

im sk8er boi aint i...hehe 

jiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg


今日は郵便局に用あったんだぁー。

これで出すもんは全てねぇーな。

22日必着・・・まぁギリ間に合うな。

んでもって・・・

図書館にも用あったんだぁー。

郵便局・・・図書館・・・チャリねぇーからスケボーで行く事に。

そんなこんなです。

sk.jpg


これ俺の板~2つ。










きなこもち完全に姿消したな。

最後に食ったのは・・・あぁ~・・・いしゃ~と・・・だぁ~。チチチーン。









スマスマにオリラジでとるぅぅぅぅぅ~。JJさん!見ましたか?ワラ





1日3ミリバス停ずらす

2年費やし自宅の前にぃぃぃ~



このネタ大好き。もぅ覚えてるから。



武勇伝チックに・・・図書館ネタ。


9月から延滞6ヶ月!

今日返しに行ったら休みでドーン


月曜休みだったんだよな。忘れてた。



9月から借り続けてる本を6冊返さないとね


デレシシシ

忘れてたといぅか・・・忘れてた。やっべぇえぇぇぇ!!












2502_m.jpg



みんなMy Spaceやればイイのに~!!

最初あれだよなぁー。

あかねがマイスペやってんの見て・・・丁度今くらいに始めただよ。ワラ

ってことで1周年です

Awwwww Japan | HOME | Letoya

COMMENT

イブニャンv-238

最近、決算前で超忙しくて、なかなかこれなかったとです。
お、ちょっとOLっぽいな(笑

たけしゃん日記となれば、あたしの出番なので(笑

この紫の服、イーネ!!
そういえば、雑誌のインタビューでリアーナが・・・

好きなタイプは背の高い人v-239ウフフフフ~v-238

ってゆってたよv-266
にゃるほどねぇ~・・だからたけしゃん選ばれたのかもねv-238


そうそう、あたしのブログにコメントくれるもう一人のたけぞうくんは、
名前変えてもらったので、たけぞーでもOKにょん。

今江かっこいぃよねー!!
でも最初のタイムリーの後は・・・ボテボテゲフンっ!

コラコラ。図書館の本はちゃんと返しましょう??

2006/03/25(土) 00:14:16 | URL | おつうさま #- [ Edit ]
おつうさまぁ~!

たけしゃん日記となれば、あたしの出番なので(笑


ホントいつもいつもありがたいです!マジで。
日記の時はホント誰もコメントくれませんからね・・・爆
おつうたんはいつも・・・あざぁぁぁーすv-10

Rihann...今思えばなんであんときチョイチョイでもイイから
はなしかけなかったのか・・・すげぇー後悔です。
どざくさにまぎれて握手もすればよかったーーーT0T

図書館の本は返してきましたよん!
2006/04/11(火) 23:34:30 | URL | takeru #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
