スポンサーサイト 


Ice cream store 1st anniversary party, 

061117_224556.jpg


高校ん時の友達と行ってきましたよ!ファレルを見に!
お金払ってライブ行くのは実に1年と11日ぶり。。。ウケルc。

友達とハチ公に9時半に待ち合わせ。
んでー
会場へ・・・すんなり入れました。
俺達の周りにはチケット持ってる人たち・・・
俺らは当日券で入ろうとしてたんで・・・
スタッフに聞いてみたらそれでも入れるって~♪よかった②。

ブラックアーティストのライブとは言え
ファレルを支持してるのはIce creamやらApeを着てる人が多いんだなぁ~と思いました。
まぁIce cream開店1周年のイベントだったからそれに合わせたのか・・・。
どうもApeは中、高校生で・・・ってイメージがあって抵抗あり。
あんなんに金出すんだった俺はLRGを買うわ。w

とそんなんどうでもいいけど
中に入ってから長かった・・・
黒人DJのPlayが2時間。
最初の1時間は盛り上がってたけど、後の1時間はあんま盛り上がってまんでした!つまんなかった。
黒人DJから日本人DJに・・・最高に盛り上がらず終わる。
そんな時フロアから3階上のVIP roomらしき窓に・・・

ふぁれるううううううううの姿!!!

てか、まだそんなところにいるんかぃ!!!心の中で怒りが。ヮラ


日本人DJから白人DJに・・・これがトランス?テクノ?そういう系のわからんがそういう系の音楽を流し・・・これがめちゃ盛り上がってた。
そこで今回のちょこっと有名人が登場"UFFIE"っていう21歳のフランス人の女ラッパー。
この子ミニスカートじゃないんだけど、そんな系の服を着てきて(説明できない。
かがんで歌歌ったりするから・・・

パンツめちゃ見えた!!

俺と友達がおったのは前から真ん中の二列目。w
すごいでしょ~。
会場入りしてソッコー場所きーぷ。
このイベントを記念したシャツも売ってたけど・・・きになんねぇ。

とにかくパンツがめちゃ見えた。(しつこい

Pharrell Williamsのイベントに来るアフィーって誰やねん?思ってライブ行く前に調べてみてた。この子のMyspaceに行って数曲聴いてたんだけど、MyspaceにUPしてる曲も歌ってたよ。

その後、黒人DJがもっかい戻ってきて30分?1時間?したら





061118_022605.jpg
ファレル登場!!!!



会場大混乱で前の手すりは折れました。
んでー
すげぇー後ろから押されるからちょー痛かった。
終始そんな感じ。
でもねー
前から1,5列目は死守しました。笑っ
やばかった。

手握ってもらえたし!!

セットリスト・・・覚えてない。
覚えてるのだけ言うと

"Angel"
"Beautiful"
"Cant i have it like that"
そしてそして!!
NERDの曲から"She wants to move"・・・ちょー盛り上がるし。
でも、一番嬉しかったのは"Frontin"が聞けたこと~♪
最後にはNIGOもステージに上がり・・・上がっただけで、帰っていきました。ファレルも。
アンコール期待したけど・・・ナシ!!かなすぃ~。

とにかくファレルはかっこよかった!!!!


ファレル出てくるまでが長すぎて
隣の女の子化粧濃くなく髪長くてパーマかかってて可愛かったからちょこっつ話してました!
ちょこっつ仲よくなってたけど、ライブ始まったらどっか行ってしまってた((T3T))番号交換できなったのが心の残りです。
ってもそれはそれでよかった。
なんもないにしろそんなことやってたのが彼女にバレタラ・・激怒すると思うんで。あはぁ~

3時に会場を出て
4時まで漫喫・・・初めてのまんきつだった。初体験。
始発で帰って家に着いたのが6時。
おきたのが9時。
今日はバイトが10時~23時でした!!!!!!!!

死ねた。

でも、死ななかった。

長いね・・・この日記さっさと終わらそう。

061118_235727.jpg


ライブでは上のCDをポンポン投げてました。
が、最初前の列におった人にはスタッフが配ってくれたから普通にもらえたし。
その後、黒人DJと目があって俺が伸ばしてる手にCDを投げてくれ・・・ナイスキャッチ。
俺背高いから何回も手に当たったけど、ブカブカなCap被ってるもんだからCapが落ちそうで左手は頭。。。
そんなこんなで2枚しかもらえなかったよん。
本気だせば5,6枚いけました。

明日このCD一枚彼女にやるんっす。
日曜は~六本木に行ってきまっす!


今上のCD聞いてるんだけど・・・
すげぇーいいんだけど。(タダだとからだけじゃなくw
13曲入ってるし。

あぁ~ファレルかっこよかったにゃ~。きゃっつにゃ~。


おやすみマイケル。(なんもあってないというー。
スポンサーサイト
X'mas | HOME | Tamia"Between Friends"

COMMENT

ええなあーーー。。。日記指くわえて読む気分やったわいな!
CDのトラックリスト教えてやあーーー。。!
2006/11/19(日) 23:07:41 | URL | さんちぇす #- [ Edit ]
こんばんわ!

ファレル出るまで遅すぎっ!ですよね笑
でもかっこよかったろうな~いいなぁファレルv-10
せっかくNIGOもきたんだったらTeriyakiBoyzでなんかやればよかったのに・・・何時間か待ってそれだけっ!って感じなのにね笑

右のCiaraちょーがつくほどかわいい(。→ܫ←。)
Promiseいい曲っすね☆

Mila Jのアルバムが7日?に出るってここで見て、この間タワレコ行ったのになかったというtakeruさんと同じショックを味わってきましたv-12
先月かな?も、OmariとPretty Rickyで同じショックを味わった気がする。そしてMarquesも・・・みんな延期しないでほしいわ笑

おしマイケルピョン
2006/11/20(月) 00:29:30 | URL | あい #2ykNyDH. [ Edit ]
トラックリストは・・・この曲わかる~。
てな具合で曲名が出てこないんで・・・。ちーんって感じです。笑っ
後で、Imeem使ってUPしまっすねぇ~☆ミ
ファレルは・・・イケメンでした。(死語
んでもって結構デジカメ持ってる人おおかったっす。
撮っててもなんもいわれなかったし。
デジカメほしいいいいい。w
2006/11/20(月) 19:26:09 | URL | takeru → さんちぇすさん #- [ Edit ]
ちょこっつお久しぶりです!

ホント死んでました。
4時間も人めっちゃおるとこに立ってるとつかれまくりです。
しかも、前の列キープするためにアウターをロッカーに入れずに並んだためにめちゃめちゃめちゃめちゃ・・・×13 暑かったし。w
ちょっとテリヤキには期待してた部分があるんっすけど、出ませんでした。w

海外のアーティストもう少し責任もって発売日を発表してほしいですよね。
アルバム発売日の延期ラッシュ~☆ミ
Mila Jに関して言うと延期ってか未定だから余計悲しいです。うぅ~。

>おしマイケルピョン

ははは~~~~爆笑。
ナイスっすよv-218
2006/11/20(月) 19:30:33 | URL | takeru → あいさん #- [ Edit ]
まじでーー!!撮れたんや!Σ
なんかあっちてとり放題ぽいやんなあー
You TubeでAmerican Music Awardのライブを携帯やらでとりまくってアップしとうやん。。もっとちゃんととってくれな全然わからんけど。。笑
Rihannaのあのパープル衣装のライブがちゃんとはよ観たいやんなーーー!
2006/12/03(日) 01:52:55 | URL | さんちぇす #- [ Edit ]
撮り放題でしたよ。
セキュリティーが止めに入るとか一切なかったですし。
ホントですよね!!俺もYoutubeでクリブラがスリラーで登場のやつを見てみたんですけど、何撮ってるのかわけわかめでした。ww
2006/12/03(日) 23:36:59 | URL | takeru→さんちぇすさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
