

HEATWAVE Vol.1 featuring Cassie 

061122_183838.jpg


当たった!!つーか当てた。

当たる前提でバイトもちゃ~んと休みにしてるし。

もぅ絶対行きたいと思ったショーケースはこの1年以上外したことがない。

Rihanna,Bowwow,Chris Brown,Beyonce...あっAmerieも!!

ってことで生Cassie見てきまぁ~す。

去年の暮れにCassieに注目してから

Cassieの記事は何個も何個もUPしてあるんで

Blog内検索して見て下さい。w

mixiでCassieのコミュも作ったりもしてるんで→こちら。

しかも!!しーかーもー!!

11月28日は彼女と付き合って6ヶ月記念日です。

やべぇ~´3`)~

だからこそ当てたかったってのはあるんだけど。w

とりあえず
Me & UとLong Way 2 Goの歌詞覚えなくっちゃ...lol
Happy Thanksgiving! | HOME | シングルカットされなかった曲。

COMMENT

いっぱいアップされてるーー!!!
今からチェックだわ!!

すごい!!!当たったなんてーーー><!!!
しかも前にもいっぱい当ててるんだ*_*♪
記念日に生Cassieなんてサイコーだね☆★☆
おめでとーー^^♪♪
mixiコミュみてみるねーー☆

2006/11/22(水) 21:28:09 | URL | mariel #- [ Edit ]
以前書き込みさせていただきました者です☆
BOWWOWのPVでKeshia Chanteが触ってるPCの画面に確か名前が書いてあったはずなのですが…
本当に前から見させていただいてます♪私が気にしてるアーティストが大体書かれていてすごい嬉しいです☆どうやって情報入手してるのですか?本当にうらやましいです!!
そして、ショーケース当ててるなんてすごいですね!彼女さん幸せ者ですね★私も応募して当てたりしてみたい…
2006/11/22(水) 22:19:21 | URL | mana #SFo5/nok [ Edit ]
うッッそォー!!!!!!!!
マヂぁりぇなぁぃ↓↓私もCassieの応募したのにぃ。。。
ってかMTVから応募すればよかった。前にCoach Caterの試写会応募したら当たったもん。w

Just One Niteも歌いそぅ。ぁれは生で聴きたぃ。ってかCassieの声を聴いてみたい。あの人って本当に歌うまいのかぁ?...
とりぁぇず楽しんできてくださぁ-い☆ミ
2006/11/22(水) 23:29:36 | URL | K0hk0 #- [ Edit ]
いいな~!LB-03買ったの?w

cassieはライブに弱いって話を聞いたけど、本当かどうか検証してきてください。
2006/11/23(木) 11:14:45 | URL | acm #oWMM.ioY [ Edit ]
ははは~ありがとうございます。
いっぱいチェックして下さい。w

今回の当選率かなり高めだったと思われますよ。
俺も彼女も当たったし・・・爆
うおっ!mixiやってるんですか!
よかったらマイミクになってください。笑っ
2006/11/25(土) 12:32:07 | URL | takeru →marielさん #- [ Edit ]
どもー!覚えてますよ。
なるほど・・・PCに・・・・!ちゃんと見てますね。w
見逃してたと思います。俺。

>本当に前から見させていただいてます♪
本当にありがとうございます^^♪嬉しいっす。
基本マイスペ徘徊ですよ!見たこともないメジャーのアーティストだったら調べてみる・・・ってカンジで☆ミ
情報があんまないアーティスト多かったりするんで記事にすんのムズイっすけどね。まぁ適当にUPしますが!爆
2006/11/25(土) 12:35:53 | URL | takeru →manaさん #- [ Edit ]
MTVは一番応募人数多かったんで応募しましたよ~。
でも、一番早く届いたのはMTV枠じゃなかったですけどね。
コーチカーター!応募したけど、当たらなかった。w
普通に映画館にみにいったしDVDでも買ったよ。w

>あの人って本当に歌うまいのかぁ?...
それまぢで疑問なとこだよね・・・・lol
2006/11/25(土) 12:39:05 | URL | takeru →K0hk0さん #- [ Edit ]
そんなことしませんよ!
1万5千円・・・たっけぇ~。
でも、それ以上の買い物はしますけどね。金なくなる。。。w

検証してきます!
多少悪くても可愛ければOKですけどね!!w
2006/11/25(土) 12:40:34 | URL | takeru →acmさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
