スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シングルカットされなかった曲。 

アーティストのアルバムを聞いててこの曲めちゃいいのになんでシングルカットされねぇーんだよ!!って曲が多々あるんで・・・Imeem使ってそんな曲を数曲UP。UPしてるのめんどぃから他でUPしてるのをパクッテきたりも・・・♪んじゃーLet's Goooooo(小さいジョン風。

897.jpg



アルバム"Crunk Juice"12曲目に収録。
Lil jon Feat. Usher n Ludacris"Lovers And Friends"
何故シングルカットされなかったのか1番わからん!!この曲の対訳目当てで国内盤を待って買ったのに・・・対訳載っていない。なんでやねん!!すげぇー腹たったを昨日のことのように思い出されます。買って失敗。だけど、この曲めちゃよいから・・・許す :-)

888.jpg



アルバム"First Lady "6曲目に収録
Faith Evans"Tru Love"
Bad boyからCapitol移籍しリリースしたこのアルバムはバラエティーに富んでどの曲も本当にイイー!!特にこの曲はメロディ、歌詞共に◎。コーチカーターのサントラ収録のHOPEなんかも入ってるし。ただ国内盤はCCCDなんで買うとしたら輸入盤を買うっきゃない。

781.jpg



アルバム"Introducing... Gordon Chambers"6曲目に収録
Gordon Chambers"Still In Love"
こうやって紹介してる中で唯一持ってないアルバムっす。そして大してゴードンさんについて詳しくないというう~。ただこのアルバム発売当時にタワレコで試聴して気に入った。確かこの曲シングルカットされてないはず。めいびー。

042.jpg



アルバム"Let Go "14曲目に収録
Avril Lavigne"Why"
Avril大好きっ子でした。お台場ヴィーナスフォート(?)での無料ライブやサマソニ04にはAvril目当てで行ったし。うん。Let GoはLet Goでも国内盤のボートラとして"Why"が入ってるんっす。この曲アコーステックでよろすぃ~わ。サマソニ04ではSUM41も目当てだったよ♪・・・だけど、アブリルとデリックの結婚は・・・、、、。のーこめんと。ちなみに俺の携帯のメアドはsum41に関するもの。だってアルバム全部持ってるもん。しかし、もうsum41に対する思いはすでに無いに等しいが4年もメアドかえず。変更を教えるのメンドイねん。

916.jpg



アルバム"Beautiful Struggle"6曲目に収録
Talib Kweli"Around My Way"
この曲はJohn Legendがピアノ参加してるんだけど、ジョン伝説が有名になる前だったからクレジットされず。。。残念!!このアルバムからの1stカットとなったメアリーねぇーさんが客演してる"I try"もよいけど・・・"Around My Way"の方がいいもん!!・・・タリブはこの前来日してたよね・・・バイトきつきつだったから行かなかった。残念!!

546.jpg



アルバム"Love Experience"9曲目に収録
Raheem DeVaughn"Ask Yourself"
ラヒーム君のデビューアルバムどれもこれもいいんだけど、この曲が好き。でも、大して聞き込んでない。。。聞かないと。

ch.jpg



Cheri Dennis"So Complete"
Faithが離脱した枠を埋めるべき女の子だと・・・アルバム発売が未定になったCheriさんです。いつ発売されるんだか。

642.jpg



Usher"Ride"
シングルカットされなかったというかこのアルバム"Confessions"に収録されなかった未収録曲っす。そしてこの曲どこかで聞いたことあると思われー。



J.Lo"Get right"っすね。usher"Ride"をプロデュースした人が(誰だっけかな・・)"Confessions"に収録されなかったってことでそのトラックをそのままJ.Loの曲として使ったことによってUsherは激怒したってNewsが2005年春頃にあったり。
秋に聞きたくなるのが

Chingy"One Call Away"
哀愁漂うメロディ。PV・・・共に最高デェース!!





この曲を記事にしたかったけど、それだけじゃ短すぎる・・・思いグダグダ特集組んでみました。鮭チャンチャン。




木曜はアンビリ見るピョン。とある理由でね・・・


ヘヘヘ :P
スポンサーサイト
HEATWAVE Vol.1 featuring Cassie | HOME | X'mas

COMMENT

そうそう、なんでシングルカットされないの?って曲たくさんありますよね~
ここで紹介されているものだと、ゴードン チェンバースとタリブ クウェリは特に納得でした~
2006/11/22(水) 12:37:19 | URL | TETSU #- [ Edit ]
2年前の今頃はTalibのこの曲だけを
めちゃくちゃヘビーローティションで聞いてました。笑っ

TETSUさんならシングルにならなかったいい曲を
たくさん知ってると思うんで暇があったら特集組んでください♪
2006/11/22(水) 19:46:33 | URL | takeru →TETSUさん #- [ Edit ]
イイ曲がいっぱい♪♪
聴いてるとドキドキしちゃうねーー
get rightのトラックもともとアッシャーのだったんだ!!!
びっくりしたーーー
スキなんだよね。あれ。
でもアッシャーは怒るよね。
あっマイミク大歓迎ですよ。
でもね、あたしの日記は
真剣に
つまんないけど。
takeruくんのがみたいわー♪

marielで検索すれば出てくるみたいです。
よかったら♪
クリスマスプランは決まったかなーー??
ツリーがキレイね☆
2006/11/28(火) 21:26:35 | URL | mariel #- [ Edit ]
Get rightははやりましたよね~。
クラブでもめちゃかかってたし
ダンスのショーケースでBGMで使ってる
ダンサーさんらめちゃ多かったし。
まぁハヤリもあるでしょうがあの曲いい。w

メール送ってみましたよ!!
2006/11/29(水) 01:33:27 | URL | takeru →mariel さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。