

Michael Jackson 

597121501_l.jpg


Michael Jacksonが12月東京都内某所クリスマス・パーティーを開催するらしいです!!・・・リアルタイムでマイケルを知ってるんじゃないからそこまでマイケルに思い入れがあるというわけじゃない。たっけぇー壺を次から次へと買う人くらいしかイメージない。(数年前に日本でも放送されたマイケル密着テレビ。w)なのに、このNewsを記事にするのは理由があるんです。このMichael Jackson Premium Christmas Partyのチケットは2種類用意されてあって

プラチナ・チケットが¥400,000なりぃ~(コロ助風。

ゴールド・チケットが¥200,000なりぃ~(コロ助風。

さすがKing of pop...。一、十、百、、、十万っすか!???と桁が違ってて笑える値段設定。このパーティで本人のパフォーマンスは予定されてないらしい。ただマイケルの曲聞きながらマイケルを眺める・・・わけわかめ。でもでも、気まぐれな性格だから(?)ムーンウォークとかやっちゃったりするのかな。このイベントの主催がポジポジだってYOOOOOO!!これまたウケル。南部祭ではごだごだなことになってるし・・・まぁ今に始まったことじゃないけど。そんなポジポジ主催で去年の今頃にあった112のライブは最高だった・・・♪整理番号1~100番まではライブ終了後に112のメンバーと会えてたし!!俺は200番台...。俺のBlog listにも入ってる幸せ☆SOUL☆DIARYのshioさんもこのライブ行ってたんです!!(てか、shioさんはいろんなライブに行ってる方なんですがw)そんなshioさんの112ライブの記事→こちら。このライブを最後にお金を出してライブ見に行ってない。112の後から見に行ったのはBowwow,Chris brown,P!nk,Beyonce...すくねぇええええええええ((T_T))全部懸賞生活。Viva 懸賞。
今日は彼女と渋谷デート。

俺は渋谷に行く頻度が高いんだけど、デートする場所は知らないってのが判明しました。

渋谷であんま外食しないし(時々友達と飲むくらいでよさ気な店しらん)買い物行くだけだしねぇ~。

カラオケ行ったりすんげぇー普通だった。

でもでもおおおおおお

らぶらぶだった


















おしマイケル♪(が言いたかっただけだったり...。w
Mila J | HOME | Bowwow f/ Chris brown"shorty like mine"

COMMENT

>おしマイケル♪

き。。きたあーー!笑笑笑

>らぶらぶだった

らぶらぶかあーーらぶらぶだったのかあーー
こんにゃろー!こーーーいつぅーー!(デコピン)古っ!笑
2006/11/13(月) 00:01:34 | URL | さんちぇす #- [ Edit ]
まいける~
そこまでして日本で稼ぎたいか(笑
それにしても高すぎですよね~
0が一個多く書いてしまった・・・としても高い・・・
でも売れちゃいそうなところが怖いです・・・
2006/11/13(月) 19:40:33 | URL | TETSU #- [ Edit ]
久しぶりです。
この前(といってもだいぶ前)
私の事を大学生か社会人と言ってくれてましたけど
私まだ高校2年です・・・スミマセン。
敬語がなってなくて(´Д`;)
マイケルジャクソンわ置いといて
BowwowとクリブラのPVめちゃ良いですよね♪
でも気になるのが上半身裸でネットをしているBow。
お腹がたるんでいる・・・笑
てか裸でネットて。見せたかったのだろーか・・笑
でも良い曲です★
2006/11/13(月) 20:20:10 | URL | りな #hCXXJgqU [ Edit ]
mixiの日記見てください。笑
2006/11/14(火) 01:15:05 | URL | takeru →さんちぇすさん #- [ Edit ]
VMAJで来日して日本の良さを知ったのかもわかりませんね♪w
この値段・・・本人のパフォーマンス無しなのに・・・とおもちゃうんですよね^^; でも、熱狂的ファンは行くんでしょうね。。。w
後で知ったんですけど、このイベントまだ決まったわけじゃなさそうですね。マイケル側の連絡待ちのようです。
2006/11/14(火) 01:28:44 | URL | takeru →TETSUさん #- [ Edit ]
どうも~
どの記事でコメントしてもらったのかは正直覚えてはないんですけど(すんません
りなさんの名前は覚えてますよ!

うぉおおお俺の勘違いもいいところ~
高2・・・若っ!!!と驚きます。笑

俺も腹の肉が最近ついたなぁ~・・・と思うんですよね。
俺の話わ置いといて
上半身裸でPC触ってんのは「どうなんでしょうね。w
筋肉美を見せたいんでしょうが、筋肉と言えばLL COOL Jに勝てません。
2006/11/14(火) 01:33:47 | URL | takeru →りなさん #- [ Edit ]
mixiでマイミクになってもらってる虹のそら汰ですv-14
写真拝見させて頂きました。
彼女さん、めっちゃベッピンさんですね~!!
普段あんまりコメントさせてもらってないんですが、ちゃんと毎日チェックさせてもらってます。
これからも楽しみにしてますv-218
2006/11/14(火) 06:00:57 | URL | 虹のそら汰 #- [ Edit ]
覚えてますよ~
Mila Jのコミュに書き込んでましたよね!
・・・しかも、発売未定となり・・・。あうと。

mixi日記に書き込んでもらってもよかったのに。w
わざわざこっちに書き込みありがとうございます。w
2006/11/14(火) 17:54:44 | URL | takeru →虹のそら汰さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
