ですよ。ww
早くアルバムをdropしちゃって欲しいっすね♪
セレクタたんが誰なのかわからんっすけど・・・
楽しかったに違いないでしょうね。ww
2006/11/12(日) 00:59:43 | URL | takeru → さんちぇすさん #- [ Edit ]
裏方でガシガシ力を振るうとかありだけど(ビヨンセのパパとか。usherのママさんとか。w
Jacobの母は目立ちたがりのようですね。

No proooですよ!OKっす☆ミ
2006/11/12(日) 01:07:49 | URL | takeru → Lil Minoさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
