

Tamia"Between Friends" 

671.jpg


なんの意図があったのかtamiaの3年ぶりとなるオリジナルアルバムが南アフリカだけで発売され・・・数ヶ月経ってここ日本でも11月22日に発売されることになりました。(←結構前に決まってたけど。)あぁ~んど本国アメリカでも発売されるらしいです。Mila Jのアルバムが発売延期じゃなく発売未定になった今・・・11月はこのアルバムを買うっきゃないわ!!と思う今日この頃です。すでに数曲持ってるんでImeemでUPしてみました。下線がついてるやつはクリッククリックで聞いて見てください。このアルバムね・・・良作なんですよ。秀作になるかも。すんげぇーいいの。全ての曲を持ってるわけじゃないし買うよん。このアルバムの曲を聞いてなかった人でも数曲聞いたらもっと聞きたくなるかもねぇ~22日はCDショップにGoooっす。

01 The Way I Love You
02 Happy
03 Almost
04 Too Grown For That
05 Me
06 Can't Get Enough
07 Daydreaming 
08 Sittin On The Job 
09 Last First Kiss
10 Why Can't It Be
11 When A Woman
12 Become Us
13 Have To Go Through It feat. Eric Benet
14 Please Protect My Heart
15 Love & I
16 Too Grown For That(Remix) feat.Jim Jones
17 Daydreaming(DJ HASEBE remix)

When A Womanが俺は好き。でもってあぁ・・・Happyって曲を聞いてほしかったんだけど、ImeemでUPし忘れてる。。。Imeemの気になるポインツはUPした曲は数分経たないとUPされないんだよな。ちょいと時差あるのがむかつく。多分後でUPしておきます・・・多分。そうーそうー日が変わったし今日ね・・・
ファレル見に行ってくる。友達と。
大学の友達はダメダメだったんで
いつもクラブ行くときの高校からの友達と。
前売り持ってないけど、クラブでライブだから大丈夫だよね?
入れなかったらどうしょ・・・

しかも、土曜日は10時から23時でバイツ。



がんばれ俺。






sweet dreams 俺。








今、働きマン見てる。
Ice cream store 1st anniversary party, | HOME | Mila J

COMMENT

マイスペの件了解しました☆
また分からない所があれば質問させてもらいます^^
2006/11/17(金) 17:58:31 | URL | 虹のそら汰 #- [ Edit ]
すんっごい情報ありがとうi-200i-237i-189i-189
絶対買うわぁ~i-233i-179
たみたんだいすき!!IntoYou大すきi-199i-237i-80
本当ありがとうたけるぅ~i-179i-189
2006/11/18(土) 03:19:09 | URL | 愛香 #- [ Edit ]
すみません。

わかんなかったら
mixiのメールでどしどし送ってください。w
2006/11/19(日) 01:37:59 | URL | takeru →虹のそら汰さん #- [ Edit ]
たみたんか・・・新しいね。笑ッ!!
後ね~昨日ライブの後にマンキツでこのBLOGを見たら
金城さんからのコメントをリアルタイムで確認できた!
相変わらず夜行性の方ですな。
後でメール返すね~!遅くなってごめんv-12
2006/11/19(日) 01:41:51 | URL | たける → あいか #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
