

Mila J 

222.jpg


昨日mixiの管理人俺のMila Jコミュの書き込みを見て知ったんだけど

発売→未定。

ちょっと!ちょっと!ちょっと!

調べてみたらHMV(既にデータなし)
アマゾン(取り扱ってない)
タワレコ(販売してません)
・・・この発売間際になって何があったんでしょうね。。
ジャケットもトラックリストも決まってるのに。

水曜日はHMVのポイント2倍~2倍~♪
の日だから学校帰りにHMV行こうと・・・
んでもって服屋に寄って服買いに行こう~♪
と計画立ててたのにいいいいいいいいちーん。







右横のプロフィール

ello to everyone who stopped by my page. its takeru, im 20 years old and im gonna be 21 on June 23,,, im not gonna put all my biz on here and bore u out. i just wanna say thanks for dropping by. im here for meeting cool people :P i went to University (my major is economics!) Now. im lonely boi...you already know it?? haha

このBLOGは普通な日記先行型の音楽BLOGです。CDのレビューなんぞ滅多にしません。お金がないからCDもホント買わなくなりました。まだCDが発売されてないアーティストを紹介をしまくる青田買いしておくBLOGにする!!予定デス。なのでカテゴリー"激オススメ新人さん "はPlz check it out!!Okay??
当分はCassie,Mila J,AksentをPUSHしてイキマス。誰だよ??と思った人はカテゴリーチェック。とりあえずよろフィス。・・・あ、好きなタイプは黒髪ストレート&サラサラ、フープピアスが似合う人・・・萌。です。好きなタイプってか見た目か・・・よろしくサマンサ :P


・・・これ3月に書いたやつだからそろそろ書き換えないと!!im 20 years old and im gonna be 21 on June 23ってもう21歳だし。ww cassie,mila j, aksent...aksentはなんもPUSHしてないし。ww ただ3月からずうううううっと俺のMyspaceの背景はAksentだけどね♪そんな俺のMyspace URLは・・・
教えないピョン





スラダン好きな人ならわかると思うけど、"ピョン"は深津の真似なんだよね。んでー俺が彼女とのメールの語尾にピョンをつけたら返信が・・・

~ピョン[うさぎ]

俺の携帯はドコモ。彼女の携帯はauだから絵文字が変換されてねぇーの。
でもって彼女はピョンをうさぎが飛び跳ねてるのをイメージしたらしい。

ちーがーうううう

スラダンの話なのに!!!!!!
Tamia"Between Friends" | HOME | Michael Jackson

COMMENT

Mila J発売未定って・・・・。
ありえな~い!!!!!!!v-40
ホントにショックですv-12
あの~、実は僕もMY SPACEやってるんです。
英語分からないんであんましイジっては無いんですが、もし良かったらそっちでもfriendになってもらってもいいですか!?
2006/11/15(水) 16:34:37 | URL | 虹のそら汰 #- [ Edit ]
>発売→未定。

なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーー!!!!!
なああああにいいぃぃーーーーーーーーー!!!!!
ガコーーーーーーン・・・・!!泣

>そんな俺のMyspace URLは・・・

そういやフレンドなったってよ
もう半年ぐらいINしてへんけど。。。見んのこわっ!!笑

t4keruくん
スラダンの話したらアツそうやなー。。!

先生。。!俺バスケがしたいんです。。!!
2006/11/16(木) 01:37:08 | URL | さんちぇす #- [ Edit ]
てかてか!Ciaraのバック画像きゅうううううううううううっっっツ。。!!!(*'o'*)
2006/11/16(木) 01:39:35 | URL | さんちぇす #- [ Edit ]
てか毎日書いてるやん。。t4keruくんと毎日文通やん。。ポっ。。笑笑笑
2006/11/16(木) 01:40:48 | URL | さんちぇす #- [ Edit ]
こりゃ、本人が一番ショックよねv-12
かわいそうに・・・・

takeruっち達は「ピョン」?
うちらは「チョ」だよ(笑)
語尾にチョですv-238
うちの彼氏もスラムダンク好きでね・・・・
足の故障がなかったら、今でもバスケしてたかな~と思うと惜しい。
スポーツやってる時の男性って妙にセクチーよねv-11
2006/11/16(木) 13:17:29 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
あら。最後の絵文字、選択間違えた。

v-12×
v-10
2006/11/16(木) 13:18:47 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
ショックでかいっすよね。。。
しかも未定ってあたりが・・・。。。
マイスペっすか!
あっちはもぅ友達は作りはもういいかなーと^^;
リアルな知り合いにもいわれたんですけど、断ってるんで。
すいません。
ただカスタムの仕方がわからんとかだったら教えるんで^^♪
気を悪くしないでくださいね!
2006/11/17(金) 01:07:27 | URL | takeru →虹のそら汰さん #- [ Edit ]
ガコーンっすよね。ガコーンガコーンww
スラダン・・・俺はまだまだです。w
俺の知り合いはすんげぇーっすよ。
湘北以外の選手背番号とか余裕だし。出身中学校も・・・
俺はその域まで達してません。残念ながら・・・w

しかも、毎回連続コメントw
俺・・・そっちの気残念ながらありまんよw
っとここでは言っておく・・・v-10(きもっ!とか言わんといて!(なんちゃって関西弁w
2006/11/17(金) 01:10:46 | URL | takeru →さんちぇすさん #- [ Edit ]
こんばんわチョ!(こんな感じですか?v-10

頻繁に使ってるわけじゃないですけど
時々使ってますよ~
俺が・・・爆
でも、時々返信してきた語尾にピョンを
彼女もつけてますよ~~♪

昔バスケの選手だったとかですか?
男は大抵スラダン好きですよね~。
バスケ苦手でもスラダン全巻持ってる男・・・ひぃあぁ~。笑(here.

了解ですv-12
2006/11/17(金) 01:14:28 | URL | takeru →MK様 #- [ Edit ]
t4keruくんホンマ優しいわ。。泣
自分がもしそっちやったとしても傷つかん様にことば選んでくれとう辺りがむっちゃ優しい。。!泣
そらあんなかわええ子もほっとかへんわ!笑
はよt4keruくんがパパなっとんが見てみたいわー。。!笑
2006/11/17(金) 23:17:17 | URL | さんちぇす #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
