

Bowwow f/ Chris brown"shorty like mine" 

271728526_l.jpg
thi5 5hit i5 h0t!!!!


めちゃかけぇえええええええええええなんなのこのPVVVVV!??Myspaceをイメージしたような作りになっててワンちゃんとクリブラがネットワークん中で遊んでる感じ。かっこいいい。小さいおっちゃん(JD)がカッコヨイと思う機会があんま無いんだけど、珍しく格好いい。最近のPVん中では一番のできなんじゃね?大袈裟?Keshia Chanteに似てる子も出てくるし。このPVかっこよぃよ。chris brown's part is bombだし。i llllllllllllllooooooooooooooooovvvvvvvvvveeee dis song!!ちょーちょーちょービデオがかっこよい。一番最初の記事ではこの曲はへなちょこ言ったけど・・・あれ無し!!ヮラ

Bow wow f/ Chris brown"shorty like mine"のPV→こちら。

Bow wow f/ Chris brown"shorty like mine"の過去記事→こちら。
Michael Jackson | HOME | Jacob Latimore

COMMENT

自分もこのPVむっちゃ飛びついた!笑
またBow Wowのファッションええやんなあー!!!
あのネックレスをプリントしとう黒のTシャツって何処のんなんかな。。
かなり欲しい。。!!!笑

もーな
t4keruくんが小さいおっちゃん言いだしてから
観るたんびに笑ってまうねんけど。。!笑笑
2006/11/12(日) 07:52:55 | URL | さんちぇす #- [ Edit ]
赤のパーカもイカす。。!!冬服買いに今日行ってきまっさいな♪
2006/11/12(日) 07:55:28 | URL | さんちぇす #- [ Edit ]
music codeを貼ろうと思ったんっすけど
imeemを結局は使ってみました。w
あぁ~~~俺もあのシャツかっこいいいいいい
と思いながらこのPV眺めてました。ww

だって小さいおっさんなんっすもんv-10

俺も今日アウターを買おうと思ったんですけど
ほしいサイズがピンポイントでなかったです、、、。
カールカナイでよさげなガウンがあってXLあってXXXLあってXXLがなかった。。。うぅー。
2006/11/12(日) 23:42:43 | URL | takeru → さんちぇすさん #- [ Edit ]
自分も今度HHのイベント行きたあて
パーカ探してんけど全然なかった。。泣泣

>あぁ~~~俺もあのシャツかっこいいいいいい
>と思いながらこのPV眺めてました。ww

やんなーやんなあーー!!ほしいいいいいい!!やんなあー!笑

>カールカナイでよさげなガウンがあってXLあってXXXLあってXXLがなかった。。。うぅー。

てかそれ以前に神戸でカールカナイとか買えへんしって話だな。。うん!東京いきたいいいいい!!
2006/11/13(月) 00:06:04 | URL | さんちぇす #- [ Edit ]
この曲PV見て印象変わりましたー。
微妙かなーとか思ってたけどPV見るとすきになりますね~。
クリブラとBowWowっていう組み合わせもわかりやすくていい。
JD最近ビミョウな曲も多いけど・・・これはPVに救われてる(笑)
やっぱこの二人とかMARIOとか若モンの曲はいいっすねー笑。
やられるなー。
2006/11/13(月) 14:02:03 | URL | KOBE #- [ Edit ]
My SpeaceをモチーフにつかったPVならtakeruさんが前までこのホームページでながしてたNb Ridazの「Special Girl」もそうですよーわりとおしゃれな感じになってるんでオススメです。ちなにみ俺のブログでもみれます(笑
2006/11/13(月) 21:46:55 | URL | Lil Mino #qeZ1Nhj6 [ Edit ]
どんな服着てるのか今度写真UPしてくださいよ!
今度のmixiの日記楽しみにしてますから♪

でも、カナイは全国の正規取り扱い店舗の
情報がどっかのHPにのっけてあったんで・・・
神戸なら絶対近くにあると思いますよ♪
カナイはカッコイイんで好きです。
去年もジャケットをカナイで買いました。w
2006/11/14(火) 01:18:27 | URL | takeru →さんちぇすさん #- [ Edit ]
かっちょいいっすよね♪
shorty like mineは最初のイメージと比べてかなりかわりました。
そして・・・・今ちょーヘビロテで聞いてます♪♪うぉうぉ~(単純すぎますね。
特にクリブラのパートんとこがとても好きどす。w
あのナヨ声・・・◎
そしてわんちゃんにはダンス激うまっ!!なクリブラと
並んで簡単なステップだろうが一緒にやちゃ~まずいよ!
!と伝えたいです。
2006/11/14(火) 01:24:13 | URL | takeru →KOBEさん #- [ Edit ]
本当に俺のblog見ててくれたんですね!
ありがとうございます。w
後で覗いてみますねぇ~☆ミ
2006/11/14(火) 01:35:14 | URL | takeru →Lil Minoさん #- [ Edit ]
初めまして☆
ずっと前から見てました!
MILA J私も前から気になってて同じだったんでそれから見させてもらってます♪
このPVに出てるKESHIAに似てるという人はたぶん本物じゃないですか?PCの場面で名前が出てたので本物ではないかと思い書き込みさせていただきました★
2006/11/15(水) 22:42:37 | URL | mana #ZV07H8uU [ Edit ]
前から・・・
そういうコメントめちゃ嬉しいです。笑(はぃ単純です。
あっ、manaさん初めましてこんばんわ。
PCの場面で?PVでKeshiaの名前が表示されてるんですか?
後で、確認してみます。ありがとうございます。
しかも、Keshia知ってるんですね!!日本ではアルバム出回ってないしKeshia知ってるってだけで嬉しくなります。(はぃ単純です。
2006/11/17(金) 01:22:13 | URL | takeru →manaさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
