スポンサーサイト 


X'mas 

71343378_201ec4ab45.jpg


ク~リスマスが今年もやぁ~ってくるぅ~(ケンタのCM

ってことでえええええええええ

クリスマスどないしよぉ~~~~~。

俺の彼女は家族を・・・特に母親を大切にする子だから

クリスマスはどう~せ家族と一緒なんだろうなぁ~

思ってたら・・・

イヴにクリスマスを祝うからクリスマスは遊べるらすぃ~

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおテンション上がる。

どうしょ!どうしょ!どないしょ~。

遅咲きガールの狂い咲き日記のおつうたん a.k.a 美菜子さん



commmmming soonのMK様の

クリスマスデートプランが知りたいわ。笑っ

なんて思ってたり。

美菜子さんとはあいのりのメールする仲。あいのりだけじゃないけどw

MK様はMUROの方でもぐふふのブログの方でもコンタクトとってるんっす。w

このお二方は最高でっせぇ~。

彼女と付き合ってて別れの危機が2回程あって

話を聞いてもらったいました。笑っ

その危機の相談は仲よい専門ん時の女友達、前のバイトの女の先輩・・・

と、男に言ったとこで的確なアドバイスもらったことがないんで

女の人にしか相談しませんなー。

話は変わって(変えますw

今日~

大学の女友達と話してたんだけど(ここでも女・・・ってか大学で仲いい男友達には相手がいないからそうなる。

クリスマスはお台場に行くかも~

とか。

ぇ?

冬のクソ寒い中もっと寒くなるようなお台場にかよっ!!

んまぁーお台場綺麗なんだろうなぁ~。

彼女家帰るのはぇーーーーから

夜景とか見るデートとは無縁っすわ。

夏はランドマークの展望台行ったけど

6時チョイには降りてきたからうすぐらくなってただけでなんも夜景とかじゃなかったしな↓↓

mixiで知り合いが

遠距離バトン

ってのを答えてて

遠距離でよかったことは?の答えに

→求めすぎないように抑えれるようになった。ま、辛いけどね-。
   
今でも、ちゃんと好きですか? の答えに

→こんな辛い思いしてまで付き合っていたい人です。



この答え見て

キュン死

確かにねぇ~確かにねぇ~

ホントそうだよなー。

じゃなきゃ

可愛いだけじゃとっくの昔に別れてると思うし。

彼女は

ちょーーーーーーーーーー優しいし

ちょーーーーーーーーーー愛してくれるし

ちょー可愛い。

ルックスのみならず中身も最高っす!!!!

まぁ彼女が俺のこと好き以上に俺は彼女のこと好きなんだけどねぇ~。

ときもい発言してみる  :P

んでもって

ice cream storeが1周年迎えた裏で

ヤプログから始めたchocolate factory

fc2へと越してchocolate factory 2と

Blogを続けてきて

2周年だったり!!

コメント残してくれる方々

そうでなくても見てくれる方々

アイザック。(ありがとうの意


hiruzuu.jpg


昨日は六本木に用事があったんで

彼女とヒルズん中もぐるぐる歩き回ってきました。

ツリーも飾ってるわけで・・・

ツリーといえばロックフェラーのツリーは生で見たいものっすね。

と思い写真はっつけてみました.



なんでもリミックスにすればいいって話じゃないけど

俺は好きかも。

ってもそれぞれオリジナルが1番いいんだけど・・・笑っ

12月はテスト尽くし・・・今からやらんとヤバメっすな。

特にスペ語、貿易論、経済学史、経済原論・・・etc

って全部になるんで書くのやめるピョンちーん。
スポンサーサイト
シングルカットされなかった曲。 | HOME | Ice cream store 1st anniversary party,

COMMENT

おつ!
あたしもさ、つきあってからというもののラブラブ度とは
うらはらに・・・
夜景見たことねぇ・・・チーン
彼氏んちの近くの心霊スポットはつれてかれたけどなっ!!(泣
彼氏の仕事が忙しすぎて休みはまったりしてないと
申し訳なくって。チーン。金ねぇし。チーン。

クリスマスはたぶん・・・まちがいなくおうちデエトだな。
つーか26日が彼氏誕生日なんス・・・orz
2006/11/20(月) 21:07:12 | URL | おつーたん #- [ Edit ]
2周年おめでとうございまーーす!!
何気にヤプログんときから見てるぼんゆです(^ω^)
おっかけてmixiまではじめちゃったりwww

タケルさんの文章おもしろいしー彼女かわいいしー曲の趣味も似てるしー彼女かわいいしー、とにかくおもしろいからダイスキです。

しーかーも。クリステル同盟としても認めていただき光栄です∵:.(:.´艸`:.).:∵ウヒャ

これからもがんばってくださいっ!!!!
2006/11/21(火) 00:31:00 | URL | ぼんゆ #2NFEem4w [ Edit ]
んやー
そう思わせておいてなんかサプライズがあるかもしれないですよ!
俺・・・
クリスマス前に一回喧嘩しようかな?とか思ったけど・・・
それが原因でクリスマスに逢ってもらえなかったらアウトー。
なんで他のサプライズを考えます。笑っ
家来てもらってお互いに飯作るのも考えたけど
めんどいなぁ~・・・思いやっぱどっか飯食いにいきたいなぁ~
とかとか考えたりしてます。
2006/11/21(火) 19:41:02 | URL | たけぞー → みなぞーさん #- [ Edit ]
ははは~彼女かわいいしがウェイト占めてるじゃないですか。w
俺もぼんゆさんのコメントの書き方好きっすよ~
頭カクカクファレル・・・ww
でもねー
ファレルはCapかぶっててカクカクなんか確認できなかった!
あうつ。

ww

これからもよろしくねぇ~~~。
クリステル同盟の活動の方でもw
2006/11/21(火) 19:46:49 | URL | takeru →ぼんゆさん #- [ Edit ]
むむ(笑)
むむむむ(笑)

takeruっち良かったねー!!!!!
ホントに!!
クリスマス一緒に過ごせるんだね!
いかったいかった♪

あちしら、まだ、なぁああ~~んも計画してないのよ。

ただ、日帰りで温泉でも行きたいな~とか、
アバウトな感じ。
プレゼントとかも、まだ何も決めてないし・・・・
それに、彼自身、普通に25日仕事だし、
イブは日曜だけど、次の日のこと考えると、
オールとか無理だしなぁ・・・・って感じで微妙。

また、何か決まったらアッチで書くっす(笑)



六本木のイルミネーション綺麗よね!
去年のクリスマスは、今の彼とは違う彼と(汗)
ヒルズで過ごしたよ~☆
2006/11/22(水) 14:32:42 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
わぁーいわぁーいって感じです♪(若干キモメ・・・w
いかったいかった。www

でもーーーーーー
何するからなぁ???と・・・
多分その日が今年彼女に最後に逢う日だと思うんで。
夏は帰省しなかったから
冬は帰省したいんで・・・!!
最後だからなんかしたいんですよねぇ~。
サプライズさせるのがすき。w
・・・といいつつ
普通に飯食って終わりだとは思うんですけどね。笑っ
それにしてもどないしょ~どないしょ~。
プレゼントも~・・・悩む。w

了解です!!!!!!!!!!!!笑っ

去年クリスマスにヒルズかぁ~
いいなぁ~思ってたんで
覚えてますよ。笑っ
2006/11/22(水) 20:01:08 | URL | takeru →MK様 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
